見出し画像

ありがとうと感謝。

今回は近状報告を…。

令和元年の初日
5月1日にオープンした
自分のお店は、
神戸・三宮で
「ヒル薬膳粥・ヨル貝料理」という

ひとつのお店で
昼と夜が違う
ふたつのコンセプトで
楽しめる場所として
開業しました♪

「薬膳」とか「貝料理専門」
なんていうマニアックな店作りで
お客様にも、喜んでいただけたのですが。

消費税のアップから…
今でも続く
新型コロナウイルスと…

周年記念も
2年連続出来ず、不安な状態でした。

それでも、お客様、スタッフ、家族に支えられ、応援してもらい
緊急事態宣言解除と共に
6月21日から
営業再開となりました。

そして

周年&営業再開の
お祝いに
立派な胡蝶蘭が
届きました‼

5月1日に2周年だった、
カイノクチ
緊急事態宣言の真っ最中で

お祝いやイベントも出来ず、
今回の営業再開に合わせて

送ってくださいました♪♪

すごく嬉しい‼

皆さんに応援してもらっての
お店です
本当にありがとうございます‼

頑張っていきます‼

#胡蝶蘭 #カイノクチ #周年 #2周年 #お祝い #感謝 #再開 #営業再開 #時短営業 #蔓延防止 #三宮 #ランチ #三ノ宮
#生田ロード #神戸 #kobe #兵庫 #薬膳ランチ #薬膳粥 #薬膳料理 #神戸薬膳 #貝 #貝料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?