見出し画像

夢の予知夢や夢実現は?


皆様おはようございます😃

皆様、素敵な一日をお過ごしください

朝起きたら夢を見ました

わたしの夢は、映画みたいな夢をよく見るのですが

たまに予知夢を観ることあります

今の家も予知夢で、何年前かに見てました。

今日の夢は、

私が知らない人に

お仕事で、
男性にも

エネルギーワークで、ボディにヒーリングを送って、
劇的に人を元氣にしてました

でも、その結末がいい感じの夢では、感じ取れなかった。

たしかに

ハンドパワーをもでてる私は、

やろうとすれば、

人を癒して、人にエネルギーを

あげれるかも?

そして、
未来の予測も

ビジョンを伝わってきてるのを

お知らせしても

不安が不安を呼ぶだけと

わかりました。

私は、

霊能者として、

未来の話を話せるけど、

未来の夢を叶える話だけに
することにします。

未来の悪い話しても

わたしには、

合わない事が

夢のお告げで、わかりました

違う未来に私が

導かれてしまう事がわかりました

私は、霊能者として、活動では、なくて、

画家として、

世界に絵が💖羽ばたき🖼️

そして経営者として、
世界中に
グッズ販売するのが目標

そして、いい言葉を

ショート動画で、

残すのは、

誰かのお役に立てたら嬉しい😆

やっぱり、私は

画家が

地道でも、

コツコツと階段を上がってるのだと

わかりました。

するとしても

占い🔮は、

有料鑑定するかなあ。
明日のことは、

誰にもわからないからこそ

毎日を幸せ探しして

誰かに親切にして、徳積みをしましょう💖

この世は、今世は、一度っきりの人生を
過去や他人の顔色みて、

終わらすのは、

後悔するから、

自分の人生を

どれだけ、

幸福にすることに

思考で、イメージしてから、

考えてから、
行動に移すのです。

信じるものは、救われるといわれます

バカが成功しやすかった時代は、

お金を稼ぐ方に極端にかたむけば、

お金は、ダメ男でも

稼げた時代、土の時代

でしたが、

風の時代は、

ダメ男も、落ちる時代

愛と光と感謝が求められる時代に

変化しました。

これからさらに

愛と光と感謝を

言われる時代に変わります

今まで

馬鹿正直でも、

心優しくて

良い人で、

人に嫌なことされても、

人には嫌なことしないあなたは、

これから、

夢を大切に生きると

夢がかないやすくなります

それも、夢のオーダーを

明確に具体的に

細かく夢をその都度、紙に書き出して

天にオーダーします💖

あとは、その夢が叶うと信じて

ワクワクしながら、

直感で、行動して、

ワクワクします💖

どんどん叶うと信じて行動すれば、

叶います

夢→イメージ→思考→考える→思考の整理→目標に落とし込み→叶えたい夢だけに、フォーカス→そして、行動する。→ワクワクしながら、行動する→他の事をしながらも、ワクワクして、行動する→素敵な人になる努力をする→勉強する→そして、思考を整理して手放しする→ステージが変わる→夢が叶う💖

ここまでの一連を成功者は、

みずから進めてます。

お金を稼ぐだけの成功者は

手放しが
本当にできてない人いますね

どれだけ、
シンプルに思考になるか?

それが、
夢を叶いやすいと

分析して、わかりました
天からも、降りてきました。

知識や経験は、

財産に変わるのは、
自分次第なのです。

これからの時代は、

横のコミニティーの時代。

自分の人生を舵をにぎるのは、
自分。

思いやりが

大事になる時代。

そして、他人に傷つけられたら、

他の他人から、癒されると良いと思います

注意⚠️👀

男女関係に癒しだけを求めると

捨てられますよ。

男女関係は、

思いやりを与えて、
思いやりを返して

愛して愛されてを大切にするんだなぁと

私も反省しました。

だからこそ、

思いやりのある

人をさらに目指します💖

ときには、厳しい事もお伝えします。

その人が乗り越える器のある人だから、
伝えます💖

私は、

思いやりができる
関係しか、

ビジネスも今後の時代は、

愛ある企業しか、

生き残れない時代です

だからこそ

私たち、いい人が

これから、
辛かった私達が

愛されて

幸せに
導かれる人生に変わる時代が来たのです。

何を選択するか?

誰と一緒にいるか?

それが、

夢に向かって、行く近道なのです。

それが、しみじみ体験して、
わかった。。

遠回りしすぎたなあ。


でも、
これからの一日を

さらに大切に生きます

無駄な行動を減らそう。

でも、お昼寝や睡眠は、無駄でない。

たくさんとろうよ❤️

自分があなたがワクワクする事を

大切に生きてください

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

愛と感謝とミラクルと豊かさと笑顔と光を込めて

みんなを愛してます💖
大好き💕

ごめんなさい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?