6月7日ー6月15日 傘影に、金色の陽だまり。🌂📖((🦋))✨ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 渾身の大光、大泉。🍆✴️~

画像1 📖((🦋))~~✨「ほら❗空が笑ってる😊」──────── 「明日」へ🍀
画像2 ポッ♡☁️😳
画像3 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像4 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊心はずむ金色の陽だまりが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像5 「今」へ ──────── ((🟡🔍️)) ((🟡🥮)) 🍀🐲
画像6 次々とはじける笑顔たち😊そう😌こんなにも今日を明るく照らしてくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像7 風にはらりとめくれあがる金色の1頁📖 ─────── ふいに、ひらひらひらと空に舞うモンシロチョウ🎼🦋✨
画像8 「あれが、、キングギドラ。。」「最後に、渾身の紫の咆哮を放つとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️」「なにぃ⁉️最後の大光大泉だとぉ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」「あれ?待って下さい。あんな所に蕾が⁉️あっ咆哮のマリーゴールドにも🎵・・・そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️⤴️」 「(Σ🔭ハッ⁉️あれはモスラ🦋)」衝撃に備えよぉ~⛴️😤✨「どうしたの?、、貴(たかし)。。」「世界の貴が、未来の花景色にウキウキワクワクしている🛩️⤴️」
画像9 “渾身の大光大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “咆哮のゴールドゴールド完熟、ブラボーーー🎤🍆😆” “新緑の花つぼみたち、ブラボーーー🎤🍆😆” “茄子とカルやき、ブラボーーーー🎤🍆😆” “扇状地と鉱物、フリルもブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像10 「メッ(目っ👁️🏵️🟡🟡✨」
画像11 「メッ(目っ👁️🏵️🟡🟣🔔🍆✨」
画像12 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像13 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵想い出甦る花🏵️
画像14 Ah Yeah 🍆👍️🎵 Ah Yeah 🟢💤👍️🎵
画像15 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたで🎵またまた小耳に挟んだでぇ🎵渾身の大光大泉やってぇ🍆✴️魅惑の鈴木雅之やってぇ🕶️✨頼朝さん、出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像16 “らんまんですね🥮😊” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像17 「我が名は銀幕の寿恵子🎞️🎦✨そしてこの子は、大光、大泉。🍆✴️ ─── 我ら、ここにあり( ・`д・´)✨ここにありぃ~😤✨」
画像18 “ズギャン💘お、大光大泉じゃき🔍️🎵✨最後まで踏ん張ってまっすぐ立って、よぉ光を灯してくれたのぉ😳おまん、大天使じゃないかぇ👼🔍️✨” “わっ✨わっ✨大光大泉🍆✴️なんて明るくて眩しい陽だまりなの✨あぁ私は大光大泉になりたい😌大光大泉になって、真っ暗なこの世界を明るく照らしてあげたい😌” ・・・Σハッ😲‼️ウズウズ💓ウズウズ💓
画像19 「男たちの視線を~奪うたびにお前~🕶️✨」くらっ😵🌀くらくらっ😵🌀😵🌀💦 ───── とその瞬間、あたりに漂うは、あまたの天使たちも立ちくらむ甘い香り✨カンパニュラも思わずポッ🍆😳✴️くらっ🍆😵🌀💦 器いっぱい光の粒を集めて、ゆらりと灯る光のプリズム🟣✴️大光大泉だっ🍆✴️
画像20 タタンッ💥“と❗その時、金色のノートからひとすじの光✴️あのシルエットが帰って来たぁあああ( ・`д・´)✨” ゴォオオオ🚄🟨🟨🟨 タッタラータラタラララ~🎼 “あっ❗ブラタモリの入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊くるで❗なんかくるで❗” ─────「よぉし😤雨の花休みの前に、もうひと花、希望の光を🕶️✨」ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨ ”
画像21 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── よぉし6月も組み立てて行くぞ〰️✔️⭕◎半↗️🛰️✨((🧑🏻))((🐨))🦸‍♂️花休み前に晴れてよかったですねぇ🎼👩🏻‍🚀・・・おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますねぇ💦” “じゃあみんなで☝️👩🏻‍💼“そうですねっ🎼👩🏻‍🚀”早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・ クンクン⁉️おや❗このメロディは・・・もしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼✨
