2月12日 ごろ~と数正。 ~続・丑三つ時大作戦~

画像1 パッ♡🔦 どうなる?数正💦 頑張れ❗俺たちの数正🐲🟦🟪✨
画像2 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像3 パッ♡🔦 どうなる?瀬名🍵本多👛服部🌀
画像4 そして ───── ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像5 (おっ❗そっちはオムレツか❗やるな😏そっちが王道ならこっちも王道でいく) パクっ🥄😋“んまっ🎵” (なんて香ばしいクレープなんだ🎵口の中でふわふわ膨らんでいくぞ🎵) ガリッ💥 (ん?なんだこれは⁉️・・・ハートのチョコか💛✨いいじゃないか🎵ハートのトッピング🎵これ、当たりだ🌠)
画像6 早速、ふわふわのオムレツをパクリ🥄😋 (こ、これは🎵舌の上をとろーり とろける半熟たまご✨口いっぱいに広がる春🎼🏵️🟡 おっ❗黄身がハートになってるぞ💛✨・・・バレンタインだけに君のハート💛。。フッ😏だモン🎵)
画像7 ディン🎼 🥚🥚🥚🍌🦐
画像8 ディン🎼 🥚🥚🥚🍌🦐
画像9 ディン🎼 🥚🥚🥚🍌🦐
画像10 ふいに交差するワルとワル 🕶️✨✖️👹✨──── (そうだ❗俺は腹が減っていたんだ🕶️🕶️💦) (そうだ❗俺は腹が立っていたんだ👹💢) (思いだしたら猛烈に・・・腹が、、、減った。。)
画像11 パッ♡🔦 “逃げおったか~💢”
画像12 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~リッ🐾
画像13 パッ♡🔦 ───── どうした⁉️元康🐇🐅💦
画像14 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像15 “なんと華やかな🏵️✨ ──── どおりで、南の空に不吉なものが生ずるわけよ☁️🌃 されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう☁️🌃✨”
画像16 早速、みんなで夜のピクニック🎼🧺🥪🥤🥚🍀🏵️🦋🎵 癒されてらっしゃる😊
画像17 ふんわりふわふわ((🟡🏵️) )闇夜に広がる春爛漫🎼🏵️🟡🦋✨
画像18 風が止み、鮮やかに華やぐスプリンググラデーション🏵️🟡✨漆黒の闇をひらひらと明るく照らしていく🎼🦋🦋🦋✨
画像19 今宵は、満開の春前で待ち合わせ🍉🐅👹🌩️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭✨みんなで夜空を見上げて、天体観測🔭💫 心はずむ丑三つ時大作戦🕶️✨ 今日はここからワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像20 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像21 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨
画像22 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像23 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像24 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´) “なに撮ってんだゴルァア💢”
画像25 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像26 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~リッ🐾
画像27 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´) “なに見てんだゴルァア💢”
画像28 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像29 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像30 草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 風は止み、宙に浮かぶ怪しい雲☁️