見出し画像

【うつ病闘病記】「ごはんが美味しいと頑張れる」という当たり前を知る。

ごはんタイムが楽しみ❤
美味しい♥ってモグモグする

そしたら、よぉし午後も頑張るぞぃって思える☺

そういう当たり前を、初めて知ったような気分。今日はそれだけの事を長ったらしく感動のままに書いてみます。

すごいねぇーーーー!!!

ねぇ、何コレ!?

マジですごすぎん!?

漫画とかドラマとかで見るやつじゃん!!!

友達がグッズ代行ついでに送ってくれたありふれたお菓子やふりかけがめっちゃくちゃ美味しいの!

嬉しい補正もあるけど、シンプルに美味しいの!!!

送ってもらった物を食べるのが、すんごく楽しみなの!!!

よく禁煙に成功した人が言う『タバコやめたらごはんが美味しくなった』ってやつ……もしや、ストレス減ったからなのでは!?

「ん゛ーーーっ💗美味しい!!おいちぃよぉ…(´;ω;`)︎💕︎💕」

って感じたら、

「っしやぁい!!!もーちょい頑張りやすか!Σd(≧∀≦*)」

ってなるんだねーーー!?

しゅんごいねぇーーーー!!!

今までの「おっし。飯食ったし、やるか。」ってのと全っ然違うのな!?

なんぞこれ!?

すげぇな!!!(´。✪ω✪。 ` )

ごはんの味がする喜びを知ったら、次は『美味しいご飯食べたらどうにかなる(元気になる)』って事も本当にあるって知った!

しゅごい……!!!😳💗

健康体って、しゅんごいね!!?

「あ゛ーもう無理ぃー……(´×ω×`)」

ってぐらい疲れても、ごはん美味しいとその後も元気にがんばれるのな!?

そんでもってくったくたになっても、お風呂やストレッチやリラックスタイムをする余裕orやったりますか!の気力があって。

「はー、今日も頑張ったー!お疲れ!!!明日もがんばるぞぉー!おやすみっ😘」

って夜をすごせるのな!?

って毎日が元気になってく!

すごい!

いやマジで…!!!

しゅんごいな!?

(´。✪ω✪。 ` )☆*。



サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。