見出し画像

私の大事なモノ×人事部 Mさん

そのモノの背景まで汲み取る弊社なので、
モノのエピソードやお客様やスタンディングポイントに関する
エピソードを掲載しています!

=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=

夫の30歳のお誕生日にプレゼントした時計。
私の30歳のお誕生日でプレゼントしてくれた時計。

夫はお揃いが好きなので、
お揃いでつけたくてプレゼントしてくれました。
※息子の髪型に合わせて、
自分の髪型を息子に寄せるくらいの
お揃い好きです( ゚Д゚)

私が30歳で息子を出産したこともあり、
この時計を見たら30歳を思い出すのだろうなと思います。

電池がないので、最近つけていないのですが、
電池交換に行き、久々につけてみようかななんて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?