見出し画像

【自己紹介】初めまして!青い令和の龍です!

初めまして!こんにちは、青い令和の龍です!

今日からnote投稿始めたいと思います。

現在中学3年生、14歳です。
ある私立男子中学校に通ってます。

という事で、noteを始めてに書いていきたいと思います!
まあ、このアカウント最初の記事ということで、僕の自己紹介をします!

目次


1.プロフィール

名前:サラマンダー🔥

性別:男

年齢:14歳

職業:私立中学生

誕生日:2009年12月3日

身長:秘密

体重:一応秘密にしときます🤫

趣味:ピアノを弾くこと

部活:吹奏楽部

好きなこと:料理、note、アニメ、鉄道 etc、、、

苦手なこと:テスト

クラスのキャラクター:かまってちゃんです!(面倒くさがられてるかも…)

2.noteで投稿する内容

とにかく、いろいろな記事を上げていきたいです。
noteは多様性が重視されていて、
それぞれの趣味に合った記事を見る人が多いので、
いろいろな分野の記事を上げることによって
知名度を上げたいと考えてます。

あと、中学生なので、
定期試験などの勉強期間には、
記事の内容が薄くなることがありますが、
宿命だと思って受け入れてください。すみません。

3.最後に

僕は、このアカウントでの目標はとりあえず、夏休み中にフォロワー1000人突破する事です。

これから、頑張っていきます!

と言う事で、これからなにとぞ応援お願いします🙇‍♀️

最後に、フォロー、スキ❤️よろしくお願いします!


フォロー、スキもお願いします🙇
それでは、また次の記事で!

この記事が参加している募集

中学生noterのドラドランドです! サポートよろしくお願いします!