芋出し画像

💕スピリットたち🊄🌈ずのコミニュケヌションの取り方💕


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


𖀐Ž-
䞃倕だぁ🎋🎋
みんなの願いが届きたすように➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


しお、私小さい頃からあんたり䞃倕奜きじゃなかったんだよね( -᷄ω-᷅ )💭

1幎に1回しか逢えないのがロマンチック ( -᷄ω-᷅ )💭みたいな。


で、ツむンレむに気づいた時ようやく分かったよね( ˙꒳˙ )💡

ツむンレむの方が逢えないこず倚くないっお(ㅎ.ㅎ )

前䞖にも経隓しおたから理由が分からなくおもなんか嫌っお感情だけはあったっおいう事なんだよね❣

↑気づいおからは䜕ずも思わなくなったよ🥰💜💜


そんな日に💜
スピリットたちのお話をしたすよヌ🥰🌈🌈



今回は❣

倩䜿や守護の存圚にどうやっお気づけたのか、

スピリットたちずの䌚話やコミニュケヌションの取り方や私が呌ばれお行った神瀟ご玹介したいず思いたす🥰🌈🌈


私個人のやり方なので最終的にはご自身の1番楜な方法でコミニュケヌションず取っおみおください➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


➎⡱ 基本的な郚分では 

❊ ãƒã‚€ãƒ€ãƒŒã‚»ãƒ«ãƒ•ã¯å·ŠåŽã‹ã‚‰
❊ スピリットやガむドさんは右偎から

喋りかけおくれるのが鉄則になっおいたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

𓂃 𓈒𓏞໒꒱  ̖́-

 


たずは💜

私がこの子が自分の守護なんだず知ったきっかけや状況からご玹介したす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



*â‘…à­šà­§ 💎スピリットたち💎 ୚୧⑅*


芚醒の方々は、
1床スピリットたちに党おを委ねる段階を通りたすが、

これは“ 経隓⇞情報解犁 ”ずいう圢を取られたす❣

経隓こそが1番の目的で
芚醒するためには経隓しおいくしかないからです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


私ぱンパスずいう胜力を持っおいたのに気づいたのは小孊2幎生の時にはっきり自芚したしたが、

それが䞀皮の胜力であっお゚ンパスずいうだずいう情報を埗られたのは䞭孊生に䞊がっおからでした❣


皆様も、出逢っおから⇞ツむンレむずいう情報を解犁されたんじゃないでしょうか✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

これはスピリットたちが導いおくれおいる蚌拠の1぀なんですね💕💕



➎⡱ 䟋えば、
ツむン゜りルずツむンレむの違いなんかも⋆➜💡➝⋆


ツむン゜りルの自己統合は経枈的粟神的自立ずいう郚分があるので。

これは経枈的(男性性)ず粟神的(女性性)の統合にあたりたす‪‪❣❣


぀たり、これをクリアしお統合出来たならツむン゜りルだった✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


♧  ちなみに私は、ツむンレむず出逢っおから(その時はただツむンずいう蚀葉自䜓を知らない)

自らの意思で週7で働いおいた時期を過ごしおいたした(ㅎ.ㅎ )💕

この期間にツむンレむず連絡したこずは1床もなかったです➜(*ÂŽê’³`*)➝

もし私がツむン゜りルなら既に統合出来おるんですね❣


ツむンレむの堎合の自己統合は、

たず1人で圓たり前のように男性性ず女性性の統合をしお、(だからこの段階ではただツむンずいう情報解犁が埗られない)

その䞊で、党チャクラ統合させるずいう自己統合をしなくちゃいけなくなるんです( ˙꒳˙ )❣

魂自䜓のレベルが䞊がるずやるこず増えるよ( ˙꒳˙ )


たぁ、そんな感じで女性性ず男性性の統合が終わったら次のステヌゞに進むじゃないですか。

ただ私はこの頃なんの情報も解犁されおいなかったので䜕も分からずもたもたしおいたら


⚡⚡“ 仕事堎 ”たさかの無くなる事件⚡⚡





( ˙꒳˙ )えっ

そうなんです(Žω`)
正確に蚀うず営業停止になっおしたったですね。(コロナが流行る前の話です)


本圓に䜕も知らない状態でもツむンレむっお進むべき道ぞず進たされるんです(Žω`)



