見出し画像

引っ越しで得た荷造りの小ネタ集。~60単位で荷造りを終えたらシンプルライフがきっとあなたと私を待っています。

(筆者より訪問された読者の皆様へご連絡)

只今(2020年10月30日現在5:15現在)全面推敲しました。
推敲後、適宜加筆訂正し新たに値上げします

では早速当店の誇る看板記事をどうぞ
値上げしてズバリ限定9部980円です。


2021年中に万が一売れ残りがでる場合は、

記事そのものを削除しようかと「検討して」おります。

どうか、そうたいの記事を高く買ってくださる方

お見えになるようでしたら肩の力を抜いてDMくださいませ。

までよろしいでしょうか?

不要なモノを処分したいなら~荷造りはお風呂場から始めると楽になる

この続きをみるには

この続き: 7,106文字
記事を購入する

数量限定で販売中

残り 9 / 9

引っ越しで得た荷造りの小ネタ集。~60単位で荷造りを終えたらシンプルライフがきっとあなたと私を待っています。

そうたい

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいたお金は生活研究者として自立するための研究予算として大切に使わせていただきます。便利な商品・アイデアや、あまりにもみっともないかもしれない節約の工夫など今後ともおつきあいのほどを。

うへへへと照れておきます。
116
消費生活コンサルタント。現在NACS(Nippon Association of Consumer Specialists)に所属中です。家政教育/家庭経営学/家事労働論を専攻。脳の障害があり探しモノが大の苦手。「価値相対」的なアプローチで「そうたい」が今回も「早退」を試みます。

こちらでもピックアップされています

汚部屋から脱出したい
汚部屋から脱出したい
  • 17本

モノに囲まれる生活からいかにシンプルに暮らしていけるか模索したいと思います。

コメント (2)
そうたいさん
遅ればせながら、編集部からのおススメおめでとうございます!!
私もnoteのバッチを貰えました😊
さんさんへ
あぁお祝いのメッセージありがとうございます。
身に余るお言葉です。本当にお陰様でございます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。