7月5日ー7月13日 足跡、四つ葉。🍀🎋 ~FREE🕊️Garden🍀🍉 水分補給🥤 草を褥に 木の根を枕 花と恋して~

画像1 ブォン((🐞)) ───────── 果たして🌜️🐞✨
画像2 「こちら十兵衛、出撃する🌜️🥕👍️✨」
画像3 ざっぱぁ~ん((🥤🦖))✨ ディーディリリッリッリッリー🎼🎻 ディーリーリーリー🎼🎻 ファンファンファンファン🎼🎺
画像4 “あっ❗滝田さん、またひいてる👩🏻‍💼🎵” “おっ❗来ましたよ🎣👓️😏🎵” “じゃあみんなで☝️👩🏻‍💼” “そうですね😊👩🏻‍🚀🎵” 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🎣🎵)
画像5 “わぁ✨美味しそうな花の蜜たち🥤🐝↗️〰️⭕⭕半🛰️🎵” “モンシロチョウ2日続けて続伸📈🦋✨そして今注目の銘柄はこちら💁🏻‍♀️” “美しい命の煌めきに思わずポッってなっちゃいました😳” 🦝😊🏈😊 ((🧑🏻)) ((🐨)) ((🦸‍♂️))
画像6 “四つ葉にテントウムシ、ブラボーーー🎤🍆😆” “頼朝パープルにアゲハ、ブラボーーー🎤🍆😆” “花の蜜に食いついてらっしゃる、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像7 “(くいっ👓️)おい、あのアゲハでかくねぇか💦” “ごくごく飲んでるモン🎵” “食いついてらっしゃる👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭😊🎵”
画像8 “ばっ❗あれは頼朝パープルだモン🎵” “あ、アゲハ蝶だぁ🐅⤴️”
画像9 “ヒヒッ🍉😊わーい❗モンシロチョウやぁ🎵” “(くいっ👓️)おい❗ストロー伸ばしたぞ🎵” “食いついてらっしゃる👩🏻‍🚀👩🏻‍💼😊” “食いついてるなぁ🧍🏻‍♂️😌” “FEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭
画像10 「あれが、、キングギドラ。。」「ヤマタノオロチたちが雄叫びをあげている🛩️⤴️」「なにぃ⁉️野生のキングギドラだとぉ🐲🐲🐲🎵なんだこの首の数は💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️」「何て美しい直線なんだ✨まっすぐ空へ昇っていくぞ✨そうだ😌これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😌」「どうしたの、、貴(たかし)。。」「自然の造形美に世界の貴がウキウキワクワクしている🛩️⤴️」「(Σ🔭💥ハッ‼️はらぺこさんが花の蜜を見つけたぞ💦)衝撃に備えよぉ~⛴️😤」
画像11 「いや・・・」────── ギィアアアアアアア🐲🐲🐲
画像12 “見よ❗為時~✨これが都で流行りのはらぺこ蝶だ🎵” “おぉ💦黒船かと思ったぞ💦それにしてもなんと美しい命たちなんだ🎵” “やっと私たちも乗せてくれた🎵なんて眩しい景色なの🎵これは書かずにはいられない🖌️そう😌書くことで己の悲しみを・・・” “おっ❗金色の勝負服に何かうつっておるぞ🎵これは、ヘビか🐍💦”
画像13 “らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像14 “ナナホシテントウじゃき🐞🔍️✨” “わぁ✨わぁ✨四つ葉にてんとう虫🐞🎵何かいい事ありますように🥮😌”
画像15 いつか ─────── “ズギャン💘オ、オキザリスの花つぼみじゃき🔍️🎵こんなちいさな花つぼみ初めて見たき🔍️✨おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️” “わぁ✨なんて希望に満ちた花つぼみたちなの🎵花開いて見る景色は絶景かな絶景かなぁ✨” ・・・Σ🔍️‼️“す、寿恵ちゃんあれを見るき🔍️🎵”
画像16 この地球もいつかこんな四つ葉な球体に戻って、そして ────────
画像17 週末、駅の券売機。通せんぼをするかのようにアゲハ蝶🦋😊───── (大丈夫、今日は散髪に行くだけだから。)
画像18 昨日も空が笑っていて、ちょっとでもいい事があったり、楽しい嬉しいと思える瞬間があると、自分を感じる事ができて。
画像19 そんな狂ったゲームを終わらせる方法がふたつある。ひとつは、私が死ぬこと。もうひとつはこの光景が成就すること。
画像20 どうしても隠蔽したい生け贄の儀式。昔のような戦国や船の世界の再現を強要されるのも狂人たちのゲームに関連しているから。くだらない芸能界の挑発や裏切り、攻撃。そんなプランが作れるのなら、能登半島を人工地震で壊す必要はなかった。
画像21 その翌日、ひとつの殺意が成就した。 ─────── 狂人たちのゲームのゲームクリアあるいはゲームオーバーで、殺意がひとつ成就する🎋
画像22 脳内ハッキングされ、思考の自由を奪われ、日常や思考がTVやネットメディアに溢れるメディアリンチに合う最中、ただ今を生きるしかなく、でもその瞬間瞬間の中で心支えになるものは確かにあって、この頃は圧倒的にモヤさまが心支えで ─────── そして、夢が叶った7月7日、七夕🎋
画像23 選挙も同じで、国会もみんなゲームのキャラクター。民主主義などこの国にはなくて、1票はただの紙きれ。
画像24 今起きている戦争は、狂人たちのゲームのひとつで。コロナもそうで。世界のトップたちは皆、そのゲームのキャラクターに過ぎず。このモルモットな私もそのゲームのキャラクターになっている。
画像25 今は破滅のイーグル(惡の米軍)にしか見えないこのシルエット🦅🇺🇸。大きな戦争を予感させる最近の不穏な動きは、ホワイトハットを世界の敵にするためのパフォーマンスで。
画像26 戦争を繰り返し、一本の地平線になっても残るのは希望の花とちいさな愛で。このネバーエンディングストーリーにも📖金色の陽だまりの1ページの中にも📖 きっと──────
画像27 ふと見上げると、雲列車が空に1本の線を描いていて ───── その上にポッと浮かぶちいさなハート((♡))
画像28 今日も頑張ろうと歩を進めた昨日の朝☀️ふと視線を落とすと思いがけないシルエット。砂利色の宙に浮かぶ四つ葉の惑星🪐🍀 ───── あまりにも可愛いくてちょっと心くすぐられて😊何か良いことあるかも🤔な朝。
画像29 この道の先にはこの光景が待っていて ───── でもなんか迂回したくなくて。
画像30 ちょっとだけ、ジャリっと自分の足跡の音がする通い道。そんな砂利色の上をひらひらひらと元気づけてくれたモンシロチョウ((🦋))✨