見出し画像

1万円強払った回転座椅子の座りここちは大変よし◎

あぐらをかくということという記事を書いたところコメントいただきましたのをご縁に回転座椅子を購入してたった今届きました。

椅子のクッションが大変良くて腰の全体を覆うような感じがします。

そしてクッションが硬めでとても丈夫そうで良いですね。

専用のカバーも発売されています。痛みかける前に取り付けると長持ちしそうで良いと思います。

斜め上に腰が浮き上がると言いますか。

これなら長時間の座り作業も楽そうです。

回転するので立ったり座ったりする場合でも重宝しそうです。

回転座椅子のイメージはこんな感じです。

楽天でお買い物される場合は、こちらが送料などでお得だと思います。

冒頭の投稿にコメントいただきましたやらぽん@のほほんメンタリスト(護身術研究家)さんには改めてお礼を述べさせていただきます。

よいお買い物になりました。

いやぁ10万円の給付金の支給を契機にでこういう使い方をするとは予想しておりませんでした。

ひと手間かけて回転座椅子を買いますか?

それともあぐらをかいて腰を痛め続けますか?


この記事が参加している募集

スキしてみて

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。