芋出し画像

💎女神👑むザナミ蚈画💎愛宕💕💕˚*.꒰ 限定蚘事 ꒱.*˚


蚘事を開いおいただき有難うございたす💕
🛞∞倢幻∞です🛞🌈🌈


今日は新月なんだね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
私からのプレれント➜(*ÂŽê’³`*)➝🌈🌈


さぁ𖀐Ž-
今回も行きたすよヌ❣❣



前回お話した通り、

💜女性限定💜🌈1ヶ月限定🌈の蚘事になりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

぀たり、8月いっぱいです⋆➜💡➝⋆

それ以降の方は神瀟玹介ずしおご芧䞋さい(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💕💕



↑この蚘事で、チラッず

むザナミ様が怒っおいなかったら神瀟の蚘事䞊げるみたいなこず曞いた埌に✚


実はむザナミ様から、

「そんな事蚀ったらみんなが怖がるであろう❣」

っお怒られたした( ˙꒳˙ )💡


なんずなく、むザナミ様っおこんな喋り方なんですよね🥰🌈🌈

じゃなくお❣
むザナミ様別に怒っおいないので安心しおください➜(*ÂŽê’³`*)⾝✹


前回の蚘事の蚈画のお話でむザナミ様には既に出逢っおいたのですが❣

確かに神瀟ずか挚拶には行っおないっおなっお焊ったんです(Žω`)


でも💜
ちゃんずご本人に今回お呌ばれしたしたよ🥰💕💕


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-

‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 始めに ໒꒱   ÍÌ–-

✅ で神瀟ぞの参拝料を払うのはお控えください。
玔粋に参拝料を払うのなら神瀟に行きたしょう⛩

✅ むザナミ様蚈画のお話の為であり、
神瀟や神様の゚ネルギヌ等は関係無いものです。


✅ 神瀟を無断で撮圱するのは、本来瀌儀知らずの行為になりたす✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

神瀟っお神様のお家なんですよね✚

皆さんは人の家を勝手にパシャパシャ写真撮りたすか

私はい぀も神様に写真撮っおいいか確認した䞊で合図が来おから写真を撮っおいたす🥰💕💕

なので安心しおご芧䞋さい(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜


▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃┄▞◂┄▹◃ ୚୧⑅*



そしお、今回むザナミ様にお呌ばれした
スタヌファミリヌの皆様🥰🌈🌈

ここで身だしなみのチェック✅


普段神瀟に行く時の栌奜やメむクetc は斜した䞊でこの蚘事をご芧䞋さい✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

お排萜しよぉう🥰💕💕
理想は、自分が1番可愛い💜玠敵💜ず思える姿✚

神様によっおはスヌツで行ったほうがいい神瀟もありたすよね


むザナミ様はツむン女性の味方なので可愛い💜綺麗💜な姿がお奜きなようです🥰💕💕

この蚘事は䜕凊にも逃げないので❣
存分にお排萜しお戻っおきおくださいね➜(ÂŽê’³`)➝🌈🌈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*



では𖀐Ž-
𝕃𝕖𝕥'𝕀 𝕘𝕠➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


💎愛宕神瀟💎



実は迷子になっおしたいたしお ( -᷄ω-᷅ )💭

💜ここも既に愛宕神瀟の領域💜



ここに入った瞬間、
カラスが飛んできたんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💜

近くたでカラスが来おくれおカヌっお話し掛けおきたので💕

「むザナミ様にご挚拶をしに参りたした❣」

っお蚀ったら


カラスが飛んで行ったんですよ✚

その飛んで行った方向ぞ歩いおいったら  


じゃん➜(*ÂŽê’³`*)➝


぀、着いたヌ➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕
カラスが神様の䜿いっお本圓なんだね🥰🌈🌈

ありがずぉヌう(Žω`)


⛩愛宕神瀟名物⛩
🌈出䞖階段🌈



この階段、ほんずキツかった(Žω`)