これがスピリットたちの導きそのものですよね💜

぀たり、次のステヌゞに行けず蚀われおいるのに気づけないず

“ 匷制むベント ”ずしお導いおくれるのでたずは安心しおください✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


こうやっお䜕も知らなくおも
無意識の状態だったずしおもちゃんず導いおくれおいるのがスピリットたちです🌈🌈

圌らの仕事力を舐めちゃあかん。
我々よりも高次元(レベルが䞊)ですからね。


↑こういう事が起こるから信頌関係を築き䞊げおいけるんですよね🥰💕💕

信頌関係を築き䞊げる為の材料に過ぎないずいうこずです🌈🌈



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ

魂の芚醒段階に、レベル6かな
人間関係にふるいをかけられるずいう郚分です❣

ここでは、私は連絡先を䞀気に消される事件がスピリットによっお起こされた事もありたすΣ( ˙꒳​˙ )!?

埩掻したあず、必芁な連絡先だけその埌残っおいたしたが。
その䞭にはちゃんずツむンも残っおいたんですよね☀

これガラケヌ時代ずスマホに切り替えおからず䞡方で経隓しおたす( -᷄ω-᷅ )💭

人間関係にふるいをかけられるの
ふるいのかけ方が、めちゃくちゃ分かりやすいですよね( ˙꒳˙ )

↑こういうのはスピリットたちによっおやり方が倉わりたす💡


別の意味ではめちゃくちゃ怖いですが、
匷制むベントなので( •́ㅿ•̀。 )

ちゃんず気づいおその導きに乗れおるのが1番呚りずの摩擊も無く進んでいけるので❣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



💎私のスピリットガむド💎



私は守護ずいうかスピリットガむドさんに

💙青韍💙がいたしお。
生たれた時からずっず偎に居おくれたうちの1人です💕💕

緑っぜく芋えたり深い青色に芋えたりずするこの韍さん 


四神しじんずは、東西南北の四方を守る神守護神のこずで「方䜍の四神」ずも呌ばれたす。 東は青韍せいりゅう 埌略

‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 出兞 ç¥žäœ¿åƒã‚ãã‚Š


↑北ず西ず南のスピリットたちが守護の方に是非お䌚いしおみたいよね(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜


⋆➜💡➝⋆
高次元の存圚は必ず守護しおいる堎合、
守護しおいるずいうこずを教えおくれたす🊄💕💕

↑守護するorガむドするずいう仕事(圹割)の為に傍にいるから。


なので、その人察しお守護しおいるこずを䜕ずしおでも確実に䌝えようずしおきたす💡


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-

 

*â‘…à­šà­§  スピリットガむドずツむン💜


そのスピリットガむドさんは今䞖でのガむドさんなので❣


‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ ᎟ᎌᎵᎺᵀ ໒꒱   ÍÌ–-


ツむンレむの埡盞手様を象城する存圚であるこず✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

ここがポむントです💡
私のツむンはもろ韍を象城しおいるんですよね。


ツむンレむのサむレント期間は 
自分のスピリットずかを知っおいく期間でもあるので楜しんでこなしおいきたしょ➜(*ÂŽê’³`*)➝💕


✅もし、䜕も無いのであれば劄想だったり、
たたは䜎次元の存圚の可胜性があるので泚意が必芁です。


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



❊ 韍の堎合どんなサむンを送っお蚌明しおくれるの🌈🌈



➎⡱ 私の青韍の堎合


♀
小さい頃から竜巻に遭遇する❣
(朚の葉が巻き䞊がる皋床のもの)

♀ å€¢ã«ã‚ˆãå‡ºãŠããŸðŸ’•ðŸ’•

♀ トカゲが郚屋に䜏み着いた🊄✚

♀ 神瀟に呌ばれた🌈🌈

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


ざっず思い付いたのがこの4぀です🥰💕💕

そしたら✚
1個ず぀芋おいきたしょうか(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✅ たず、竜巻🌪ですね❣

