11月8日 空に純白を放つ。 ~透き通る光のパレット🎨✴️~

画像1 今日も空へ🍀
画像2 そんなキラキラなヒゲで、空をくすぐってみる😁
画像3 器に集めた光の粒たちが、何とも言えない美しい純白を放っている✴️
画像4 そして、心赴くまま、YES!FINE フォーカス📷️✨ 眩しい太陽の光を浴びて🌞まるで、ガラス細工のように透き通る煌めき✨
画像5 心くすぐられるまま、空へ☁️✨ ふんわりふわふわ☁️綿毛のように浮かび上がる純白のヒゲ((😽🎵))
画像6 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・オホホ(*^O^*) ごきげんよう🏵️ 元気ですよ🎵” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 ネコノヒゲネーゼ薫る心くすぐられるお返事☕✨
画像7 身も心もポカポカなまま、やってきたタイガーくんご一行✨みんなでそぉーっと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉😊🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですか~🌜️🎵”
画像8 俯瞰で見ると🔍️ふんわりふわふわ膨らむ純白のホイップ🍰😋なんて気品ある透明感✨
画像9 そして、心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨なんて穏やかでやさしい色なんだろう😌✨みずみずしく伸びたヒゲ先に鮮やかに染まる真紫🟣✨ 思わずため息が出るほど美しい🐱✨
画像10 心はずむまま、花へ🔍️ ひとり異彩を放つこの子🐈️✨ なんとも柔らかそうな質感の花房✨陽射しをたっぷり浴びてふんわりふわふわ☁️ みなもに浮かんでいるよう((🐈️))✨
画像11 なんだろう?とぐっと近づいて見ると🔍️ なんと⁉️茎の途中から地面に根っこが生えていた🌿✨ 枝分かれした茎の途中から根っこが生えるなんて、初めてみた🎵思いがけない神秘に心はずむ🎵
画像12 まさか株が増えたのか🤔⁉️と、一瞬思ったけど💦袂を辿ると、地面スレスレで急カーブしておおきな幹につながっていた🔍️✨葉陰に隠れてしまってるので、外側に誘引しようと引っ張ると、Uの字の部分で何かが引っ掛かって動かない🌿🔍️💦
画像13 今日は陽射したっぷりなので、根元にもお水をと掻き分けてみると🚿⁉️ なんともアンニュイな若葉がこんにちわ🌿✨
画像14 ここにも🌱🔍️✨ちいさなちいさな春の芽吹き☀️
画像15 でも、今年のネコノヒゲはひと味違う☝️ 濃厚な真緑の中に、なんともあいらしい花つぼみがキラリ🌱🔍️✨
画像16 見下ろすと、鮮やかに溢れ出るグリーングラデーション🌿✨秋深まり、薄まりゆく黄葉ちらほら🍃 息吹きが生み出す美しい緑の濃淡に見とれてしまう😌
画像17 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵 宙から空へワクワクは続く🎼🍀✨
画像18 爽快に水色広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像19 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像20 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️✨ 秋晴れだ☀️
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨今日もまん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