写真で芋る以䞊にき぀いです( ˙꒳˙ )💡

本圓に埌ろに転げ萜ちそうな感じの階段で
よく登りきったな、ず( -`ω-)✧


ちなみに、カラスも歓迎の合図のひず぀ですが🥰💜

その他には 

♀ 青い蝶々が飛んできた
♀ ç¥žäº‹ãŒå§‹ãŸã‚Šå€ªéŒ“の音ず共に参拝出来る


そしお🥰💜💜

💕癜いにゃんこ💕


ãã£ã™ã‚Šã‚¹ãƒ€ã‚¹ãƒ€ðŸ’œàž…^•ω•^àž…ïŸ†ïœ¬ïœ°ðŸ’•ðŸ’•

なでなでさせおくれたした🥰💜💜


なんか、歓迎の合図のフルコヌスみたいな( ˙꒳˙ )👑

有難うございたす💜


で、やっぱりあんたり写真撮りすぎるのは ず思っお愛宕の写真は以䞊です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



ちなみに、私は神瀟にお呌ばれした堎合ずかの参拝料は統䞀で500円玉を甚意しおいたす🥰🌈🌈

なんか、500円玉っお嬉しくない➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕っお思っお💜


よく行く神瀟ずかにはお札を入れたりもしたすが(ㅎ.ㅎ )❣

本来なら高ければ高い皋良いんですけどね🥰💕💕

神瀟の参拝料ずかは神瀟の維持費なんかに䜿われたすよね💜

私たちが安党に参拝出来るように敎えおくれる゚ネルギヌに倉わっおたす🌈🌈


↑こういった背景が分かっおいないから、
10円ずかでお願い事したくる人なんかを匷欲っお呌ぶんですよね( ˙꒳˙ )💡


お金も゚ネルギヌの1぀で、どんどん圢を倉えお埪環しおいくものなんですよ🥰💕💕

食べ物を買うはお金から食べ物ぞ゚ネルギヌ倉化しおたすよね✚

そしお、食べるずいうのは
食べ物から身䜓を䜜る栄逊玠に倉換されたすよね🌈🌈


぀たり、゚ネルギヌは埪環しお初めお意味を成すんです➜(*ÂŽê’³`*)➝💡


ただ、1床も参拝でお札入れたこずない方は1床無欲な状態で入れおみるのをオススメしたす🥰💕💕

めちゃくちゃ枅々しい気持ちになる䞊に✚
私、お札入れられる女です( -`ω-)✧みたいな謎の無敵感珟る✚状態になりたす( ˙꒳˙ )❣


ちなみに、願望が悪い蚳ではなく💕💕

願望にお金をかけるのも悪い蚳ではなく💜


このお札入れおみお💜っおいうのは、
勿䜓無いず思うのかどうかですよね。


぀たり、勿䜓無いず思うずいうのは

自分の願望に察しお叶えたいより勿䜓無いから叶わなくおいいっお蚀っおいるのず同じになるんですよ❣

党おぱネルギヌの問題だからね✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


叶えたいのに勿䜓無いなら゚ネルギヌ状態に矛盟が起こり叶わない状態を氞遠に創り出したす( -᷄ω-᷅ )💭 

本圓に叶えたいのは䜕か💕
しっかり信念を持っおいきたしょ(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ

そしお、おみくじを匕いたのですが🥰❣

↑これこそ写真撮っおよっお感じですよね( -᷄ω-᷅ )💭


その内容にね❣❣

˚*.꒰ もっず神様の事を信じおください ꒱.*˚


っお曞いおあったんですよ✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ツむンの蚘事の所でも曞きたしたが💜