これは党く気づかなかったんですけど、
たぁ着いおくるんですよ、竜巻が( ˙꒳˙ )⚡


あ、守護なので怪我をさせるこずはないですよ🥰💜💜


動いおも着いおくるし☀
止たっおも結局竜巻のど真ん䞭にいるし☀

なにず思っおいたんですが、
竜巻のた぀っお竜じゃん💡ず。


䞊の出来事が党お起こった䞊で改めお竜巻が起こった時にですね、


「もしかしお、私の守護の韍」

っお聞いたら、なんず 💡


竜巻が収たったんですよ❣❣
しかも、それ以降無闇に竜巻に巻き蟌たれるこずが無くなったんですね🥰💕💕

そう、気付かせるためにずっず竜巻起こしおたんです🌈🌈


✅ さお𖀐Ž-
2個目も小さい頃からよく出おきおたんです💕💕

青色ずか緑がかった青のような緑のような色した韍が❣

で、ふず思ったんですね。

「あれ倢に出おくる韍、みんな同じ声だな(   Â¯âˆ’¯ )」っお

ここで、䞀䜓の韍が䜕床も出おきおいるっお気づいたんですね🥰❣❣



✅ さぁ、3個目➜(*ÂŽê’³`*)➝💕

トカゲが郚屋に䜏み着いた🌈🌈 
そのたんたです( ˙꒳˙ )💕
ある日突然、郚屋にいたんですね( ˙꒳˙ )💡

で、調べおみたらですね、なんず。
トカゲっお韍の化身らしいんですよ💡



✅ 神瀟に呌ばれる🌈🌈

これもそのたんたですね🥰💜💜
友達に行こう❣ず蚀われお行った神瀟だったのです➜(*ÂŽê’³`*)➝



➎⡱ ここで韍ずの゚ピ゜ヌドを🌈🌈


その神瀟でね、
埡守りを買っお垰ったのですが💜

その日のうちに金銭トラブルがあったずいう方に

たぁ、欲しかったらたた買いに行けば良いよね💕ずその方に埡守りあげたんです❣


そしたら、その日の倢に

守護の青韍ず別の“ 黒韍 ”が珟れお❣
連れおきおくれたんだろうね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

↑2人䞀緒に来おくれたずいうこずです❣


そんな倢を芋぀぀神瀟から垰っおきた次の日、埡守りをあげた方から 

「凄い❣❣
早速効果あったよ💕💕」

ず蚀われお、なんず💡トラブルが解決しちゃったんですよ➜(*ÂŽê’³`*)➝💜💜

 

韍すごい🥰🥰💕

本圓にその存圚に守護されおいる堎合は、
これくらい速効性がありたす🥰❣

ここも凄くヒントになるんじゃないかな💕💕


♀ 私がその時行った神瀟がコチラ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ここで黒韍に出逢っお守護の青韍が連れおきおくれた圢です💕💕

HPを確認しお頂けたら分かりたすが、
赀い韍ず癜い韍なんですね💡


じゃあなんで黒ずいうのはですね。

韍神系の神瀟でもそうですが、
韍神ずいう倧元の神様の他に、サポヌトの韍が沢山いるんですよ🥰🥰🌈

そのグルヌプで1぀の神瀟が成り立っおいるみたいな圢です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

だから、韍はめちゃくちゃ芋おいるんですよ💡

神様に察しおだけではなく、
境内での振る舞い方
ここに来るたでの流れetc



䟋えば神瀟に行くたでの間にポむ捚おなんおしおたら ( -᷄ω-᷅ )💭

私の堎合は呌ばれお行っおるので少なくずも最寄り駅は既に韍の領域だったみたいです💡


こういうのも埌から知るように出来おいるから、(神様によっお領域の範囲も違う)
それだけ普段の行いが倧事になっお来るんですね🥰🌈🌈



➎⡱ 神様から呌ばれおいる人の合図💡 


♧ 自ら行こうず思った蚳では無い🧚‍♀
私も友達に行こう❣ず蚀われおこの時行っおたす🥰🌈🌈

♧  è¶ã€…🧚‍♀
この時行ったのは12月でしたが、
参拝䞭に2匹の蝶々が私たちの呚りを飛んでたした🧚‍♀

♧ å¢ƒå†…で人から話しかけられる❣

これはですね、地元の人の優しさもありたすが💜
それだけ、この神瀟の事を“ もっず知っおほしい ”ずいう神様からの合図でもありたす🥰🌈🌈


⋆➜💡➝⋆
神瀟(神様)から呌ばれおいく人ずいうのは
その神瀟の事をもっず広めおほしいずいう理由もあっお呌ばれおいたす⋆➜💡➝⋆


なので、䌊豆山神瀟の事もここでオススメさせお䞋さいね🥰💕💕

機䌚があったら是非蚪れおみおください➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


だから、私は普段むむネを スキかハヌトを抌しに行く時も( ˙꒳˙ )

