見出し画像

「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話

「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話ついて、少し「スピリチュアル」から見る話として考えさせられます。

「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1 「青山繁晴」「スピリチュアル」経歴

「青山繁晴」さんをご存知でしょうか。  兵庫県の神戸出身であり、 慶応大学文化部入学しましたが中退し早稲田大学政治学部を卒業した、 その後、共同通信に入社し、 三菱総研研究所に入社、 現在、 独立総合研究所を独自で設立し所長を務め、 現在、 参議院議員であります。

特に、日本の安全保障について長年携わってきた人でもあるのです。

 政治について興味がある人は、  「青山繁晴」さんについてご存知だと思いますが、 「スピリチュアル」に興味が高い人は、政治にあまり興味がなく、 あまり ご存知ではないかもしれません。

岸田総理が自民党の総裁選について辞退する以前から、次の自民党の総裁選に出馬をすると明言されていました。

ちなみに、「青山繁晴」さんの見出しの画像、実家が教習所らしく、レーシングカーのライセンスをお持ちだそうです。

2「青山繁晴」「スピリチュアル」心のなかにあるものとは?


 つい最近、 YouTubeで、「青山繁晴」さんが出馬の理由とある話をされていまして、 少し考えさせられる言葉がありました。

 まずは、腐った自民党を改革する、 若い小泉進次郎さん、河野太郎さんが出馬をする可能性の話があり、河野太郎さんは確実に明言していますが、背後に 従来からのに派閥の年寄りによる影響があり、あくまでも人形にしか過ぎないようなことを言葉にされています。

 また、 東大生向けにセミナーの話がされていまして、 現在、東大生であろうとも 仕事がない話をされていたのです。

 今後、何もかも自動化、 AI の普及により、ほとんどの職業が奪われる、 そこに規制をかける必要性がある話をされていました。

 唯一、人を必要とするものが、 政治家であり、 少し自慢げに話をしていましたが、 私が少し感じさせられた話として、もしかすると 今後、 政治家よりも AIの判断に人々の信頼が高まり、 AIが政治に携わる可能性について考えさせられました。

 ただ、 あくまでも、 現在のAIは、人に提案するものであり、最終的な決断は人が行う姿があるでしょう。

 これもただ、 その人の決断が AIよりも劣ることが起きたとするならば、 AI自身が 先に決断をすることができることも現れやすくなってくるかもしれません。

つい最近、 日産かどうか忘れましたが、急に現れたものを何度も自動で避ける自動車のCM がありました。

人間であれば、 急に現れたものを一度だけ避けることができるかもしれませんが、 次の瞬間、 違う場所から急に現れると、それに衝突してしまう可能性も高くあるでしょうか。

3「青山繁晴」「スピリチュアル」青山繁晴さんの知名度は?


どうでしょうか、 「青山繁晴」さんをご存知でしょうか。

 私は、大阪育ちであり、 関西のローカル番組に出演されていまして、 主に政治におけるコメンテーターとして辛口で切り込む姿があり、 割と視聴率の高い番組でありました。

 与党である自民党でさえ辛口に切り込む姿もあり、 番組を降板して、 政治的な圧力があったのではないのかと疑うようなものでもあったのです。

元安倍総理にも、厳しいところは厳しく言葉にすることもありまして、 そこで、 お互いの絆が現れ、 安倍総理から 参議院選挙を進められたものでもあります。

このnoteでは、 何度も話をさせていただいてますが、 絶対的な話ではない話として、人は、同じ刺激を何度も受けると、その情報が自分自身にとって価値が高いものだと判断し意識を高める姿が現れやすくなるのです。

そのため、割と有名人などは、政治家として当選しやすく、 特に参議院選挙でその傾向が現れやすくなります。

簡単に言えば、どこの誰だかわからない人よりも、多少は知っている人を応援する心理的な働きです。

 私自身、 大阪育ちであるため、 「青山繁晴」さんについてより刺激を多く受けているのですが、 関西以外の人々からすると どう見られているのかと少し考えさせられます。

4「青山繁晴」「スピリチュアル」参議院選挙、トップ当選?


