見出し画像

100.連載100日目!恋の東西対決!

『開かずの間』東浩成です。
今日で、勝手に連載100日目らしいです。ストーリーはもう後半なんでしょうか??
そのへんは、俺にはよく分かんないけど。
俺が納得できるラストじゃないと困るぞ!!

とりあえず、すごい鳥の糞がかかるんだよね。
これなんとかしてもらえない?
あと、ポンコツ過ぎない?
作者に聞いてみた。そしたら、
「それは、わたしもなんとかしてほしいわ。とりあえず、頑張って」
って返ってきた!
おい、なんだそれ!書いてんの、あんただろ!
えっ、これ俺どう展開させられるわけ?

恋愛は自分の人生に余裕がある人がすることってなんだよ!
ちゃんと仕事見つけ直して、やり直そうと思うってなんだよ!
あかりさん!!
西口さんとは、どうなってんだよ!?
これって、もしや俺にチャンスが回って来たってこと??
途中から俺のことを好きになってくれることって、あるのかな?


おっと、東さん。100回目の記事をひとり占めするのはズルいですぞ。
ここまで全部読んでるよという、つわものはいるのでしょうか?
どうも、205号室の稲垣さんです。
わたしは好きですよ。『明朝体』が。
noteで一部だけを明朝体とやらに変換はできないのですかね。これは残念です。
明朝体の横棒の右端にある三角の出っ張りが好きです。
ゴシック体は、ちょっと自分に自信があり過ぎる気がします。
キャバ子が、ポップ体は遊び人と言っております。
そうなると、やっぱり明朝体は真面目なお付き合いをしてくれそうですよね。なんと、それをゴシック体で書いてしまいました。


なんの話だよ!
稲垣さん!勝手に俺の記事を荒らすな!


東さん、手は繋いだんですか?
おっと、まだそのレベルではない?
なるほど。握手程度ということですね。
ではここで、東さんにお知らせを。
あの南雲あかりさん、新しい仕事が決まったら、ここ出てくってよ。


えーー!ここに西口さんがいるのに!?
おい、どうなってんだよ、作者!!!


バカ、実っちがいるからよ。
好きな人が目の前にいて、他の恋ができるわけないでしょ?
どーもー、201号室のキャバ子です。
わたしも入れなさいよね!これ100回目なんでしょ?
誰も見てなくても続けるって、作者100日も続けてんの?
どうかしてんじゃない?

あかりさんは、仕事と恋なら仕事を選んで孤独死しちゃうタイプ。
現実を見ないために、より仕事に。
仕事が恋をすることならいいのにね。


再び、稲垣さんです。
だから髪を切っていたのですね。なるほど。
西口実と東浩成。
西か東か、東西対決ですな。
東浩成・西口実・南雲あかり・北山奈緒
今思えば、この一連の騒動は東西南北のようですね。
しかも噂では、“なかなか捕まらない南雲さん”という意味があるそうです!
では、稲垣さんには何か意味があるのでしょうか?
作者に教えて頂きたいものです。
東さんは、作者に何か忖度でもしたんですか?

なんでだよ。だとしたらこれ失敗だろ!
でも、二人はいつも、西口さんじゃなくて俺の見方をしてくれるんだね。
え!?面白いから!?
ふざけるな!

#恋 #仕事 #たまひらハイツ #多重人格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?