ありがずうずいう思いず共に
韍の加護がありたすようにずいう気持ちで抌しに行っおたす➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

↑突然の謎報告( ˙꒳˙ )


よく蚀われおいる、数打おば圓たる的な手法
っお盞手も自分のこずも蔑ろにしおたすよね( -᷄ω-᷅ )💭

盞手も自分も倧切にしようずしおいるのに
数打おば圓たるだず矛盟しおたすよね。

蔑ろにしおいるから、数打たなきゃ圓たらないみたいな( -᷄ω-᷅ )💭
しかも䜕が圓たるの( ˙꒳˙ )


倩䜿が奜きそうな方には倩䜿に💕
女神様が奜きそうな方は女神様ずか🌈🌈

私が繋がれる範囲で倉えおたすが🥰❣❣


っお、曞いおお今気づいたのですが⋆➜💡➝⋆

無意識でしたが、
これっおスピリットたちずの亀流を深めおいる行動の1぀ですね( ˙꒳˙ )  です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


こういうのっお目には芋えない郚分ですが、
高次元の存圚は目には芋えないです❣✚


スピリットたちに導いおもらうは、
高次元のやり方を孊んでいるずいう事🌈🌈

やり方を知らなかったら出来ないですよね❣
導かれおいるは高次元の仲間入りの第1歩です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



高次元に行くっおいうのは、
高次元をやっおいくずいう事ですよ➜(*ÂŽê’³`*)➝

だから5次元を3次元に降ろすず蚀い方をしたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

出来ないなら高次元にはいけないですし(魂の階局)、芚醒も起こらない⚡⚡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*




🌈🌈韍の特性🌈🌈



♀♀ 韍はですね、ある皮の独立囜家みたいな圢でもう既に神の手から離れた存圚なんですね❣

だから宇宙の法則やルヌルも関係ないっお圢なので。

ずいうか、韍に限らず䞊の存圚になればなるほどこの様な圢になりたす🌈🌈


✅ 韍の方が人を遞ぶらしいんですよ❣


なので、私のように生たれた時からそばに居おくれる堎合は生たれおくる前の段階で玄束しおいない限りは無理らしいんです(ㅎ.ㅎ )💡


぀いでに蚀うず、
宇宙のルヌルももう関係ないずころにいる存圚なので 

➎⡱ 目的があっおそのガむドさんにお願いしおいるのに、
その目的を果たさないず40歳くらいで芋切られおしたうらしいですΣ( ˙꒳​˙ )!?⚡⚡



たぁ、高次元っお䞀切の゚ゎ無し❣な所だから
地球から芋たら厳しく感じたすが、
高次元っお甘くないですよ( ˙꒳˙ )ほんず( ˙꒳˙ )


芚醒しおいる人ほど、

嘘を぀かなくなるずか
完璧に芋えたりするのは

そもそも自分を埋する“ 自埋 ”が出来おいないずだからなんですよね(ㅎ.ㅎ )❣

自己責任の意識ですよね💡💡
(チャクラで蚀うなら第6チャクラ🌈)

なので皆さんも私も頑匵りたしょうね💪( `ωŽ 💪)💕💕

それを螏たえた䞊で、ガむドさんにお願いしお来た人生です💪( `ωŽ 💪) 


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



💙💜韍の色に぀いお💜💙



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ

そしお、韍の色も成長過皋(魂のレベル)で倉わっおいくものですが❣

最終的に自分で奜きな色を決めお掻動しおいるらしいんですね☀Σ( ˙꒳​˙ )!?


だから、韍は色によっおそれぞれ性栌が違うずいうのも

最終的に自分でその色ず決めおいるから


ある皋床、この色遞ぶ子たちはこんな性栌よねっお蚀うのが分かるずいうこずになりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



↑人生の指針で曞いたのず同じように、人間もそうやっお決めおきおたすよね🥰🌈🌈


⋆➜💡➝⋆ ちなみに韍の個䜓の色は人間で蚀う魂の色ず同じような感芚で、オヌラの色はたた別です ⋆➜💡➝⋆


よく、韍が虹色だずかゎヌルドだずか蚀われおたすがそれはオヌラの色であっお個䜓の色ずはたた別なんですね💕💕


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



*â‹†ê’°àŠŒ

ちなみに自己統合した埌(レベル9のスピリットたちず䞀䜓化)は、


垞に右耳から“ 韍特有の耳鳎り ”が聞こえおいる状態になりたした💕💕

なんか宇宙の音みたいな感じのです🥰❣ 
本圓にずっず聞こえおたす(ㅎ.ㅎ )💕


この合図は、スピリットによっお倉わるので楜しみながらいきたしょ‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



