見出し画像

👑神様からのギフト🎁が届いた!?👑


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈


ちょ、ちょちょっ…

皆様聞いてください。゚(゚´ω`゚)゚。


取り急ぎな記事で申し訳ないですが!
皆様聞いてくださーい。゚(゚´ω`゚)゚。


🌈“ ビックリ&怖いこと ”🌈が起こりましたよΣ( ˙꒳​˙ )!?



仕事から帰ってきたらですねー…

机の上にポンっと置いてあったんです❣️❣️
神様からのギフトが🎁✨


まずは実物をドンッ❣️❣️✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



い、いゃ…
遠足代って( ˙꒳˙ )w

しかも手書きなの( ˙꒳˙ )


で、スタンプで隠してあるところに私の名前が書いてあります( ˙꒳˙ )❣️



で、裏面に宛先とか書いてあるかな?って思って見たら…?


何も無し✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


じゃあ、中身確認しよぉか🥰❣️

思って開けてみたら…?



入ってんのかーいっ( ˙꒳˙ )❣️

きっちり3000円なの( ˙꒳˙ )💕💕


でね✨

よくよく考えてみると、確かに今回神社に行った費用?交通費代etc…

参拝料除いたら3000円くらいなんじゃない?と思って(ㅎ.ㅎ )❣️


このお金でまた遊びに来いって言われてるのかと思ったよね( ˙꒳˙ )💕💕


えっ…
もっかい行っとく?Σ( ˙꒳​˙ )!?

感謝代かと思ったんだけど、
やっぱり来いってことなのかな?( -᷄ω-᷅ )💭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



神社に呼ばれた経緯の記事がコチラ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


そして、行ったあとの記事がコチラになります💕💕✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




そして💜
以前にも似た経験をしたのがコチラ🗝✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



𓂃 𓈒𓏸໒꒱   ̖́-



👑 もっともっとスピリットや神様の事を信頼して委ねていきましょ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕💕

そう言われているようです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡


本当は帰ったら別の記事を書こう💜と思って意気込んでたのに

これにやられました( ˙꒳˙ )💕💕



何はともあれ🌈
嬉しいことに変わりないですね🥰💕💕

神様ありがとぉう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜


ちなみに、前回の記事
ちゃんと届いてますよ🥰🌈🌈

これはその合図でもありますよね💜💜



でわでわ𖤐´-
読んで頂いて有難うございます🥰💕💕

ビックリを皆様と共有出来て良かったです⸜(*´꒳`*)⸝🌈🌈



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ ୨୧⑅︎*




今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

 愛してます😌💕💕

よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