見出し画像

65.海と『たまひらハイツ』

202号室の西口実です。
『たまひらハイツ』で、海に来ているんだ。
これで、翔の夏休みの宿題の日記には海が登場かな。
仕事をしながらだと、翔に構ってあげられないことがどうしてもある。
『たまひらハイツ』にいると、玉平さんやキャバ子がいつも構ってくれるし、今はあかりちゃんも加わった。浩成君は、そうだなぁ、翔にもいじられてるかな?
稲垣さんは、変なことを教えそうで少し怖いね(笑)。
あれ?
あかりちゃんと浩成君が、仲良く話してるな。
いつの間に仲良くなったんだろう?
いいことだね。

え?どうした、翔?
じゃあ、あかりお姉さんに遊んでもらいな。

#海 #海水浴 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?