7月1日ー7月7日 はらぺこ、くもラ。 ~FREE🕊️Garden🍀🍉ネバーエンディングストーリー📖 禁断の、大泉。🍆✴️~

画像1 「I'll be back👍️😏✨」
画像2 「みんな、はやくつかまって‼️」
画像3 グォオオオオオオオ🌩️💥🦖 ─────── ゴジラ🦖VSくもラ☁️🦖 勝つの果たして‼️
画像4 カチッ🕰️🎞️ ──── ゴォオオオオオオオ🌩️💥🦖
画像5 カチッ🕰️🎞️ ──── カチッ🕰️🎞️ ────
画像6 カチッ🕰️🎞️ ──── カチッ🕰️🎞️ ────
画像7 “7月初めの🍆ダックは、大幅に上昇・・・ウッ💦ここで独占ニュースです❗くもラ、、くもラが現れました👩🏻‍💼💦・・・えっ⁉️待ってください、ゴジラです💦ゴジラも現れました👩🏻‍💼💦みなさん、サヨウナラ💦”
画像8 “あれが、、くもラ。。” “雲が、ゴジラの形をしている🛩️⤴️” “なにぃ⁉️雲のゴジラだとぉ💦どう戦えばいいんだ💦まいったぁ💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⛴️⤴️” “なんて大スペクタクルな1ページの幕開けなんだ🎵そうだ❗これは死ぬ為の戦いじゃない。未来を生きる為の戦いなんだ👓️😤” “どうしたの?、、貴(たかし)。。” “世界の貴が、ゴジラVSゴジラにウキウキワクワクしている🛩️⤴️” “(Σ💥🔭ハッ、奴がくるぞ💦)衝撃に備えよぉ~⛴️😤”
画像9 グゥアアアアン🦖 グォオオオオオオオ💥🦖 ────── ふいに空を覆う巨大な雲☁️なんと❗釣れたのはゴジラ☁️🦖 咆哮のクラウドが迫りくる☁️🌩️
画像10 “これは爽快だな🎵ハハッ☕👓️🎵” “なんだかみんなに見つめられてチョウチョさんもポッってなってますね👩🏻‍🚀😊” “あれ❗滝田さん❗ひいてる🎣👩🏻‍💼🎵” “アンカーにまた食いついたみたいですよ👩🏻‍🚀😊🎵” ((🎣👓️😏“来ましたよ🎵じゃあみんなで☝️” (せ~のっ🌜️)
画像11 “今夏注目の銘柄はこちら💁🏻‍♀️🦋✨” “わぁ✨なんて絶景✨これぞボー🍆✨〰️↗️⭕⭕半✍️🛰️😊🎵” “ズギャン💘撃ち抜かれちゃいました😳” 🦝😊 ((🐨)) ((🧑🏻)) 🦸‍♂️😲‼️😏✨ “おぉ✨空景色が開拓されていくぞ🎾🎵” “夏の体温が気持ちいい🥍🎵” |д゚)チラッ🐌|д゚)チラッ🐌
画像12
画像13 “眩しい自然の息吹きをエンジョーーーイ👏😉” “エネルギーがみなぎってきたシャーーーッ🍾” “わっ✨わっ✨絶景だニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン🥕📷️⤴️” “パカッ🎼😗パカッ🎼😗おい❗あれ、緑色の戦士じゃねぇか🎵入り入りだねぇ✨” ジーーーっΣハッ😲‼️ ざわざわ🎩😲🎩😗🎩😳✨
画像14 “花薫るチョウチョウ、ブラボーーー🎤🍆😆” “禁断の大泉、ブラボーーー🎤🍆😆” “ミツバチのわんぱくおだんご、ブラボーーーー🎤🍆😆” ((🍆🎵)) ((🍆💃)) ((🍆👁️🟣)) ((🍆😉😉)) ((🍆👍️))
画像15 “らんまんですね🥮😊🎵” “うん😊らんまんじゃ🔍️🎵”
画像16 ひらひらひらひら((🦋))✨
画像17 “すごいき🎵おまん、やっぱり新種だったき🔍️✨” “わぁ✨わぁ✨空から見る植物たちの世界は絶景かな、絶景かなぁ🥮⤴️” “ズギャン💘す、寿恵ちゃんモンシロチョウじゃき🔍️🎵 ” “ほんとだ❗ほら❗一人じゃないですよぉ😊”
画像18 “食いついてらっしゃる👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵” “食いついてるなぁ👬😆”
画像19 “ヒヒッ🍉😊わーい❗一番乗りやぁ🎵” “みゃあーー(=🦋ω🦋=)✨” “葉っぱの羽布団みたいだモン🎵” “ふわふわだぁ🐅😳” “(くいっ👓️)おぉ❗おぉおおお❗あれ見てみろよ❗花が金色に光ってるぜ🎵” “おい❗あれ❗ミツバチじゃねぇか🧍🏻‍♂️🎵” “わっ✨足に大きな蜜のおだんご🍡✨かわいい👩🏻‍💼🎵✨” “ふふっ😊😊😊なんだか開放的🎵ワクワクしますねっ✨” “空の息吹きをFEEL😌” タタタタ タタタタ シャーン💥🥁😭⤴️
