見出し画像

毒祖母‼️(戦後からの恥)奮闘記


地獄には誰もおらず、全ての悪魔はここにいる
Hell is empty and all the devils are here.

ウィリアム・シェイクスピア


ステージが変わりました。解禁です。(なんか死刑囚よりも酷い形相)🤔

親族、親戚の方すみません。手に負えません。この1930年世代の怪物。夢を食う怪物です。あとこの記事は私のブログでダントツ一位のプレビュー回数を誇ります。日本人いや人間の本質。

お今晩わ。コツコツおじさんです。皆さん最近調子はどうですか?私はおうちで試験の為に勉強を頑張っていますが、自身の欲求とそして家にいる毒祖母と戦いながら日々を過ごしています。怖や怖やですねー😢

ここから先は

5,251字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?