見出し画像

リユース×銀座本店店長 渡邊さんが思い描く未来をpickup!!

人事:今後のビジョンはなにかありますか。

渡邊さん:クリーニング部門を立ち上げたいなと思います。

人事:エリアマネージャーはではなくですか。

渡邊さん:ではないですね。

人事:主任⇒店長の次はキャリアアップで言うと、エリアマネージャーなのに、ではなく⁉

渡邊さん:ですね(笑)

人事:それは何故ですか。

渡邊さん:シナジーがあることをしたいと言う思いがあるからです。
実はキャリアアップを考えていたこともあるのですが、自分の振り返りをしてみると、思っているのに行動していないんですよね。
つまり、本当になりたいわけではなかったんだなと気付いたんです。

人事:いま、銀座本店の責任者ですが、新規店立ち上げの責任者を任せられたら異動しますか。

渡邊さん:うーん、しないです。
と言うより、オファー来ないと思います(笑)

人事:それは何故ですか。

渡邊さん:過去を見ても、私、新規店ではなく、立ち直しの方での異動なんですよね。

人事:その立ち位置も面白いですね。

渡邊さん:銀座本店は他店よりも様々なお品物をお持ちいただく機会が多いので、日々ブランドのアップデートが必要な刺激がある環境なので、クリーニング部門立ち上げを見据えて、銀座本店で頑張りたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?