画像20 ブゥアサァ((🦋))✨ひらひらひらひら((🦋))✨ ──── と❗その瞬間空に響き渡る力強い羽の音✨そう😌あれはさなぎだったのです。淡くやさしい染め色に輝く羽。よく見ると葉っぱの形をしています。頭には、花びらのような・・・あれはきっと殺された花たちの生まれ代わりかもしれません。──── “わっ✨なんてきれいなチョウチョ🦋👩🏻‍💼✨” “羽が輝いてますね🎼👩🏻‍🚀😊” “ヒヒッ🍉😊羽の先っぽに頼朝さんのマークがついてるで🍆✨” “浜辺の遊び心だモン☝️🎵”
画像21 “Ah Yeah👍️🍆” “Ah Yeah🕶️♡” ─────── くらっ🌀👼😵くらくらっ🌀👼😵
画像22 💥タタン “と❗その時、眩いひとすじの希望が空走る~~( ・`д・´)✨ ───── ”タッタラ~タラ タラララ~🎼 ゴォオオオオオ🚄🟨🟨🟨 “よぉし😤行くぞ❗Gardenの戦士たち🕶️✨” ───── “あっ❗ブラタモリの入線メロディだ🐅✨” “浜辺の遊び心だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんかいい事来るで~🎵”────ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨”
画像23 “はらぺこさん、禁断の大泉持ってきたモン🍆✴️🎵” (・・・) “みゃあ🐈️💦” “あかん🍉😓💦ピクリともせぇへん💦” “(くいっ👓️)おい、大丈夫か💦” “心配ですねぇ👩🏻‍🚀💦” “Σん⁉️なにか聞こえてくるぞ🧍🏻‍♂️” “こ、このメロディは、もしかしてっ👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🎵”
画像24 あまりの衝撃に、はらぺこあおむしは動かなくなってしまいました。身体がどんどん縮み固くなっていきます。
画像25 Σ💥・・・はらぺこあおむしは愕然としました。それは、雨音とともに閉じ込められた惨劇でした。
画像26 そんならんまんな二人が去った後、こっそり本を開くはらぺこあおむし📖🟢🟨🟪🟧🎵 そこには、美味しそうな採れたてグルメがたっくさん🍆🍄😋🎵むしゃむしゃむしゃむしゃ😋ご馳走たちに次々と穴が空いていきます📖✨ ──── と、ふいに、悪戯な風が吹き、これまでにないページが現れました。それは、これまでの金色とは違って、おどろおどろしい悲しい悲しい真っ黒に塗りつぶされたページでした📖 ・・・ “もしかしたら特別なご馳走かもしれない😋”はらぺこあおむしは颯爽と覗きこみます📖
画像27 “万ちゃん、禁断の大泉だって🍆😊” “また大泉じゃき🔍️😊それよりあの子が新種か調べるき📖🔍️😋たしかネバーエンディングストーリーのこのページに載ってたような・・・” ─────── ひらひらとめくれる金色のページたちに興味津々なはらぺこあおむし🟢🟨🟪🟧✨
画像28 “ズギャン💘はらぺこさんじゃき🔍️🎵不思議な質感じゃのぉ✨おまん、新種じゃないかぇ🔍️⤴️” “わぁ✨はらぺこさんだ🎵よぉし😤白梅堂のお菓子をたんと持ってこなきゃ🎵” “そうだ💡これ、焼きたてのカルヤキじゃき🔍️🎵一口どうじゃき🔍️😊” (・・・) “あれ?お腹すいてないんですかねぇ🥮💦”────もわ~ん ((☁️)) ひょいっ😊 “わっ💦また来た🥮💦” “ふふーん😏やっぱりここにいた🎵この子すっごくグルメで、禁断の大泉しか食べないんだ🍆✨”むしゃむしゃ😋🎵
画像29 “ばっ❗はらぺこさんだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗はらぺこさんや🎵” “(くいっ👓️)懐かしいな、おい” “あれ?でもホイップとは反対の方に向かってる👩🏻‍💼💦” “腹へってないのかな🤔” “ちょっと心配ですねぇ🎼👩🏻‍🚀” ──── スーッ“先方、早速、メニューを組み立てて、孤独なグルメの準備万端です👩🏻‍💼ここは、鮮やかな食べっぷりを披露するのがよいかと” (・・・) “CPIとは☝️😤” “Yesterday CPI ディタッ🏙️🍷” (・・・)
画像30 “お腹と背中がくっつくぞ💦” (あぁ、腹が、、へった。。最近何も食べさせてもらえてない。。俺はいつご飯にありつけ・・・ん?) ギュルルルル~ (おっ❗あれは、はらぺこさんじゃないか🎵あの色合い、新種じゃないかぇ・・・フッ😏) シャカシャカシャカシャカ🟢🟨🟪🟧))💦 (はらぺこさんどこへ行くんだ?・・・ん⁉️この甘いホイップのような香りは❗Σおっ‼️あった🎵)