画像22 スーッ✨ 「先方、大粒の花つぼみを膨らませ、作者が食いついています。」「ここは、鮮やかな連咲きに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」 ウンウン((ポッ🟢😳))((ポッ🟢🟣😳))((ポッ🟢🟣😳)) 「ここは、大輪の球体に興味があるかと☝️👩🏻‍💼」ウンウン((ポッ🟢🟡😳))((ポッ🟢🟡😳)) “CPIとは☝️😤” “Yesterday CPIディタッ😌” ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟣🟡💘)) ((ズギャン🟣🟡💘))
画像23 カシャっ🤠🤠📷️✨ ───── “カンパニュラの種はこちら💁🏻‍♀️” “おっ❗ハート🏈” “ポッ😳またまた赤くなっちゃいました😏” “🦝😊” “あの金のトレたまたち、気になるなぁ🥚✴️😳” “今週も笑顔でいきましょう🥚😊” “わっ✨作者さんが投資の教科書を手にとった👩🏻‍💼” “レジまであとひといき❗がんばれがんばれ❗👩🏻‍🚀” “いつか自分に投資をという事ではないでしょうか☝️👓️😏闇には必ず光があると思いますよ👓️✨” 📣🎾🥍😊✍️😲🏙️😲
画像24 “待って💦待って待って待って💦待って💦🏃‍♀️・・・Σ❗🟢👩🏻‍💼😏” “おっ❗脱サラ、久々に入り入りだねぇ👓️” じーーーーっ Σハッ😲‼️ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳💦 “わっ❗かわいい花つぼみちゃんたちがいっぱいだニンジン🥕🎵早速 記念撮影だカロテン📷️⤴️” “花休み前、最後の花景色をエンジョーーーイ👏😉” “新しい息吹きがはじけてるシャーーーッ🍾😤” “個人消費支出物価指数をすらっと読んでたのがかっこよかった?もぉそんな言わないで~((✋))”
画像25 ひらひらと光り流れるノートの足跡をTHE 追跡📓🦋🔍️───── “新しい花蕾はこちら💁🏻‍♀️シュナイダーさんおはようございます❗” “あっカンパニュラにも花蕾🥚😊” ヒソヒソ🟢( ゚д゚)(゚д゚ )🥚ウンウン “モーサテは解説席が右で、WBSは左なのはなぜって?🤔ぎもんが沸いてきたぁ✨” “ついに利下げ開始ですね👩🏻‍💼これって👓️510さん☝️( ・`д・´)” (み、みんなと記念撮影したい😤) タタタタッ🏃‍♀️💨“あれ?ちょっと待ってトミー💦”🏃‍♀️💦
画像26 最後は、🎞️初めてモーサテを見てから仕事に出掛けた木曜日。今週はバイデン寄りだなぁと見ていると、プロの視点がまるで見えないフック💥そうきたかと笑ってしまった😊解説とは違う直筆の表情って面白い😌そして、すかさず“思考の転換が必要☝️”とたたみかける角谷さんにも🛰️😏そう😌今、私は以前リンチにあったような鳥かごに国から無理やり入れられようとしている。どこに行っても狂人が巣食っていてヒトに裏切られる世界。根なし草は生きる手段 ───── “おや❗ノートがGOLDに輝いてますねぇ👩🏻‍🚀😊”
画像27 “では、今週1週間を振り返ってみましょう📅👩🏻‍🚀” “作者さんSelectはこちら☝️👩🏻‍💼” ─── 🎞️日記投稿直後の人工地震で始まった月曜日🗾👁️・・でも、やっぱり癒しは俺たちの池谷さん。フルスマイル😊🎞️“キャスターの仕事がダメだとしても・・・” たまに病む豊島さんdark😖でもこの日記に寄り添ってくれる傘のようで☔🎞️今にもひらひらと空を舞いそうなフラット📓見開き2頁のファンタジー📖見開き2頁のはじまり🦋“まるで私の投資の教科書のようですね👓️510⤴️”
画像28 “わぁ✨新しいデザインのフリル🎼🏵️😊🎵” “フッ👓️😏この風合いも味わい深くてええなぁ😌・・・Σ👓️❗あ、あれ花つぼみちゃうか🎵” “おっ❗こっちにも花つぼみがあるぞ🕶️🎵へっへっじゃあ、花休み前にもうひと技🕶️😋” ────── ハート実る扇状地に、希望の花つぼみ膨らむSplendor in the Grass🌿🟢🟢🟢💤仕事帰り、ふいに店内に鶴瓶さんのガラガラ声流れて何だか妙にホッとした Splendor in the shop👓️✨
画像29 “おぉ✨雨色に新緑の花つぼみ🟢みやびだなぁ😌” “見よ、為時~❗GreenHeartがこんなに実っておるぞ💚まひろもひとくちどうだ❗” “ではひとくち😋こ、これが都で話題のオーツ麦🌾くらっ😵🌀・・・あれ?💦この甘い香りは⁉️ くらっ😵🌀 これは書かずにはいられない。。そう😌書く事で己の悲しみを・・🖌️” “ぜ、全滅ではないか。。ええぃ晴明を呼べ❗” “これでは藤原家が・・ゴホゴホ😷” “あぁ私の影に緑のハートが😭” “三男坊はびっしり花つぼみがついておるな😊それでよい😌”
画像30 “ヒヒッ🍉😊わーい❗花つぼみ見~っけ🎵” “みゃあーー(=🟢ω🟢=)✨” “花びらがカピカピだぁ🐅🎵” “へへっ😊今度はこの花に宿ろうかな👯‍♂️🧚‍♂️🎵” (くいっ🎩🎵) “ばっ❗バニー紳士✨” “(くいっ👓️)おい💦花が萎れていくぞ💦” “ゴッホみたいで味わい深いなぁ🖼️🦍” “わっ❗ここにも花つぼみ👩🏻‍💼⤴️” “ふふっ😊😊😊また新しい1頁が始まるんですねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “FEEL👣💐😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