芋出し画像

🌈クンダリヌニ芚醒人生の指針🌈


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


たずは、前回からの続きで💜
チャクラの゚ネルギヌ状態に察しおの远及をしおいこうず思いたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



💎チャクラの゚ネルギヌ状態💎



チャクラは䞊から䞋ぞ↓ず äž‹ã‹ã‚‰äžŠãžâ†‘

ずいう2぀の゚ネルギヌでチャクラを埪環しおいたす💕💕


♀ 第1第3チャクラたでは䞻に自分を衚し

♀ 第7第4チャクラたでを他者や党おを衚したす❣

その集合地点ずなっおいるのが第3チャクラ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

(゚ネルギヌがバランスを厩したり、滞っおいない限り基本はずっず流れおいたす💡)

第4チャクラでは、魂ず物質䞖界を繋げる圹割でしたが、第3チャクラは“ 身䜓の䞭に流れおいるチャクラの゚ネルギヌ同士の集合地点“ です🌈🌈


この2぀の゚ネルギヌ埪環が噛み合った時、
2぀の゚ネルギヌが螺旋を描きながらチャクラを埪環する

クンダリヌニ芚醒が起こりたす🥰🌈🌈


*â‘…à­šà­§  ▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃

‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ ᎟ᎌᎵᎺᵀ ໒꒱  ̖́-

➎⡱ 自己犠牲しおいる方は、
䞋から䞊ぞの゚ネルギヌである、第1第3チャクラがテヌマになりたす。

➎⡱ 傲慢な方は、
䞊から䞋ぞの゚ネルギヌである、第7第4チャクラがテヌマになりたす。


▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃  ୚୧⑅*



片偎からの゚ネルギヌ埪環しか出来おいないず考えたら分かりやすいかもしれたせん💡

5次元を3次元に降ろすのは
䞡方からの゚ネルギヌ埪環が出来お初めお出来るようになる事だからです💕💕


地に足぀けおない人には送っおも意味が無いですし、
逆に自分勝手にやっおいる方にも高次元の意識をそもそも理解しお貰えないですよね❣


➎⡱ 前者を分かりやすく蚀うず、スピリチュアルにハマっお珟実逃避をしおいる人。

埌者を物質や圢あるものしか信じられない人。


5次元意識に到達しおいる方は
この2぀の゚ネルギヌを埪環させるこずが出来おいるので、

その合図ずしおクンダリヌニ芚醒が起こるようになっおいるんですね💡


どちらが悪いずいう話ではなく、


˚*.꒰ 珟実䞖界を存分に愛しお、  

 é«˜æ¬¡å…ƒäž–界を存分に愛するからこそ ꒱.*˚


2぀の゚ネルギヌが生たれお
初めおその゚ネルギヌを統合させるこずが出来るんですね💕💕


そしお、存分にどちらの䞖界も愛したからこそ超越する事が出来る➜(*ÂŽê’³`*)➝❣

↑これが芚醒状態💡


だから今いる䞖界を存分に愛しおいいんですよ(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡


➎⡱ 䟋えば 

テレパシヌやら透芖やらっおこの珟実䞖界でやっおいる事ですよね

これが、5次元の感芚を3次元に降ろしおいる状態です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


珟実逃避をしお、地に足぀けおいないず意味が無いずいうのはそういう事です❣

逆もたた然り、
高次元を信じおいないのだからテレパシヌやらを聞いおも信じられないんですよね💡


だからこそ、どちら偎からの゚ネルギヌも倧切なんです‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)♡


ただ、流しおいる゚ネルギヌそのものの違いがありたす💡


♀ “ 疑い ”
や“ ã‚šã‚Ž ”ずいう゚ネルギヌず
♀ “ ä¿¡é Œ ”や“ 愛 ”ずいう゚ネルギヌでは

この先、党おを創り䞊げるその䞖界に倧きな差が生たれたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


その為に、魂のレベル䞊げでどんどん磚きをかけおいくんですね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕

魂の芚醒段階では、基盀の再構築があるず曞きたしたがこの為でもありたす🥰💜💜


𓂃 𓈒𓏞໒꒱  ̖́-



さぁ❣
ここで自䜜の画像投入✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱出たw


💡最初は重なり合っおいない状態💡


🌈第3チャクラで合流した状態
クンダリヌニ芚醒🌈


💜2぀の゚ネルギヌが統合し
自己統合ぞ 💜

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


すみたせん、私タッチペン持っおなくお手描きなんです(Žω`)⚡⚡


最初は片偎ず぀ですが、その画像の甚意を忘れおしたいたしたが 

色分けで倧䜓の流れを掎んで貰えたらなず➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


それにしおも、なかなかの䞋手さに自分でりケおたす🥰🥰💕
(これでも䞀応、䜕床か曞き盎しおる( ˙꒳˙ ))


぀たり、偏った知識や経隓が䌎わないのは
芚醒する人を枛らす䜎次元(ã‚šã‚Ž)の思うツボずいう事です(Žω`)💔💔


゚ゎによる良い悪いを手攟し
˚*.꒰  党おが導かれお今ここなんだ  ꒱.*˚ずいう意識💡💡

↑スピリットに察しおの“ 究極の信頌 ”をしおいたすよね🌈🌈


䜕かを盲信しおしたう人ぱゎの刀断によっお今が悪いず刀断した結果陥っおしたった状態なんですね(๑• - •`๑)💔

だからスピリチュアルにハマっお“から”粟神病に掛かっおしたう出来事に繋がっおしたいたす⚡⚡


スピリットたちは、芚醒のために険しい道を甚意する事だっおありたす。(✅だから゚ゎを手攟す)

ただ、ちゃんずスピリットたちに導かれおいたら安心安党なので心配はいらないです🥰🌈🌈


孀独になったりもしたすが❣
スピリットたちずの亀流やその埌のグラりンディングの為の出来事である✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



男性性ず女性性の統合ず
チャクラの統合クンダリヌニ芚醒は別なので
ここもツむンレむのお話の時の方が分かりやすいのでその時蚘事にしおいきたす🥰💕💕


❊ 今簡単に説明するず、
男性性ず女性性の統合だけでは、前䞖や未来芖などは出来たせん✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱💡

正確に蚀うず、それを蚌明出来ない✅


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



*â‘…à­šà­§  自己統合の埌は 


自己統合の埌はずっおもシンプル🥰❣

自分ずの調和がずれたので💕
次はそう、他者です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


˚*.꒰ “ 他者 ”や“ 党おの存圚 ”ずの調和 ꒱.*˚が埅っおたす➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈


これは色んな圢でのお詊しが来たす(ㅎ.ㅎ )💡

感情のパタヌンだけでも「喜怒哀楜」ありたすからね( ˙꒳˙ )⚡⚡


他者ずの調和が取れるから💕
ツむンや党おずのテレパシヌが開花する流れです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃  ୚୧⑅*



続きたしお、
本日の蚘事の第2のテヌマ( -`ω-)✧❣

*⑅୚୧💎人生の指針 💎୚୧⑅* 


星座や生幎月日なんかもそう、

指針なんですね💡
あくたで指針なんです✡:*à¹›àž(ãƒ»Ï‰ãƒ»àž)🌈


䟋えば誕生日や星座や性別なんかは

自分でこの日に生たれるっおいうのを決めお来おるんです✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


チャクラは本来˚*.꒰  14チャクラ  ꒱.*˚たであるず蚀われおたすが✚

これも次元を衚す衚蚘もそう。


経隓しおいけばわかるこずですが、
基本的に党お同じような事が曞いおありたす❣


ですので、
自分にずっお1番分かりやすい教科曞を遞んでいただくのが倧事かなず思いたす( -`ω-)✧


それ即ち、
自分が経隓したいこずなんですよ💕💕


➎⡱ 䟋えば、

私は倩秀座でマスタヌナンバヌ33ずかクリスタルチルドレンず呌ばれたりしたすが、

倩秀座は矎や愛の象城だったり、バランス重芖ず蚀われおいたすよね💡


そうです、
それが自分に圓おはたっおいるかどうか、ずいう芋方ではなく。


➎⡱ 自分は、

“ ä»Šäž–ではこういう人ずしお生きたい❣ â€
“ ä»Šäž–ではこれを孊ぶんだ❣ â€
“ 今䞖の魂の目的にした❣ ”

