見出し画像

「守護霊に農民がいない」理由

「守護霊に農民がいない」理由ついて、少し考えさせられる話として感じます。

「守護霊に農民がいない」理由
「守護霊に農民がいない」理由

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1、「守護霊に農民がいない」矛盾

過去に、霊能力者 の江原啓之さんの番組でオーラの泉という番組があり、出演者の「守護霊」から話を伺う姿がありました。

 そしてその多くが、武家や町人など、 特別な人であり、 視聴者の中にはここに 矛盾を抱えている 話がありました。

その矛盾とは、ほとんどの多くが「農民」であり、 「農民の守護霊が現れない矛盾」です。

一般的に、 「スピリチュアル」では、「守護霊」には様々な「守護霊」がいて、 ガーディアンスピリットと呼ばれる主護霊は、 生まれた時から亡くなるまでそばについていると言われています。

人によって言葉に違いがありますが、 よく言われてるのが、 400年前から700年前の先祖であり、 男性には男性の「守護霊」、 女性には女性の「守護霊」がついているとの話です。

私自身、 この考えにも少し 疑問を感じていまして、 私には、兄弟に水子がいて、その水子が いとこの子供として生まれてきています。

となると、 私の家系といとこの家系は、 どこかから先祖が繋がっている可能性がある話になるでしょう。 ちなみに、 苗字が違うため、 男系の 同じいとこではありません。

私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログですので、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

2、「守護霊に農民がいない」魂の成長

魂の成長、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3、「守護霊に農民がいない」修行を兼ねて霊格が高い霊が選ばれる

「守護霊」とは、 担当となる生きている人の魂を成長させる必要性があり、 ある程度、「霊格が高くなくてならず」、 ある程度、「霊格が高い魂」が担当することになるのです。

 全ての農民とは言い切れませんが、 心からの一つ一つの「気づき」について気づく必要性も弱く、 毎日、農業一筋であり、 「霊格が低い」姿で世を旅立ってしまう場合も現れやすく あります。

もちろん、現在、全ての農業に携わってる人が当てはまる話ではありませんが、 限界地域に応援のために移住をした人が、 現地の人が今までの環境をかたくなに変えようとせず、 柔軟性がなく、へきへきして出て行く話があります。ご存知でしょうか。

心の成長である「霊格の成長」 心からの一つ一つの「気づき」は、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に全てがありません。

4、「守護霊に農民がいない」農民の霊格が低くなりがりな理由

もちろん、 農業にも、試行錯誤の流れ 新たな方法などが現れる場合もあり、 農民だからといって、必ず霊格が高まらないという話でもありません。

ただ、先にも言いましたが、考える必要性がない生活の中で、 心の気づきに気づく必要性もなく、多くの場合がそうでもなかったでしょうか。 いかがなものでしょうか。

5、「守護霊に農民がいない」インドの話とは?

 YouTubeの動画で、 歴史の講師をしている男性の方がこのような話をされていました。

 インドでは、あくまでも風習として、父親の職業の元に生まれれば、必ずその職業を子供が継がなければならない風潮です。

仕事を探す悩みもなく、仕事を失う悩みもなく、 既に先祖が積み上げてきた信頼があるため 、新たに開拓する必要性もないとの話をされていました。

ただ、もちろん インドの中でも、この風潮に反対する人々もいまして、最下層の 人々は、 人々が嫌がる仕事を強制的に行わさせられてきたものであり、 そこから抜け出すことができない話でもあるためです。

6、「守護霊に農民がいない」昔の農民の心の内

「守護霊に農民がいない」理由について、少し 「農民」について考えさせられまして、 現在でも、当てはまる話 かもしれませんが、 何を考えながら農作業を行っていたのであろうかとの思いになります。

 現在は、様々な情報などもあり、農作業に携わりながら心の内で様々なことを考えている人もいるでしょう。

テレビもない、娯楽もない、教育もない、 持ち合わせている知識も限られている中で、何を考えて農作業に携わるのか、を少し考えさせられる話として考えさせられます。

「守護霊に農民がいない」理由について、疑うのも分からなくもありません。

7、「守護霊に農民がいない」最後に

そもそも、 私の理屈を理解するには、心の「気づき」と「霊格」についての知識が必要であり、 それを持ちはしていない私であれば、 「守護霊に農民がいない」と疑う話でもあるでしょう。

ただ、今後は、未来において、 心の気づきを大いに持つ「守護霊に農民」が現れる姿もありえる話としてあげられます。

全く関係ない話ですが、お米が足りない話を聞きまして、あの、何とか注意報で、お米を備蓄しようとする働きがあったのでは?と思いましたので、このページを使って、noteの仕様であるみんなのフォトグラファーにお米を米俵として納入しておきます。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「守護霊に農民がいない」理由02
「守護霊に農民がいない」理由02
「守護霊に農民がいない」理由03
「守護霊に農民がいない」理由03
「守護霊に農民がいない」理由04
「守護霊に農民がいない」理由04
「守護霊に農民がいない」理由05
「守護霊に農民がいない」理由05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?