見出し画像

少し早めの冬休み

皆さんこんにちは!

気まぐれライターです♪


僕は先週で仕事が終わり、今日から冬季休暇に入ります。

少し早めなのでその分年始も早めに仕事が始まります。

さてさてクリスマスが終わり一気に年末年始モードですね。

今年は皆さんはどう過ごしますか?

画像1

実は社会人になってからまともな年末年始を過ごすのは初めてなんです。

社会人5年目までは夜勤ありシフト制だったのと、少し高めの年末年始手当がつくので、基本的にはフル出勤していました。

6年目はなんだかんだ仕事でしながら年を越したので、しっかり年末年始として迎える(予定)のは今年が初めてです。

ゆっくり過ごすかなーとか思っていましたが、多分今年も仕事です笑。

僕は今複数の仕事をしており、特にここ最近は仕事と休みが一緒になっているような感覚です。

おかげさまで収入もいい感じにあがっており、ここ数年しっかり頑張ってきてよかったなあと思います。

画像2

とはいえ、ここ2年弱ぐらいは全力で走ってきたので、お正月だけはゆっくり心と体を休めようかなと思います。

このブログはちょいちょい書いていく予定なので、もし時間があったらじっくり読んでくださいm(_ _)m


今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?