本日の書(22)

画像1 何を食べるかよりも、どこでどう作られているかのかが重要だね。何もかも自給自足するべきだなんて、こだわってるとたちまち頭がおかしくなりそうたい。できる範囲のことから始めればよろしいかと。 ちなみに、そうたいは豆苗を2度にわたって食べるつもりです。一度食べても生えてくるって?サラダにしても良し。ラーメンに入れても美味しいらしいよ。長ネギはこれから水耕栽培してみるかなぁ。家庭菜園はベランダで試してみたいね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。