6月17日─6月29日 金色の、umbrella。🎼🏵️🟡☔ ~FREE🕊️Garden🍀🍉 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 「ほら❗空が笑ってる😊」──────── 「明日」へ🍀🦋
画像2 そして ──────── ((🦋))✨
画像3 これからもずっと楽しみなモヤさまが ───── はじまる🍀☁️👬👩🏻‍🚀👩🏻‍💼👭💃🏻🎵
画像4 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊真新しい金色の陽だまりの1ページが、はじまる📖✍️🐞🌕️✨
画像5 ((⛴️)) ((🛩️)) ((🟡)) ((🦖)) ((👓️))
画像6 ((🍆🎤)) ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像7 「今」へ ─────── ((🟡)) ((🟡)) ((🔴◯)) ((🟡✴️)) ((🟡))
画像8 夏めく陽射しに焦がされて🌞でも、金色の陽だまりはこんなにも温かくて☀️そっと寄りかかった1日📖 そう😌空がこんなにも眩しいから ─────── 言葉足らずの愛を
画像9 “なんだあれは⁉️。。” ─────── 果たして‼️
画像10 “見よ❗為時~✨また金の勝負服に花が灯っておるぞ❗” “おぉ✨陽が射すと輝きが増して美しいのぉ😌” “なんて華やかな世界なの🎵これは書かずにはいられない🖌️😤そう😌書くことで己の悲しみを。。” “会うたびにお前はワシを驚かせる。お前と会うと金色の世界が垣間見える。新たな望みが見える。未来が見え・・・Σん⁉️”
画像11 “待って💦待って待って💦待って~👩🏻‍💼💦” “金色の陽だまりをエンジョーーイ👏😉” “自然光のゴールドだシャーーッ🍾😤” “えっ⁉️今回のモヤさま面白かった❗もぉそんな言わないでぇ((🤚🏻))” “わっ✨わっ✨マリーちゃんが金色に輝いてるニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️” ころころ➰➰🥔ころころ➰➰🍄 パカッ🎼😗パカッ🎼😗“おい❗あれ、🥔と🍄じゃねぇか✨入り入りだねぇ👓️😏” じーーーーっΣハッ😲‼️ ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳💦
画像12 “ヒヒッ🍉😊わーい❗陽だまりが金ぴかやぁ✴️” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” “花びらがふわふわだぁ🐅😳” “(くいっ👓️)おい❗花が金色に光ってるぞ✴️” “へへっ😊金のベッドもいいな👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ばっ❗バニー紳士🎵” くいっ🎩🎵“ふふっ😊😊😊まさに金色の陽だまりですねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “FEEL😌”タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭“朝食にムン製持ってきたよ🥔” “私はにしゆたか🥔👩🏻‍💼😋・・・あれ💦” コロコロコロ➰➰🥔
画像13 “咆哮のマリーゴールド、ブラボーーー🎤🍆😆” “大つぼみ大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “茄子とカルやき、ブラボーーーー🎤🍆😆” “扇状地と鉱物、フリルもブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像14 “へっへっ🕶️✨どうやらうまくいったみたいだな🎵” “花つぼみもまたひとまわり大きくなっとんで👓️✨可愛らしなぁ🎵” “わぁ✨金のフリル~((🟡))🎵つるべちゃんもどうぞ❗” “わぁ✨金色のフリルやぁ👓️✨” “なにやってんの🕶️😊” “フッ👓️😏あんたもやってみなはれ😊” “おっ❗いいねぇ🕶️✨” ───── つぼみはずむ緑の扇状地に、ポッと金の陽だまり膨らむSplendor in the Grass🌿✨
画像15 “あれが、、ゴジラ。。” “昇りたての朝に突き上げる金色の咆哮🦖✴️黒船を撃破したぞ🛩️⤴️” “なにぃ⁉️メディア逹がまた右向け右だとぉ💦この国は変わんねぇな・・・いや、変われないのか。。⛴️⤵️” “何て温かい陽だまりなんだ🦖✴️そうだ、これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😤” “(Σ🔭ハッ💦思惑の黒船が次々とやってくるぞ💦)衝撃に備えよぉ~⛴️😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “世界の貴が真新しい咆哮のゴールドにウキウキワクワクしている🛩️⤴️”
