見出し画像

#44 あおぞらスケッチ『外遊びで気分もスッキリ』

子供との時間をどう過ごすか?

家の中でおもちゃで遊ぶか
ゲームを一緒に楽しむか
外でおもいっきり体を動かすか

どれも楽しい時間を過ごせるだろう!

ボクは晴れている日はなるべく外で過ごしたい!

なんたって晴天は気持ちいいし
開放感もあり空気もいい!

我が家は裏山があるくらい田舎に住んでるから
空気もそれなりにいいわけだ。

そりゃ外で過ごす方がいいね!

まぁ猪出るけど(笑)

日曜日に小さい畑のじゃがいもの
成長を確認しに行ったら
だいぶ成長しているみたいで
息子も喜んでいた。

いい感じで葉がついてますな。

これを眺められるのも晴天のおかげ

両手をあげて開放感をあらわしてる。

やっぱり外は開放感マックス!

外にいると自然と笑顔も増える!

おいかけっこをしたり
かくれんぽをしたり
自転車の練習をしたり
たくさん体を動かせていい時間を過ごせた。

外で遊べは体を動かせて気分もスッキリだ!

という日曜日にあったお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?