見出し画像

「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話

「豆乳」「生姜」の力、「スピリチュアル」な話について、 是非、知識を共有していただければと思います。

「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話

1.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」イソフラボン

まず先に、「豆乳」について、「 豆乳」に イソフラボンと呼ばれる成分が多く含まれている 話についてご存知でしょうか。

女性ホルモンと似たような働きをする 話があり、 この話を耳にして、少しあることについて考えさせられました。

 私は、「スピリチュアル」の配信のメインがはてなブログであり、  そこからコピペする形で話を進めさせていただきます。

2.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」男性心理と女性心理の違い

男性心理と女性心理の違い コピペ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性心理と女性心理の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事、女性も意識したい、目に見える現実社会に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向も高く、納得していただけるものでもないでしょうか。

ちなみに、様々な男性からちやほらされたい女性の方もいますが、女性は、子宮が一つしかなく、特定の男性からしか魂を宿らせる事ができないため、特定の男性から意識されたい気持ちが現れやすくなるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 つまり、 女性は、男性と比べると心に対して意識が高く、高まりやすい傾向があるのです。

3.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」霊感について

 霊感について、 コピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますがそれが心を感じる小さな「霊感」の働きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女性は、男性と比べると霊感が強いという話がありますが、 ただの 気のせいではなく、男性と比べると心を感じる力が強いため、 心を感じる 霊感が強まりやすくなるのです。

もう この時点で、 悟られた方は、「霊感が強い人」かもしれません。

4.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」髪の毛が・・・・

「豆乳」を飲めば、女性ホルモン似た働きによる影響により、 霊的な力に何かしらの高まる作用が現れるのではないかと考えました。

 そこで、 毎朝、「豆乳」を飲むと、ある変化が起きたのです。

その変化とは、髪の毛の質が高まった変化になります。

 私自身、 「豆乳」を飲む以前まで、髪の毛を洗うと 少し髪の毛が抜ける姿がありまして、 「豆乳」を飲んだ後、 髪の毛の質が高まり、まるで子供が ゴシゴシと頭を洗っても抜けない、髪の毛の質が高まっていると感じる出来事が現れました。

そして、 散髪に行った際に、自分自身の髪の毛を見ると、髪の毛の質が高まっていることがわかったのです。

5.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」感じる力

ただ、この話は、全員に当てはまる 話かどうか分かりません。
人には、2つのタイプが存在します。 1つは、先に頭で考えたことを心で判断するタイプと、先に心で感じたことを頭で理解をするタイプです。

ほとんどの人が 前者でありますが、 私は後者であり、 心を感じる意識が強く、 この心を感じる意識の感じる 意識が、感じる働きによって、新陳代謝が高まり 割と私自身 実年齢よりも若い傾向にあります。

これはただの自慢話ではなく、 芸能人の人 は、もちろん全員に当てはまる話ではありませんが、 実年齢よりも若く見られる傾向にあるものではないでしょうか。

 その理由は、 一般の人よりも、 世の中に対して感じる必要性があり、 その結果、新陳代謝が高まり、実年齢よりも若く見られる傾向にあるのです。

 芸能人以外にも、アーティスト、 音楽家 など、 感じる必要性のある職業にある人は、割と実年齢よりも若く見られる傾向があります。

ただ、 私自身、 「豆乳」を飲み始めた時点で、変化が現れてるものでありまして、 是非、知識を共有してみてはいかがでしょうか。

「豆乳」「生姜」には、関連性がありませんが、 同じ食品としてこのページに加えさせていただきます。

5.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」おちちんが痛い!!!

つい最近、トイレで小便をすると、小便が終わる際に、少しおちんちんに痛みが現れる症状が現れました。

 私自身、40代を過ぎていまして、年齢かも、このまま 少し様子を見て病院に足を運ばなければならないかもと思い込んでいたのです。

1週間経った後、 改善が見られず、トイレで小便をすることに躊躇するような状態が現れました。

6.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」生姜の力!!!!

 冷蔵庫を開けると、目に入ったのが、生の「生姜」であり、「生姜」には抗菌作用があることを知っていたので、氷で冷やしている水に「生姜」を入れて飲むことにいたしました。

 すると、次の日、 全く痛みが消えていたのです。

私自身は、ちんちんではありますが、血液中に「生姜」の効果が現れるとするならば、 何かしら肺炎なども含め炎症する病気などの予防に効果的かもしれません。

 また、ニキビなどにも効果的である可能性もあるでしょう。

「生姜」は、漢方にも 扱われている食品であり、 古来から、万能な薬物とも言われていますので、 是非この知識について 参考にしてみてはいかがでしょうか。

チューブに入っている「生姜」よりも、おろして食べる「生姜」の方が良いかもしれません。

7.「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」最後に

 「豆乳」について、 男性が取りすぎると、女性ホルモンに似た働きが現れやすくなりまして、 生殖に悪影響を与える場合もあり、 何事も 過剰な取りすぎには注意が必要です 。

モラハラなど、 攻撃的な性格の男性に、 効果を伏せて「豆乳」を与え続ければ、体内のホルモンに変化が現れ、もしかすると性格に変化が現れるかもしれません。

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。
スピリチュアル

スピリチュアル・人気
スピリチュアル・急上昇
スピリチュアル・新着
スピリチュアル・定番

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

月代(つきしろ)ご相談フォーム
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話02
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話02
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話03
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話03
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話04
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話04
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話05
「豆乳」と「生姜」の力、「スピリチュアル」な話05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

お勧め記事
自民党総裁選 スピリチュアル
明晰夢 スピリチュアル 
仕事ができない スピリチュアル
声が出ない スピリチュアル
旦那(夫)がいると波長が下がる
場面緘黙症 スピリチュアル
霊感が消えた
夫婦喧嘩 スピリチュアル
毒親の元に生まれる理由
子育てのポイント スピリチュアル
モラハラ夫 スピリチュアル
金縛り スピリチュアル
スピリチュアルが嫌われる理由

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?