見出し画像

「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話

「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話について、 とても考えさせられる話としてあげられます。

「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1,「自民党総裁選」「スピリチュアル」 青山繁晴さんが報道されない

つい最近、「自民党総裁選」の話をさせていただきましたが、 青山繁晴さんという名前をご存知でしょうか。

青山繁晴さん、  「自民党総裁選」に出馬を表明しているのにも関わらず、 一切、 マスコミが扱っていない話でもあるのです。

その理由は、腐った自民党を内部から覆す話を強く明言していまして、 利権が日本を滅ぼす、 利権をぶっ壊す話もされています。

よく言われる話としては、青山繁晴さんが参議院議員であり、 参議院議員の人物が衆議院を解散できる権利を持つのがおかしいとの話です。

ただ、過去に、 岸田さんの派閥から参議院議員が総裁選に出馬した出来事がありまして、 この時はマスコミがしっかりと取り上げていたものでもありました。

私は、沖縄在住で、自民党に批判的な 沖縄タイムスでも 全く取り上げていません。

これは、青山繁晴さんが、右寄りの人である考え方もあるでしょうか。
青山繁晴さんは、 参議院選挙で自民党内の比例でトップ当選でもあり、 マスコミが知らないはずがないのです。

また、 青山繁晴さんの場所には、各新聞社から担当が派遣されているにも関わらず、一切、マスコミで報じられません。

ネットでは、 このような話も見受けられます。

過去に青山繁晴さんが、 NHK不要論を言葉にしていまして、 各マスコミがNHKをベースに伝えているとの話です。

ただ、 NHKの心情もわからなくはありませんが、 公共電波として、公平性を最も重視する必要性があり、 ここに疑問点があるのでもないでしょうか。
私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログであり、そこから、必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

2,「自民党総裁選」「スピリチュアル」女性的優位のエネルギー


 女性的優位のエネルギー、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性的優位のエネルギー
女性的優位のエネルギー

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3,「自民党総裁選」「スピリチュアル」従来の価値観が崩れ去る

「スピリチュアル」的な話になれば、 今後、従来の価値観が崩れていく姿が現れやすく、また、「男性的優位のエネルギー」による抑える力は、隠された姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」によって表に現れやすくなってくるのです。

つまり 「スピリチュアル」的な話になれば、 現在は、男性的優位のエネルギーの抑える力が働いているものであり、「女性的優位のエネルギー」によって、 これが覆す力が働くのかどうか、 私の中で大きな話として挙げられます。

 旧統一教会、 ビッグモーター、政治家の汚職、 宝塚歌劇団の出来事、 ジャニーズ、 令和に入ってから隠されていたものが表に現れやすく、その傾向が現れやすくなってると思われないでしょうか。

実際の話、 私自身、 私の中で、私が話す「スピリチュアル」的な話について、 心の奥底から確信している話ではありません。

 男性のエネルギーの影響かもしれませんが、 どこかで、私の話が間違っている、 今までの価値観で生活を送っている人の方が正しいと考える自分もいるのです。

4,「自民党総裁選」「スピリチュアル」大きな岐路


「自民党総裁選」私の中で、 「スピリチュアル」な力が働くのかどうかの見分けるポイントであり、 実際に意外な出来事が起きれば、 「スピリチュアル」に対する確信がより高まり、 来年の 2025年、7月5日の大災難の出来事について考えさせられる話としてあげられます。

また、私自身も、 「高次元の存在」かどうか分かりませんが、 意味のある幻覚を見せられた出来事もあり、 少し考えさせられる話でもあるのです。

私の場合は、私が見た未来、夢の話でありませんが、耳の奥からノイズが聞こえ、ボリュームを調整するかのように周りの音が徐々に小さくなって、次の瞬間、 真っ暗な暗闇が現れ、そこに静止画の映像が映し出される話になります。

自分の意志で見てるというよりも、強制的に見せられてるような感覚であり、自分の意志で見ることができません。

その内容の意味に気づきが現れると、霧が晴れるかのように 元の世界が戻って来るのです。

このような経験をしときながら、 やはり、「スピリチュアル」について強く確信が持てないものであり、 人がいずれ亡くなるものでもありまして、従来の価値観で生活をしている人の生き方も人生の一つの生き方でないかと考える自分がいます。

そのため、 「自民党総裁選」は、 少し考えさせられる話でもあるのです。

5,「自民党総裁選」「スピリチュアル」小泉進次郎さんが総裁に選ばれる?


ただ、このような考え方もあるでしょうか。 「スピリチュアル」的な話になれば、 都市伝説として、 「小泉進次郎」さんが 総理大臣になる可能性の話もあります。

未来を予知イルミナティカード
未来を予知イルミナティカード
小泉進次郎
小泉進次郎

どうでしょうか。似ていると言えば、少し、似ている様な・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上の「Angst(アングスト)」は日本語で「不安」や「苦悩」です。
以下は、
対象グループ(イルミナティを除く任意の場所や組織)のリーダーたちは、人生が退屈で無意味だと感じるようになります。彼らの権力は永久に1に減少します。このカードを対象にリンクします。

このカードは攻撃中を除き、いつでもプレイできます。

このカードをプレイするには、イルミナティからのアクションと、精神科医、知識人、または軌道上の精神制御レーザーが必要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、いままでのイルミナティカードは、それらしい人物について、ネクタイの色がほぼ同じであり、「小泉進次郎」さんの今後のネクタイにも注目しておくのもポインです。

総理総裁として、自分の立場が不安、苦悩、精神科医に見てもらった方がいい、知識人、専門家にアドバイスを求めた方がいいとも受け取れるでしょう。

小泉進次郎さん、環境大臣だった際、 レジ袋の有料化など少し世間とずれている、また、 二世議員として庶民感覚がズレている可能性もあり、 国民に高い支持を受けることがなく、 衆議院選挙で議席を減らす可能性についてもあるかもしれません。

6,「自民党総裁選」「スピリチュアル」最後に


これも、過去に話をさせていただきましたが、 そもそも、 自民党 そもそもが、「男性的優位のエネルギー」による影響力が強く、 青山繁晴さんが総裁にならないに限らず、 次の総裁が何かしら失態をすることによって、自民党の力がより弱まる話についても考えさせられる話として考えさせられます。

ちなみに、見出し画像は、AI画像生成で生成していまして、 「小泉進次郎」さんを指示したのでもなく、たまたま偶然であり、少しばかり似ていると思われないでしょうか。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話02
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話02
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話03
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話03
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話04
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話04
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話05
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話05
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話06
「自民党総裁選」「スピリチュアル」な話06

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?