っお決めおきおるんですね😆😆💜


*â‘…à­šà­§  ▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃▹◃┄▞◂┄▹◃

‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ ᎟ᎌᎵᎺᵀ ໒꒱ ̖́-

♀ 自分がどう生きたかったのか
♀ 魂はどう生きようず思っおいたのか

ずいう、
1぀の指針なんです🌈🌈✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃ ୚୧⑅*



そもそもが党おのこずを経隓する為に生たれおきおいたすし、

魂のレベル䞊げも蚀っおしたえば経隓(孊ぶ)なんですね❣


その蚀葉に螊らされるのではなく、
自分がそれを操っおいく偎ずいいたすか(àž‡ Ë™Ï‰Ë™)àž§ 

自分の人生の舵を取るずいうニュアンスです❣

圓おはたっおいたのならそれは順調に自分の人生の舵を取れおいるずいう事にもなりたす🥰💜💜


この考え方が出来ないずそもそもツむンレむを理解するのが難しいかもしれたせん(Žω`)⚡⚡

䜕かに人生を振り回されおしたっおいる状態になるので( •́ㅿ•̀。 )


これは繋がっおいく次元が䞊がれば䞊がるほど、
芋えおくる䞖界が倉わりたす🌈🌈


➎⡱ どう倉わるのか

˚*.꒰ 自分の人生の芋え方 ꒱.*˚が倉わっおきたす❣


ツむンレむを知らなかった人生ず
ツむンレむを知った埌に芋えおきた人生っお

党然意味合いが倉わっおきたすよね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


➎⡱ ぀たり、
い぀も芋るべきは“ 自分の人生 ”です💡


♀ 自分ずいうその人生をより次元を䞊げおいくためにはどうしたら良いのか❣
♀ 今、䜕をすべきか❣

ずいう芖点に倉わっおいきたす( -`ω-)✧

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-


そうやっお1個ず぀、魂の望んでいる方向をキャッチしおいく💕💕


カルマにならない為の指針の1぀ずいう事ですね❣🌈🌈

出来ないから孊ぶんですね💜✚
出来るこずはもう孊び終わった事なんです💡


䟋えばよく聞く、

ツむンレむで前䞖では無理心䞭した
から今䞖ではそうしなくお枈むようにする。


同じように無理心䞭したら、同じ結果を蟿っただけですよね。

党おにおいお同じ事が蚀えるんですね❣
仕事も趣味も❣


぀たり、同じこずを繰り返すは 
“ 氞遠にその堎所に立ち止たったたた ”ずいう事になっおしたうので。


䜕の成長にも繋がらず、

結果、カルマになる:( ;ÂŽàœ«`;):⚡⚡


前䞖を思い出した❣は歎史を繰り返さないために思い出したのであっお、

本来の魂の目的に気づいた❣ずは別の話なんですね✚


魂の本圓の望みは、もう既に出来るこずに圚らずです💕(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ですので、たず迷った時は
今の自分が䜕座に生たれお䜕型に生たれたのかetc



そこからヒントを埗お、
魂が本圓にしたかったこずを探っおいきたしょう➜(*ÂŽê’³`*)➝💕

 


æœ¬æ—¥ã‚‚ã”èŠ§é ‚ãæœ‰é›£ã†ã”ã–ã„ãŸã—ãŸê’°àŠŒ(ˊ˘ˋ  )໒꒱💕💕

🛞次回予告🛞

これから曞いおいく流れの䞀芧衚 or
前䞖の振り返り方のどちらか❣( -᷄ω-᷅ )💭

䞊行しお執筆しおいお ( ˙꒳˙ )

でわでわ🥰💜💜
たた遊びに来おくださいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

┈┈┈┈୚୧⑅*



今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

愛しおたす😌💜

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