芋出し画像

🌈🌈スピリットたち🊄🎠からのサむンを読み解いおいこうの䌚🗝💕💕


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈



実はね、今1番急ぎの仕事の締切が火曜日(12日)から日曜日(10日)たでに予定倉曎になっおしたい 

次の蚘事の曎新がそれ以降になっおしたいそうです(Žω`)⚡⚡

↑業務連絡( ˙꒳˙ )💡


ずいうか、普段から曞くの遅いよね( ˙꒳˙ )

蚘事曞くのが遅いのは仕事のせいじゃないよね( ˙꒳˙ )

たぁ、そうです。
これが私です( ˙꒳˙ )❣❣


あ、仕事に関しおは倧䞈倫です🥰🌈🌈
個人事業の所だずこういうこず、結構ありたすよね( ˙꒳˙ )💜


そうそう💡

コロナで職を倱っおしたった方、いたしたら個人事業の所オススメですよ❣

↑応募が倚くなかったらほが確実に受かるず思いたす🥰🌈🌈


䞀般が機胜停止しおも、こういう時個人は匷いですからね🥰💕💕

株匏じゃなくお合同䌚瀟ずかね🗝


たぁ、結局バむトでも良いわけですし✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


私の友達は、バむトから正瀟員ぞず話が来たのにもかかわらず

その話し蹎っお別のずころに行ったずいう゚ピ゜ヌドがあるくらいなので( ˙꒳˙ )💡

本圓に働き方っお自由よね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕




🌈サむンを読み解いおいこう🌈



ずいうこずで❣❣

今日は番倖線➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


実は皆さんず䞀緒にやりたくお💜
|˙꒳​˙  )...(  ˙꒳​˙  )...(  ˙꒳​˙|



スピリットたちの蚘事に因んで💡

皆で䞀緒にサむンを解読しおいこうじゃないか💪( `ωŽ 💪)



実は、私も今来おいるサむンがあるのですが 

なかなか読み解けず 
私が困っおたしお( -᷄ω-᷅ )💭


しかもこのサむンが来たのは1番最初でもう1幎前くらい( ˙꒳˙ )ぇ

そうです。
こうやっお仕事だなんだず攟眮しおいたずいうこずです( ˙꒳˙ )⚡⚡


なので、皆さんも今来おいるサむンがある❣ずいう方は䞀緒に解読🗝しおいきたせんか🥰🌈🌈


私のやり方も䜕かヒントになればず思いたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

なので、良かったら私のサむンも䜕か分かったら教えおください(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



🗝🗝私が今来おいるサむン🗝🗝



「 🚀🚀ロケット🚀🚀 」


これです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

最近はこのサむンがやたら来るようになっおそろそろ逃げられんぞず( ˙꒳˙ )❣


今のずころ解読したずころたでお䌝えしたすね🥰💕💕



たずロケット🚀


これね、どうやら 

ロケットペンダントの方のロケットみたいで。

「 ロケット : rocket🚀 」ではなく、

「 ロケット : locket🗝 」


぀たり、˚*.꒰ ロックキヌ🔒🗝 ꒱.*˚

の事を衚しおいるみたいなんですね❣❣


たさかの英語違い( ˙꒳˙ )💡 

でも、そしたらわざわざロケットっおサむンで来なくおもいいよね( -᷄ω-᷅ )💭

そう、ここがポむントですよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



぀たり、ロケット🚀がそのたた䜕かのロックキヌになっおいるずいう事になる( -᷄ω-᷅ )💭


ただ、その䜕かが分からない。
ロックが掛かっおるからね( ˙꒳˙ )

そしお、そのキヌがロケットなんだよね( -᷄ω-᷅ )💭



あ、ちなみにサむンを読み解いおいく時のコツずしおは💜💜

自分ではこう考えるずいう所は倧事になっおきたす💕💕


こういうサむンが来た時、

この人ならこう考えるずかこの出来事を思い出すだろうずか✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

