見出し画像

「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?

「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?の話について、私自身、直感やチャネリングの様な形でnoteを運営していまして、現在、地震の影響により、防災意識が高まっている傾向もあり、お勧めの防災グッズを紹介します。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル


1,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(ランタン)

1,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(ランタン)
1,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(ランタン)

防災グッズと言えば、懐中電灯を思い浮かべる人もいますが、よくよく考えてみてください。懐中電灯って、まっすぐに一方方向に光を放ちますよね。
ランタンであれば、周りを照らす働きもあり、家族が集まって会話などもできるでしょう。

また、温かみのある暖色系であれば、冷めきった心を温めてくれるはずです。現在は、電池式のランタンの販売していまして、油か電池かどちらが良いとは一概に言い切れませんが、予算に余裕があるのであれば、両方揃えてみていかがでしょうか。

2,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(太陽光発電「ソーラーシート」)

2,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(太陽光発電「ソーラーシート」)
2,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ(太陽光発電「ソーラーシート」)

太陽光発電のソーラーシートがあるのをご存知でしょうか。安いもので1万円代から通販でありまして、スマホなどの充電にも扱えるそうです。

これは、日中に停電対策にも扱えるかもしれません。

物によるかもしれませんが、車にも扱えるそうで、車から電気を取る事によって様々なものにも扱えるでしょう。

3,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ浮き輪

3,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ浮き輪03
3,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ浮き輪03

私自身、ふと、思った事として、浮き輪を壁に飾っていれば、絶対でありませんが、クッションの役割となり何から役立ててくれるかもしれませんよね。

また、これも絶対でありませんが、津波が押し寄せば、この浮き輪が奇跡的に命を助けてくれる役割になるかもしれません。

黄色がお勧めの理由は、遭難した際に直ぐに発見しやすいのと、倒壊して出れなくなった場合、浮き輪を破って、開いてる場所から伸ばしたり引いたりする事によって、発見されやすくなる場合もあるでしょうか。

4,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ塩と砂糖

4,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ塩と砂糖
4,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ塩と砂糖

水の蓄えとは、よく言われますが、人は、水だけでは、あまり望ましくありません。

塩と砂糖を混ぜた飲料水は、生理用水の様な水として扱う事も出来るのです。料理をしない人が増えている話もあり、家庭によっては、塩と砂糖を置いていない家庭もあるでしょう。

欲を言えば、レモン汁を加えるとよりスポーツドリンクに近い栄養素が高まります。

自宅に塩と砂糖があった場合、一度、騙されたと思って、塩と砂糖を加えた水を飲んでみてください。スポーツドリンクに近い味になるでしょう。

塩は、できれば、ミネラルを考えると天然の塩がお勧めです。

5,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ笛

5,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ笛
5,スピリチュアルから見る防災、防災グッズ笛

「ここに気づきがあるでしょうか。最も、お勧めなのが、防災グッズとしての笛です。

笛は、安く、様々な場所に置いておくと、実際に倒壊した際に、どれか一つでも手に届くかもしれませんよね。

何よりも、持ち運びが便利です。そして、子供の通学にも持たせる事が出来ますよね。これは、防災としても扱えるでしょう。

もしかすると、100円ショップにも置いているかもしれません。

ただ、ダイソーの話になりますが、店舗によって置いている品が違い、ある程度、店舗に決める権利があるそうです。

今調べた所、販売されているみたいであり、防災の意識が高まっている時期でもあるため当然でしょうか。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?06
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?06
防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?07
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?07
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?08
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?08
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?09
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?09
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?010
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?011
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?011
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?012
「防災」「防災グッズ」「スピリチュアル」から見るお勧めは?012

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?