見出し画像

素敵なご縁に感謝💖



皆様こんにちは😃

今日は、

不思議な、ご縁から、

導かれて

私の家に

遊びにきてくださり、
ありがとうございます😊💖

そして、

とてもふあふあな

キメの細かい💖


シホンケーキを
たくさん、くださりありがとうございます😊💖

そして、

娘とたくさん

遊んでくださり

娘が

彼女さんに

とてもなついてて

とても楽しかったみたいです💖

本当にありがとうございます😊💖

そして、

私から、

マイダンジョンカードを
してくださりありがとうございます😊

たくさん最強アイテムがあって、

パワフルな方と思いました💖

素敵なカードがたくさんありましたね💖

そして、
私の

タロットカードも、

体験してくださり、

ありがとうございます😊💖

やっぱり、タロットも面白い🤣ですね💖

その後、

オラクルカードを

させていただき、

さらに、愛の波動の上げ方の

話をさせていただきました💖

夢は、絶対、叶えると

信じて、

行動した者が、

結果的に

成功してますよね。

でも、
ながく

続けるのは、

愛ある行動や

愛ある思考や

思いやりのある

接し方など、

課題は、たくさんですが、

地の時代が終わり

風の時代にまた入った。

風の時代は、

愛ある企業や愛ある事業しか、

これからの
激動の時代に、

残らないと

言われてる時代。

自分をどれだけ、
大切にして、

愛で自分を

愛するか?

そして、

愛でいっぱいの
私から、

一人一人に

何ができるかを考えて

癒しを提供して

笑顔になってほしい💖

私の目的は、

癒しと笑顔と美と光と感謝を

目的にして、

内なる自分の声を

大切にして

直感で、
動いて

いるの💖

結果的に、

いい人に、愛ある人に

どれだけ会えるか?

そして、

愛ある人と

思いやりのある人を

選んで

一緒にいるか?

人生が

大きく変わる

素敵な愛ある人には、

愛ある人生になる

自己中で、

人から、奪うことしか、結果、してない、人は、

一時は、良くても

孤独になり、

愛のない、

感謝のない、

辛い人生を送られてるなーと、

分析したの。

人の人生は、

最後まで、

わからない。。

自分の人生は、

自分だけのもの、

家族の人生は、
それぞれの人生なの。

大切なのは、

自分の心の内観すること、

毎日、
小さな選択を

自分の心に聞くこと

そして、
直感で、

行動すること。

皆様も、

さらに好転する一年にしましょう💖

いつも私の日記を最後まで

読んでいただきありがとうございます😊💖

ル💖ソレユウじゅんこ

画家👩‍🎨チャネラー

アンズコーポレーション化粧品&サプリメント&フェリータアドバイザー

パステル和準インストラクター

人相学インストラクター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?