ただ、 あまり ご存知でないかもしれませんが、 「青山繁晴」さんは、 自民党内で参議院選挙でトップ当選であり、 それも二回、トップ当選であったのです。

 本来であれば、 当時、小渕優子さんが選挙の担当にありまして、 トップ当選を発言する立場にありましたが、 長老の圧力によって、 そんなもの発表する必要性があるのか・・・・と言われていた話をされていました。

「青山繁晴」さんがそこを指摘した中で、誰も聞いていないであろう 午前の4時に発表されたそうです。

 過去に、「青山繁晴」さんはこのような話もされていました。

5「青山繁晴」「スピリチュアル」財務省への怒り


自民党が決めた政策を、財務省に提出し、 財務省の判断で丸、三角、バッテンを つける話です。丸は、OK、三角が検討(ほぼ無理)バッテンが(無理)

これについて、激怒していまして、 なぜ、 財務省が決めるのか、 本来であれば 国会議員が決める話をされていました。

つまり、 財務省からすると、 「青山繁晴」さんが総理になると困るものであり、 何かと 圧力がかかってくる姿が現れやすくなるでしょう。

これも少し考えさせられる話として、財務省は、何かと税金をあげる考えを持ち合わせています。

財務省の世界は、 ピラミッド型であり、いずれ、そこから排除されていく姿もありまして、天下り先を確保する必要性があり、 そこに税金としての利権が流れているものでもあるのです。

「青山繁晴」さんは、この構造についても疑問視している姿がありまして、  日本は、多くの国民が、この構造のために多額の税金を納めていると言っても過言ではありません。

ただ、 官僚がいないと政治が進まないのも事実であり、 元安倍総理が行った中で、 この構造が弊害になった出来事もありました。

「青山繁晴」さんでも、難しい話ではないでしょうか。

 私は、「スピリチュアル」のメインがはてなブログであり、 そこから必要な文章をコピペする形で話を進めさせていただきます。

6「青山繁晴」「スピリチュアル」女性的優位のエネルギー


 女性的優位のエネルギー、コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性的優位のエネルギー
女性的優位のエネルギー

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が表れているのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力でもなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響を与えてくる力になります。

女性的優位のエネルギーは、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性的優位のエネルギーは、相反するエネルギーとして現れやすく、これが、社会に対して、二極化や矛盾、朝令暮改など波の様な形として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに固くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。

男性的優位のエネルギーは、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める傾向が現れやすく、女性的優位のエネルギーは、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」を求める傾向が現れやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7「青山繁晴」「スピリチュアル」意外な力

男性的優位のエネルギーが弱まってくることによって、既存の知識や 既存の価値観が崩れ去る姿が現れやすくなってくるのです。

今まで、 参議院議員が総理大臣になったことがありません。

衆議院議員から 総理大臣になるのが当たり前、 既存の知識や既存の価値観、 これが女性的優位のエネルギーによって崩れ去る可能性があるのです。
また、 女性的優位のエネルギーになる「意外性」のある力によって、 「青山繁晴」さんが総理大臣になる可能性についても考えさせられます。

 ただ、 参議院選挙は、全国民を対象にした選挙でありますが、 自民党員の中では分かりません。

これも、時代ではないでしょうか。

  芸人、 従来は、明石家さんまさん、 ビートたけし さん、タモリさん などがいることによって、 芸人の新陳代謝が現れにくくありました。

 男性的優位のエネルギーによる抑える力は、変化を遅くさせるからとしても現れやすく、 それが解放され、 新陳代謝が現れやすくなっている時代です。

これもただ、 「青山繁晴」さん、どちらかというと右寄りの人であり、 自民党そのものが 右寄りでありますが、 自民党の中でも 右寄りでありまして、 「男性的優位のエネルギー」の価値観について考えさせられます。

これも意外性のある話ですが、 従来は、ほとんどの多くが 大臣経験者が総理大臣になる常識的な話がありました。

「青山繁晴」さんは、大臣経験が全くなく、 ここも、 「スピリチュアル」から見て考えさせられる話としてあげられます。

8「青山繁晴」「スピリチュアル」最後に


 過去に話をさせていただきましたが、 誰が総理大臣になっても、厳しい時代であり、 特に、 来年 の 2025年 7月5日、 私が見た未来で日本が大災難、 誰が総理大臣であろうとも舵を切るのが難しくあるでしょう。

 青山繁晴さん、拉致問題に対しても熱意が強く、 北朝鮮に足を運ぶ姿も考えさせられます。


PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話02
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話02
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話03
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話03
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話04
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話04
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話05
「青山繁晴」「総裁選」「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?