11月4日 心らんまんに、ゴジラ。🦖🎞️🎦 ~生きて、抗う。🍀~

画像1 そして、いつものように☝️ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾 パッ♡🔦─────「生きてて良かった😌」そんな一日だった🍀 だから ── “生きて、抗う。”
画像2 そう😌これは、売り場でズギャン💘と撃ち抜かれた一目惚れグッズ🔦✨早速、自宅のいつもの壁に照らしてみると🦖🎞️🔦 8ミリのようなトーンで味わい深い色合い🎞️✨これまた心くすぐられるシルエット✨
画像3 “プロジェクターに、、ゴジラ。。” “それに、心くすぐる足跡付き🐾あの怪物はまだまだ許してはくれない💦”
画像4 そう😌自分の日常がTVや広告で面白半分に乱用され、この國に虐げられる中、作品ひとつ見るだけでもとても勇気がいる状態で、でもゴジラはただただ胸を撃ち抜かれた。こんな絶望の状態だからこそ、「今」見ることができてよかったと思う🎞️😌
画像5 “ボールペンに、、ゴジラ。。” “あの怪物は、クリアファイルだけじゃ許してくれない💦”
画像6 “あれが、、ゴジラ。。” “3Dで飛び出してくるぞ🦖💦”
画像7 “ばっ❗3Dホログラムのクリアファイルだモン🎵” “ヒヒッ🍉😊ゴジラが飛び出してくるで🦖🎵” “みゃあーー(=🦖ω🦖=)” ─────── そして、旅の想い出にゴジラ-0.1のグッズ✨
画像8 役に対する真剣で丁寧な浜辺美波ちゃんの姿勢に感銘を受けて、毎回心の中で正座して見ていたらんまん🏵️ 植物と一緒にワクワクさせてくれた万太郎🔍️✨そして、ゴジラもこの二人は凄かった。神木浜辺ペアに二度も泣かされた😭演技のテクニックではなく、芯にその役のハートがしっかりあって、一言一言が胸を貫いていく💘宇宙一の俳優タッグだ🍀それに、味わい深い時代配色、見たことのないアングルで心はずむゴジラとの戦闘シーン🦖✨ 青木さんの男気✨吉岡さん安藤さんの存在感✨佐々木蔵之介の包容力✨みんなみんな素敵だった🍀
画像9 そして ─────── 感動で、ぐちゃぐちゃに泣いて、映画館を出ると🎦、不夜城の雑踏があまりにも穏やかに感じて、真四角な宙が真新しいキャンバスに見えた。
画像10 (で、でかい💦あのゴジラ、やるな💦) (なんという美しい背びれ、そして恐ろしいシルエット😌組み上げたプログラムがうまくいっているようだな🌜️😌) (な、なんだこの香ばしい香りは?ポップコーンか🌽❗おっ❗フライドポテトが通りすぎていったぞ🍟いい匂いを嗅いでいたら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像11 “おぉ❗これが呉爾羅か🐲🟦🟪✨” “あの扉の向こうにはどんな世界が広がっておるかのぉ🎵楽しみじゃ🍵”
画像12 “おっ❗ついに来たな🕶️✨入り口からすごいな❗お見事っ🕶️✨” “フッ👓️やっぱり本物はちゃうなぁ🤔なんかゾクゾクしてきたで🎵”
画像13 “ズギャン💘ゴ、ゴジラじゃき🦖🔍️🎵そのいかつい背びれ、おまん、新種じゃないかえ🦖🔍️🎵” “何このスロープ✨この画一枚だけで完結している🎞️✨もしかして馬琴先生🤔✨”
画像14 (くいっ🎩⤴️) “へへっ😊ゴジラ楽しみだねっ👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像15 “(くいっ👓️⤴️)おい❗見ろよ❗ゴジラだぜ👓️👬🎵” “なんだか入り口から雰囲気ありますねぇ👩🏻‍💼✨” “モノクロ❗ゴジラ❗背びれがパァ~ン💥背びれがパァ~ン💥” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭おやっ❗レッドカーペットを歩いてくるのはもしかして❗”
画像16 “ヒヒッ🍉😊わーい🎵ゴジラやーー🎵” “みゃあーー(=🦖ω🦖=)🎵”
画像17 “ばっ❗ゴ、ゴジラだモン🦖🎵” “か、かっこいい🐅✨”
画像18 着の身着のまま💦この子たちを連れて、今日は映画館へピクニック🎦🎬️🦖✨ 運良くシアターのど真ん中、特等席をGET🎟️✨
画像19 なんだか、ポンっと背中を押された気がして ───── 🍀
画像20 おまけに、空を見上げたら、電車をガブリとゴジラ雲🚞🦖
画像21 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 心身ともに体調を崩しつつもなんとか頑張った一週間、金曜はゆっくり休んで、モヤさま見て回復した感な土曜の午後☀️ 行こうかなぁ🤔でも、また嫌な目に合うかも💦決断できないままガーデニングの後片付けをしていると、マリーゴールドの若葉に思いがけないシルエット✨なんと❗デ・ニーロに花つぼみができた🎼🏵️🟡🟢💤✨(この後、再び会うとはまだ知る由もない🎦) ────── 思わずクスッと笑って😌なんだ笑えんじゃんって🍀
画像22 “ヒヒッ🍉😊ここなら絶対バレへんで🎵・・・あれ💦また作者さん寝落ちしてはるで💦” “WBSを見てホッとすると気絶するみたいだよ🐅💦” “シチューに顔突っ込んで寝てるモン💦” “あちゃーー(>_<)👩🏻‍💼💦” “ふふっ😊😊😊そっと休ませてあげましょう🎼👩🏻‍🚀👭😊” “だな👬😌”
画像23 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ──────── “なんじゃきなんじゃき? おっ❗またやるんかぇ🎵” “わっ❗ひとつ星🌟万ちゃんとみんなと一緒に大冒険📖🎵” “よぉし😤みんなも誘おう☝️おーーい🍵” “共通の作戦でシェアハピネスとは、さすがだ🐲🟦🟪😌” (おお❗ピクニックかぁ、ご馳走にいろはす、ウーロン茶・・・想像したら急に・・・腹が、、へった。。)
画像24 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 そして、ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀✨ “いや、お星さまに願い事してる場合じゃないモン💦” “今度こそピクニック🧺🥪🥤🐅✨” “ヒヒッ🍉😊この3連休が勝負やで🍉😊” “(くいっ👓️)でも最近なんだか疲れてるみたいだからなぁ👓️🤔” “モヤさま見た後くらいかなぁ👩🏻‍💼🎵” “だな👬😊” “ふふっ😊😊😊今週末は夏の陽気だそうですよ🎼🏵️👩🏻‍🚀👭✨”
画像25 今宵は、満開のガーデン前で待ち合わせ🎼🏵️🟡🟣🟢✨みんなで夜空を見上げて天体観測🔭🌠
画像26 パッ♡🔦ヒヒッ🍉😊✨みゃっ(=●ω●=)✨
画像27 パッ♡🔦ふふっ☁️👩🏻‍🚀👭✨
画像28 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾 パッ♡🔦シャキーン☁️👬👩🏻‍💼✨
画像29 ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)
画像30 草木も眠る丑三つ時🌃🌳🚲️🦗🎻💤 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨ ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)