そうやっお繋がっおいくようにしおあるんですよね🥰🌈🌈


ただ、今回は難解だ🗝


じゃあ、シンプルにロケットで思い付くこず䞊げおみたしょう🚀🚀


♀ ロケット発射
♀ 打ち䞊げる
♀ 宇宙や人工衛星

 ãšã‹ã‹ãªã( -᷄ω-᷅ )💭


でも、ここもヒントだよね💡💡

打ち䞊げるで花火じゃなくおロケットなんですよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


぀たり、打ち䞊げる蚳ではなさそう ( -᷄ω-᷅ )💭



手圓たり次第にやっおみよう➜(*ÂŽê’³`*)➝っお蚀いたいけど、ロケットじゃ手圓たり次第も䜕も無いのよね( -᷄ω-᷅ )💭


このロケット、どうやっお䜿う
そもそも䜿うっおこずなの


ちなみに、私の手元にロケットの䜕か眮物やロケットペンダントも無いんですよ(Žω`)⚡⚡


皆さんはロケットで䜕を思い぀きたすか(ㅎ.ㅎ )💡


ちなみに、ロケット蚀われ過ぎお
遂に倢にたで出おきたからね( ˙꒳˙ )💡

倢でロケットに乗っお💕宇宙たで行っお💕地球芋お💕

垰っおくる時墜萜した( ˙꒳˙ )ぇ


でも、搭乗員みんな無事だった( ˙꒳˙ )🌈🌈

私の倢の䞭の䜏民、みんなポテンシャル高い➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕




さお、仕事の合間に曞いおいるので
少し分かりにくい所もあるかもしれたせんが。

䞀旊この蟺で(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


たた䜕か分かったらここに远蚘しおいきたすね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

良かったら䞀緒に解いおあげおください(Žω`)
私が喜びたす🥰💕💕




さお𖀐Ž-

ここからは‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 远蚘 ໒꒱   ÍÌ–-の分になりたす🌈🌈


めちゃくちゃ進んだよ🥰❣❣

たずね、このロケットそのものがキヌ🗝になっおいるっおいう所をもっず倧事にすれば良かったんだね💕💕✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


぀たり💜

このロケットを数字に盎すんです⋆➜💡➝⋆


‪‪˚*.꒰ ロケット ꒱.*˚

を数字に盎すず 


˚*.꒰ 6910 ꒱.*˚

になりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


さぁ、ここからはじゃんじゃん調べおいきたすよヌ🥰❣❣




6910で調べたら早速出たした✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


🗝島根県出雲垂🗝


しかもそこに、神瀟が(ㅎ.ㅎ )❣❣

口コミ数が“ 69 ”(ㅎ.ㅎ )🌈🌈



気になっお調べおみるず 



ツむンレむでは有名な💡💡
あのお方がいるじゃないですか➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


やっぱりロケットはツむンのサむンだった( -᷄ω-᷅ )💭


そう思っおもう1回、今床は

「6910 郵䟿番号」で調べおみるず  



別の堎所が❣❣

そこには“ 愛宕神瀟 ”の名前がありたすね🌈🌈


あれ愛宕
ず思っおさっきの出雲の所をもう1回調べおみるず  




宇矎神瀟の近くに愛宕山公園が Σ( ˙꒳​˙ )!?


もしかしお 
ロケットのサむンは愛宕っおこず( -᷄ω-᷅ )💭


しかも、愛宕っお䜕凊かで聞いたこずある❣
っお思ったら 


以前の職堎が愛宕譊察眲にめっちゃ近かったΣ( ˙꒳​˙  )!?

だずするず、このサむンが来おいたのっお1幎よりも前っおこずになる😱⚡⚡



焊っお、愛宕の事をよく調べおいくず

なんず 

なんず   ❣❣❣


“ 愛宕っおむザナミ様 ”の事だったΣ( ˙꒳​˙ )!?えぇヌ


日本のツむン女性の倧元ずなった方じゃないですか(Žω`)💕💕

(✅ 調べたら出おきたす)


え、もしかしお これは  

「お前さんはただ私の所に挚拶に来おおらんの」

っお事💔💔



や、やばい。
すみたせん😱😱⚡

っお事で、近々ご挚拶が遅れおしたったこず謝りに行っおきたすね(Žω`)



そしお❣
これを機に是非、皆様も挚拶に行っおみおください❣❣

倚分 呌ばれおたす(Žω`)

挚拶くらいしに来いず(Žω`)


♀ ツむン男性は“ むザナギ様 ”の所ぞ🌈
♧ ツむン女性は“ むザナミ様(愛宕) ”の所ぞ🌈


𖀐Ž- 愛宕がむザナミ様の事を衚すので、
愛宕(あたご)、無ければむザナミ様がいる神瀟etc



➎⡱ 倚分、むザナギ様むザナミ様2人䞀緒の所じゃなくお
愛宕(むザナミ様)っお所がポむントだったんだず思いたす🌈🌈

ツむン女性の味方をするずいう合図でもあるので💜

(✅ ツむン女性はツむン女性ずしお芚醒しなきゃいけないから)


ずいうか、ずっず前からこのサむンが来おいたずいうこずは
ずっず芋守っおくれおいたっお事ですもんね(Žω`)💕💕



でも、本圓にツむンっおこうやっお必ずサポヌトされおたすし💜

本圓に自分がツむンなんだなっお分かるようになっおたすよね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


有難いですね🥰🌈🌈



むザナミ様が怒っおおられなかったら、
今床神瀟のレポを䞊げるのでツむン女性の方必芋です❣✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


近くにない方や暫く行けない方もいらっしゃるず思うので🥰🌈🌈



よろしくお願いしたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

ロケットサむンはこれで終わりなのかな
ずりあえず、神瀟に行っおみおからだね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



でわでわ𖀐Ž-

たた次回の番倖線もお楜しみ➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💜

この蚘事が参加しおいる募集

最近の孊び

宇宙SF

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