見出し画像

「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」

「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」話について、「誰かに見られている」と感じている人がいるかもしれません。

「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

全員とは言い切れませんが、ほとんどの多くの方が、「誰かに見られている」話でもあるのです。

この話を知ってしまえば、より、「誰かに見られている」姿が現れやすくなるかもしれん。

脳の病気によって、精神的な病として「誰かに見られている」話があるかもしれませんが、ここでは、「スピリチュアル」的な話として話をさせていただきます。

過去に、霊能力者の「江原啓之」さんの番組にこのような話がありました。

相談者の女性の父親が亡くなり、父親の兄弟である叔父の夢枕に父親が現れ、自分自身の遺品である、双眼鏡と昔のカセットを聞く機械を娘に与えてほしいと現れたそうです。

この叔父は、霊的な内容など全く信用しない叔父でもあり、その叔父が言ってくるためそれを受け取りました。

相談者は、その意味が分からず、「江原啓之」さんにその意味を尋ねるために相談に訪れた話です。

「江原啓之」さんが話すには、双眼鏡に至っては、霊的な世界からしっかりと現実世界の姿を見ていることを伝える話がありました。

カセットテープについては、私自身、忘れてしまい、違った答えだと思いますが、しっかりと、「現実世界の出来事が霊的な世界で記憶」されているメッセージについて感じさせられます。

「スピリチュアル」的な話になれば、誰しもが、「守護霊」がついているものであり、「誰かに見られている」「守護霊」から見られている話もあるのではないでしょうか。

私自身、過去に兄弟の水子がいまして、初めて霊能力者の方に指摘されるまで、小さい頃母親から1度だけ聞いた記憶を思い出しました。

水子の話は、別の機会にさせていただくかもしれませんが、それまで、憑依されることもあり、頭がぼーっとして周りがわからなくなる、突然スイッチが入ったように起きることがあり、何も説明していませんが霊能力者の方にその出来事も指摘され、水子に憑依をされる状態で生活に支障をきたすことがあったのです。

現在でもそうですが、心の奥底から、「スピリチュアル」や霊的な内容に携わっているものではなく、以下にある霊能力者の体験談で話をさせていただいていますが、様々な霊能力者から人に尽くすように言われた中で、それを完全に拒否をした日に私の火の不始末から自宅を火災に合わせてしまいました。

それをきっかけに、人の相談に応じることをはじめました。しかしながら、ある程度、霊感はありますが霊視するほどの力もなく、当時の私は、そこに葛藤を抱えていたのです。

当時、バナナの皮に幻覚作用があることを知り、それを口にすると、猛毒にあったような状態となり死ぬほどの苦しみを味わいました。

私の兄の彼女が、霊媒体質であり、その彼女に水子が憑依をして話しかける姿がありまして、「お前、昨日、おかしなものを食べたからそうなるんだ」と言って部屋を出て行ったのです。

水子って、天使の様に思われる人もいるかもしれませんが、性格は様々であり、私に対し、おまえです。

そうです。水子のいる場所から、私の姿が見えています。

私の姿が見えてるだけではありません。苦しめられてきたことに怒りを抱える自分もいまして、心の中で、当時の私も、おまえ、お前みたいな恐ろしい子供は、多分神様が危険だと感じ水子の期間を設けたに違いない!!!!と心で強く口にしたところ、次の日、お前、昨日、私に生き霊飛ばしていただろうと言って部屋を出て行きました。

今、ネットで調べてみた所、おまえって、実は、敬う、御前から来ているみたいですね。まったく、敬う姿を感じませんでしたが。

心の中も筒抜けであり、この水子の女の子は、感覚的に、ほぼ間違いなく、いとこの子供として生まれてきている姿があり、もしかすると、私とのやり取りで心的エネルギーが消費され落ち着きを取り戻すことによって、再び生まれてくることができるようになったのかもしれません。

私が、考えさせられた事は、いくつかあり、次元が重なっている中で、向こうの次元からこちらの姿が見える可能性について考えさせられました。

もしくは、人とは、スマホのような端末のようなものであり、霊的な世界はサーバーのような世界、そのサーバーから、スマホを覗くように見ているかもしれません。

この話を聞いた人の中には、怖いと思われる人もいるかもしれませんが、筒抜けである霊的な世界から生まれてきたものであり、全員とは言い切れませんが、亡くなれば霊的な世界に旅立つものであり、自分自身で自分自身を怖いと言っているのと変わりません。

「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」話、次の話をするためにこのページを起こさせていただきました。

次元の話をご存知でしょうか。

0次元が点だけの世界、1次元が線の世界、2次元が、縦と横の面の世界、3次元が高さを加えた3次元の世界です。

これらの特徴に共通することがありまして、高い次元は、低い次元の要素を含んでいる低い次元は高い次元を分からない、高い次元は、低い次元が分かるという共通点があります。

3次元よりも高い次元は、3次元の要素も含まれているため、高い次元から3次元に対し普通に見ることができまして、「誰かに見られている」「スピリチュアル」から考えると高い次元の存在から、まるで人が蟻を観察するかのように見ているかもしれません。

冒頭で、この知識を知れば、「誰かに見られている」姿が高まる可能性の話をさせていただきました。

何も反応しないものよりも、何かしら反応するものに対し興味を抱く可能性もあり、その存在を意識することによって、より、「誰かに見られている」感覚が現れやすくなってくるかもしれません。

この話についても、怖いと思われる人もいるでしょうか。

この話は、別の機会に話をするかもしれませんが、日本の幽霊は、どこか怖い姿がありますよね。

日本人は、自然に魂が宿る考え、ものに魂が宿る考えから、いびつな形のお化けなどが江戸時代などに現れ、それが、現在でも続いているものでもあるのです。

イギリスでは、幽霊が出る物件は人気が高く、それは、幽霊によって良い方向へと導く価値観を持ち合わせているためです。

よくよく考えれば、幽霊の立場で考えれば、日本の国は、息苦しい場所であり、イギリスのような国々に憧れを抱いている幽霊がいるかもしれません。

日本人の中には、良い出来事は自分自身の力、悪い出来事は霊的な内容も含め他人のせいとの考え方を持つ人もいるでしょう。

守護霊なども含め、霊的な存在が日本人を相手することに対し、その霊的な存在にとって厳しい試練の場所について少し感じさせられます。

この話は、あくまでも日本人としての一般論であり、人によって、霊的な存在に対してポジティブに受け入れる人もいる中での話です。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」02
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」02
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」03
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」03
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」04
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」04
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」05
「スピリチュアル」から見る「誰かに見られている」05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?