見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 新宿店店長 河口さん

社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

買取事業課 新宿店の店長河口さんはどんな方なのか、
主任の金成さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――河口さんはどんな方ですか

ファッション好きで、自分が思っていることを相手にしっかり伝えれる人

―――河口さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか

決められていることをしっかりコツコツ実行していること。

―――河口さんをブランドに例えてください

RRL/バブアー/ポータークラシック
理由:自分色に染まっていく経年変化を楽しめる人


ポータークラシック




―――自分にはなく、河口さんにあるものはなんだと思いますか

まめな部分

―――河口さんの取説をひっそり教えてください

発言や表現力がたまに毒舌な部分がありますが言葉だけでなくなぜそれを感じ、思ったのか聞くと言葉よりなぜそう思ったのかしっかり理解できるので発言だけで理解しようとしてはダメです。
こちらから誘う、話を聞いてあげることが大切。

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?