画像16 “あっ❗大つぼみ大泉が笑ってる🟢😊” “もらい笑顔じゃき🔍️👍️” “らんまんですね😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像17 “ズギャン💘マリーゴールドが金色に輝いてるき🎼🏵️🟡🔍️✴️おまん、天使じゃないかぇ👼✴️” “わっ✨わっ✨ほんとだ✨金色の陽だまり☀️✴️😌まん丸((🟡))まるでカルヤキみたい🎵” “カルヤキ⁉️🔍️” “うん😊カルヤキ🥮🎵作者さんに立ちはだかる岩をカルヤキにしてみんなで食べちゃいましょっ🥮😋🎵” “じゃあ早速いただくき🔍️😋🎵” はぁむ🥮🔍️😋🎵 “ひゃっ😳”
画像18 「メッ(目っ)👁️🏵️🟡✨」
画像19 な~ぎ~さま~で、噂走るよ❗
画像20 シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵シュビドゥビ🎼ドゥッドゥッドゥ🎵う~メッ✨ い~な~せだ~ね🎵金色に灯る花🏵️
画像21 Ah Yeah 🍆👍️🎵🍄👍️🎵
画像22 Ah Yeah 🍆👍️🎵
画像23 “ヒヒッ🍉😊きたで❗きたで~🎵自然光の鈴木雅之さんやでぇ~🕶️✨ くらっ🍉😵🌀💦✨頼朝さん、昇りたての自然光Verや☝️ゴールドにいくでぇ✴️出番やで❗( ・`д・´)” “みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “🍆👍️🎵” タタタタッ😤ぴょ~ん((🍆)) ✨”
画像24 「男たちの心~奪うたびにお前~🕶️✨」くらっ🏵️🟡🌀😵💦くらくらっ🟢🌀😵🟢🌀😵💦
画像25 💥タタン “と❗その時、眩しい金色の光が颯爽と空走る~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤心待ちだった晴れの1頁に特別な「今」を🕶️✨” ───── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで~🎵” ──── ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像26 ──── Gardenが、変わる。経済が、変わる。──── “やっぱり昇りたての自然光は眩しいですねぇ🎼👩🏻‍🚀😊・・・おや❗またアンカーに何か引っ掛かってますよ💦” “じゃあみんなで☝️👩🏻‍💼“そうですねっ🎼👩🏻‍🚀😊”早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) ・・・おや❗このメロディは・・・もしかしてっ👩🏻‍🚀👩🏻‍💼✨
画像27 スーッ✨ 「先方、エモーショナルなトークで、作者が食いついています。」「ここは、思わずもらい笑顔になるようなゴールドに興味があるかと☝️👩🏻‍💼」 ウンウン((ポッ🟢😳)) 「裏側にいる君も☝️( ・`д・´)✨作者のハートをぎゅっと掴むような花姿に興味があるかと☝️👩🏻‍💼」ウンウン((ポッ🟢🟡😳))“CPIとは☝️😤” “Yesterday CPIディタッ😌”((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘)) ((ズギャン🟢🟡💘))
画像28 “おかえりなさい滝田さん👓️😏✨” “待ってました滝田さん👓️😏✨” 思いがけずやってきた滝田さん❌大江さん2.0👩🏻‍🚀👓️😏✨エモーショナルなブルーグラデーションふたたび🌳🚲️✨今回も痛快な二人の解説にもらい笑顔😊 ──── 「おや❗おやおや👩🏻‍🚀😊🎵」「あっ❗おまけにハートも釣れちゃいました👓️😏」はじけるトークに空も思わずポッ♡😳 7月の3.0が楽しみだ👩🏻‍🚀👓️😏✨
画像29 まずは一番煎じな1ページから📖✨─────ピクピク((🎣ピクピク((🎣Σ👓️❗「おっ❗かかりましたよ👓️🎵」滝田さんに嬉しいHIT🎣✨いぶし銀な竿さばきで思いっきり引き上げる🎣👓️😤 ──── ざっぱ~ん((🦐))✨爽快に空を舞うは、ピッチピチのクルマエビ((🦐))✨なんとも見事な風格✨楽しそうに空をシャカシャカシャカ((🦐))✨
画像30 そんな眩しい夕暮れの1ページを書き終えた朝📖🦋🖊️窓ガラス越しに感じる空の体温。明るい方へ飛び出すと、待ち焦がれたシルエット🌄 やっと晴れた☀️ 特別感のあるハニーオレンジ🍊🐝満開に膨らむマリーゴールド🏵️🟡✴️ひょこっと顔を出す花つぼみたちがあいらしい。────── 今日はそんな眩しい金色の陽だまりの1ページからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