8月1日─8月8日 空に、彩雲。~夏色のパレット🍀🎨~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い &“とら”~い🐾🐅🎵 “とら”い &“とら”~い🐾🐅🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 空が笑顔で見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 空が晴れたから ───────
画像5 なんとも巨大な彩雲との遭遇に心はずみまくる😊🎵
画像6 まるで空が微笑んでいるよう🍀😌
画像7 ゆっくりと雲流れ☁️鮮やかに移ろう彩雲✨
画像8 爽快な水色のキャンバスを彩る夏色のパレット🎨✨
画像9 そして、穏やかに灯る山吹色🎨
画像10 オレンジに黄色、緑に紫、ハワイブルー🎨✨
画像11 そして帰り道、信号待ちでふと振り返ると❗待ち焦がれたシルエット✨ ───── 彩雲だ🎵
画像12 なんだか肩の力がいい感じに抜けて、ポッとなった😳
画像13 遠目で見てもはっきりわかるハートのシルエット♡✨
画像14 今度はガリガリ君じゃなくて、ハート☁️♡😊
画像15 よぉくみると、あちらこちらに無数のハート☁️♡✨
画像16 そして、ちょっと気合いを入れた昨日の朝🍳✨昔見慣れたはずの空なのに、なんだか新鮮な空模様✨
画像17 (おぉ❗なんて繊細で美しいアンティークなんだ😌これは市場に出回っていない代物だぞ🎵早速ニンジン畑のお得意様に持って行こう🥕🥕🐍✨いいじゃないかネコノヒゲ✨いいぞ俺❗これ、当たりだ🎵) (おぉ✨さっきまでくるまっていたのにもうヒゲがピンと伸びているぞぉ✨ヒゲの五線譜に遊ぶ真紫の音符🎼なんて美しい音色なんだ🍀😌✨)
画像18 “おっ❗満開に開いたな🍺🕶️😊🎵” “フッ👓️😏なんか五重塔みたいやな~🎵ラムネもぎょーさん持ってきたで🎵みんなで乾杯や🍻🥂👓️✨”
画像19 そして、らんまんな四人も😳😳😳😳 ───── “ズギャン💘なんちゅうあいらしいヒゲをしちょるき🐈️🔍️🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼✨” “せ~のっにゃんにゃっ🎼👩‍👧デコデコデコデコ🥁にゃんにゃっ🎼👩‍👧くしゅん(>ω<)/。・゜゜・あれ💦くしゃみしちゃった💦”
画像20 (せ~のっ🐈️🐈️🐈️🐈️✨) “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気だにゃーーー😺🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 昇りたての朝になんとも心くすぐられるひととき🍀😌
画像21 みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像22 “OH❗ヒゲが丸マリーノ👓️👬✨” “ヒゲがくるくるしてて可愛い🌀👩🏻‍💼🎵” “がんばったな👬😌” “ふふっ😊😊😊なんだか心くすぐられますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨おや❗田中さんまたちょっとしゃくれてますよ😊” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ今日もやるか👬✨”
画像23 早速、この子たちも😊 ───── “ばっ❗ヒゲがくるまってるモン🎵” スリスリ🐱((🐅✨“なんかくすぐったい🐅” “ヒヒッ🍉😊ヒゲくるくるスケルトンや🎵めっちゃ可愛い🎵” “みゃあーー(=🌀ω🌀=)🎵”
画像24 穏やかな夏影の上でしなやかに揺れるヒゲのラインに思わずグッとくる😌
画像25 上から覗いてみると🔍️🎵ふんわりふわふわ懐かしい純白の生クリーム((🍰))😋✨その上には白ブドウのトッピング🍇✨
画像26 みんなで息を合わせたかのようにヒゲほどける様がなんともあいらしい🍀😌
画像27 そして、この子もむにゃむにゃと何ともアンニュイな表情🐱✨
画像28 そんな奥で、しなやかに咲きほどける鮮やかな息吹き✨繊細で美しい白銀のアート✨青のキャンバスに描かれる自然の造形美に心はずむ🎵
画像29 昇りたての陽射しを浴びてむにゃむにゃと眠たそうにくるまるヒゲ🌀🐈️💤 ほどけたての柔らかいヒゲ先に灯る紫🟣 なんて心地のいいグレープ🍇✨そう😌ネコノヒゲが空に四重の円を描いた🎼😽🎵
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ジリジリとアロハ薫る美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