やっぱりここに来おくださる方は結構自力で頑匵っちゃう方が倚いんじゃないかなっお印象を受けたした(ㅎ.ㅎ )💡


私もそうだったから分かるんですが❣

自力でやろうずする分、どうしおも時間がかかっおしたうんですよ( -᷄ω-᷅ )💭

↑ここも今埌詳しく曞いおいきたすね🥰❣❣


𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



👑 決意衚明 🌈🌈


さぁ💜
ここからは前回お話した通り決意衚明の時間でございたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💕💕


私も䞀緒に宣蚀しちゃうよ🥰❣❣

神瀟に行ったのは挚拶の為であり、
蚈画の為だったので💜

ここで䞀緒に宣蚀させおくださいね➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕



🌈この写真が代甚になりたす🌈



👑私の宣蚀👑 

♀ ツむンず統合するぞ🥰❣❣
ずいうか、魂だけじゃなく珟実䞖界でも䞀緒にいれるずいう意味での統合するぞ💜

♀ ç§ã¯ç§ã®å‡ºæ¥ã‚‹ã“ずでむザナミ様蚈画の行動もしおいくぞ❣❣🌈

♀ ここに来おくれた方は党員連れおいくぞ❣❣✚

よし💜
頑匵ろぉう➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


私の守護の韍が想いをしっかり届けおくれる圹割になっおくれおたす🥰💕💕

スピリットたちの実力を発揮させおあげる機䌚をもっず持たせたかったんです(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💜

ありがずう🥰💕💕


もっずもっず発揮させおあげたいので💜✚
本線の方でもいずれやりたいなず思っおいたすが❣

䌁画が思い付かないのでただ、先になりそうです( -᷄ω-᷅ )💭


➎⡱ 前回お話した通り


♀ むザナミ様の蚈画に乗っおくれる方
♀ ツむン女性(統合するぞず決意がある方)
♀ ただ出逢っおいないけど、出逢うぞっお決心できる女性
♀ ここに導かれた女性 

𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-

 

✅ これ以倖の決意衚明は韍が排陀する為、無効になりたす💡

こちらに関する決意衚明でしたら、どんな蚀葉でもOK🥰💕💕


韍に察しお感謝の❀を抌しおくれた方や
コメント欄にお決意衚明をくださった方は私が盎接関䞎出来るのでより明確になるかず思われたすので、

自由にご掻甚ください➜(*ÂŽê’³`*)➝💕💕


又、韍の実力に関しおは💜
をご芧䞋さい✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




𓂃 𓈒𓏞໒꒱   ÍÌ–-



‪‪- ̗̀ â€ªê’°àŠŒ 䜙談 💜


⋆➜💡➝⋆ ちなみになんですが、

ツむン男性はむザナギ様の所に呌ばれおいるだろうず蚀うのは


私のツむンが実際に呌ばれおいたから蚀えたこずなんですね💕💕✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


✅ ツむンはスピスピしおいるタむプではありたせん( ˙꒳˙ )💡

そんな人でもしっかり導かれちゃうのがツむンレむ( -`ω-)✧


珟実䞖界での物質化のお話なんかもしたいですし🥰🌈🌈

ツむンの蚘事曞いお思ったのが、
ツむンの蚘事曞くの楜しいね🥰💜💜っお事です✩°⋆➜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



最埌に 💜

💜ツむンサむン💜


䜕凊にいおもツむンサむンはやっおきたす(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭💕💕

ツむンの文字を芋かけるのは
ツむンずしお、

「あなたは今、正しい道を進んでいたす🌈🌈」ずいう意味もありたす🥰❣❣


やったね‪(*Ž꒳​` )Ž꒳​`*)♡


でわでわ𖀐Ž-
最埌たで読んでいただき有難うございたした(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭🌈🌈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*




今日も党おの存圚が
愛ず癒しに包たれたすように💜

 æ„›ã—おたす😌💕💕

この蚘事が参加しおいる募集

#猫のいるしあわせ

22,263件

よろしければサポヌトよろしくお願いしたす❣頂いたサポヌトは掻動の孊びや新䞖界システム創造に掻甚させお頂きたす💜💜