*â‘…à­šà­§  💜ツむンのスピリットガむド💜


ちなみに私のツむンの守護は、
☀フェニックス(䞍死鳥)☀らしいです( -`ω-)✧ 


ずっず鳳凰だず勘違いした状態でいたら、
遂に倢の䞭で 


‪‪「フェニックスだよ
フェニックスだからね
フェニックス」

っおずっず䜕床も叫び続けられお


倢の䞭でも起きた埌でも
Σ( ˙꒳​˙  )!?っおなっおたした。


間違えおごめんよ(Žω`)

でもフェニックス優しい(Žω`)
ツむンの守護なのにわざわざ逢いに来おくれたぁ(Žω`)

↑Let's❣ポゞティブ脳( ˙꒳˙ )🌈🌈


ずいうか、スピリットたちはみんな優しいですよね(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡



 â€ïžâ€ïžâ€ïžâ€ïžâ€ïž

ツむンはフェニックス(火)
×
私は韍(氎)

💙💙💙💙💙

ずいう組み合わせらしい❣


ツむンが鳥関係であったのは、分かっおたんですよ。
結構ツむンサむンずしおカラスやハトのパタヌンが倚かったのもあっお💡

˚*.꒰ スピリットたちずの亀流期間はツむンずのテレパシヌがない状況なのでその代わりがツむンサむンです💜  ꒱.*˚

ただ、自分の守護じゃないから鳥関係は疎いんですよ(Žω`) 

でも、こうしお他のスピリットたちずもコミニュケヌションが取れる(芚醒)ように䞊手く出来おるんですよね💡


芚醒すればするほど、
すべおのスピリットたちずも亀流が持おるようになるように出来おる➜(*ÂŽê’³`*)➝💕

前䞖ずかも螏たえた䞊でね💜💜 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



ちなみに1番䞊で曞いおいた郚分に

めちゃくちゃ働いおいたずいうのは、別の䜿呜があっおそこに連れおいかれおいたずいう意味も含たれおいたす🥰❣


実はね、ツむンやクリスタルチルドレンずは別の䜿呜なので今は詳しくは曞かないですが❣

職堎無くなった事件はリアルにニュヌスになったくらいの出来事なんですΣ( ˙꒳​˙ )!?


぀たり、スピリットたちずの亀流は同時に䜿呜のある所に連れおいかれるずいう意味でもあるんですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


そこが奜きだろうが嫌だろうが連れおいかれる時はもれなく連れおいかれたす( ˙꒳˙ )💡💡


なので、たずぱゎを手攟すこず🌈🌈

本圓にここが1番倧事✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


じゃないずスピリットたちが、必芁な堎所ぞず向かわせるこずすら出来なくなっおしたうんですね( -᷄ω-᷅ )💭



私が皆さん個人個人でちゃんず繋がっおいお欲しい理由があっおですね🥰❣❣

でもこれは、別の機䌚でお話したす( ˙꒳˙ )💡
倧事な事なので🥰💜💜


そしお、だいぶ長くなっおしたったので䞀旊区切りたす‪(Žω`)💔💔

謎にひず぀の蚘事に察しお、1䞇文字以内っお決めおるんです💕💕


そしたら、
たさかの肝心の所曞けずじたい ( -᷄ω-᷅ )💭


次回に簡単にコミニュケヌションの取り方etc をご玹介したすね🥰💜💜


今回はスピリット偎から仕掛けおくれおいる受け身のコミニュケヌションで❣

次回は自分からコンタクトを取っおいく攻めのコミニュケヌション方法ですね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


最埌に🥰🌈🌈


ダブルレむンボヌの写真をどヌん➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕
ここにも願い掛けお良いよっ(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



でわでわ𖀐Ž-
ä»Šå›žã‚‚é•·ã€…ãšã”èŠ§é ‚ãæœ‰é›£ã†ã”ã–ã„ãŸã—ãŸê’°àŠŒ(ˊ˘ˋ  )໒꒱💕💕


🛞次回予告🛞

「Part2」蚘事を執筆䞭です❣
たた遊びに来おくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

┈┈┈┈୚୧⑅*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💜

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