見出し画像

この調子だと2025年までにデトロイトビカムヒューマンの時代が早めにきそう🥲(思いつき)

chatgptの勢いで思いました!これからはAI画像処理、言語処理、音声処理が成長し、テスラ?の人型ロボットに、アメカに搭載すればそれはそれはSFの世界へ突入です!待ちに待った?🥲それでも愚かな人間のDVや暴力はなくならず、、、。みたいな。全くデトロイトビカムヒューマンです。

まだプレイしていない方はPS4か5で予習必死です!!!マルチエンディングの素晴らしいゲームいや人生です!ちなみに私は一部バッドエンドでした😂

https://www.youtube.com/watch?v=tqMvrkEHMb8


この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?