見出し画像

親の狂った言動

私がまだ学生の頃に両親がリラックマのぬいぐるみを我が子のように扱い大事にしていた
そのぬいぐるみを私の弟だと言う

そのことをおかしいと指摘すると「嫉妬だ」と言われた

あの二人は頭がおかしいと思った、ネタとしてやっているんだと思うけど、両親は異常である
頭のおかしい人から生まれた私もおかしい

今はそんなことをすることはなくなったが、私は両親を見る目を変えられることは出来なかった、無理だった当たり前だろ

本当に気持ちが悪かった自分のことを見てくれなかった二人のことが憎かった、ぬいぐるみの方を大切にしている二人のことを見てたら私は愛されていないんだと思った

私の家族は私が飛び降り自殺未遂まで追い詰められないと見てくれたりはしない、そういう人たちだ、退院後には自分の子供が自殺未遂したというのに「可哀想」と他人事のように言っていた、家事を手伝おうとすると思うこと自体が迷惑と言われた

入院したら私がオススメした漫画を読んでくれなかったが入院した後にその事を言ったら読んだ、私の日記を勝手に読んだ、カミソリを盗んだ机を勝手に漁られた

仮にも家族だとしてもこんな大事を起こさないと私の両親は動いてくれない見てくれないんだと思った、本気で人間性を疑う、プライバシーの侵害、人の尊厳を踏みにじる行為を何回もする

こんなの家族じゃない、血の繋がった他人
それなのに私から離れない、1人で外出させようとはしない

あんなのが両親とか絶望、地獄でしかない
親がいた方がいいって思われる方が多いでしょうけどその逆もあるんですよ

先に見て見ぬふりをしていたのはそっちなのに、気持ち悪くて仕方がない、逃げ出したいけど走れないし体力もないから逃げれないから家という名の鳥籠の中に閉じ込められてる

私の心を壊す行為を何回も何回もした

お金もない教養もない、保育園も幼稚園も行かせない、ただ産んだだけで親になんかなれない

お金もない教養もないそんな奴らが産んだ子供が追い詰められる

一日でも早く家を出て、この地獄から抜け出したい

この記事が参加している募集