見出し画像

89.恋の発展調査

『開かずの間』の東浩成です。
この日俺は、美容院『SUNRISE』に調査に行った。
西口さんとあかりさんは、ずっと一緒に居るんだから、何があってもおかしくない。
外から中の様子を覗いたら、あっさりと西口さんに見つかってしまった!
あっ…いやぁ…。たまたま近くを通ったもんで、覗いただけで…

西口さんに招かれてしまい店内へ。
そこに、あかりさんの姿はなかった。
ちょうど買い物に出たところだったらしい。
カットしていくかと聞かれたけど、俺にそんなお金の余裕はない。

そもそも、そんなことをしに来たのではない!
よし、ここは男と男の勝負だ!
あかりさんは…そのぉ、どうなんですか?
へっ…?
頑張ってくれてるよだと!?
いや、そういうことじゃねーよ!
わっかんねーかな?あかりさんと、その後どうなのかってこと!!

西口さんすごいなって思いますよ。あかりさんを雇ってあげるんですから。
これは誘導だ!
もう従業員として雇っている認識じゃないなら、その答えは…
「困っている女性を放っておけないでしょ?」
だっ…で…
あっ…!!
これが器の違いだ。
仕事をクビになる俺の器なんて、汚くて欠けている。

#恋 #調査 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?