見出し画像

【募集終了】あなたの記事をアピールします!

※受け付け終了しました!


【❤️4/30マデ】


4月もそろそろ終わりますね〜

あなたはどんな4月をお過ごしでしたか?😊


5月の最初にはゴールデンウィークがあります!

「ゴールデン」って名前だし、なにかピカピカなことがしたい!


そこで!!!

こんなゴールデンな企画を思いついちゃいました!!!


その名も!!

《全力アピール企画》ッ!!!


名前の通り、あなたの記事を全力でアピールします!!


🌈《全力アピール企画》の内容


✅あなたの記事1つを

✅全力でアピールする記事を

✅私が1つ書いて投稿します!!


せっかくゴールデンウィークなので、

あなたの記事を全力でアピールしちゃいます!!


🌈《全力アピール企画》のメリット


✅記事が褒められたら嬉しい!

✅宣伝力アップ!

✅無料だから損しない!


この3つです!


❤️自分の記事が誰かに褒められたら、純粋に嬉しいですよね!

ゴールデンウィークくらい、

みんなでハッピーになりたいですよね!

そこで、あなたの記事を全力でアピールさせてください!


❤️私は月間1.7PVあるので、

あなたが月間5,000PVなら、3倍以上の宣伝力、

1万PVなら、1.7倍の宣伝力になります!

スクリーンショット 2021-04-27 16.14.41


❤️また、この企画は無料で参加できます!

なので、参加して損しないのもメリットです!


🌈《全力アピール企画》の参加方法


✅この記事に

✅「参加します!」とコメントするだけ!

🚨先着5名

🚨4/30しめきり


参加はとっても簡単!

1分で応募できます!✨✨


私があなたの記事を読んで、

「1番いいな!」と思った記事を

全力でアピールさせていただきます!!😊


🌈おわりに:ハッピーな連休を!


せっかくのゴールデンウィーク。

こんな時だからこそ、

ハッピーな連休を過ごしたいですよね!


私もあなたの記事を読むのが楽しみです😊

お互いにハッピーをシェアできたらいいですよね!😊


❤️あなたはどっちを登録しますか?

あなたに読んでもらえて、とっっても嬉しいです💕💕

このご縁を大切にしたいので、あなたをフォローしにいきたいなあ!!


よろしければ、「スキ」や「フォロー」をお願いします💕💕

あなたが応援してくれたら、モチベーションが爆あがりします!!!✨✨


❤️もう一度 自己紹介したので、ぜひご覧ください!

▶️サイトマップはコチラ✨✨


スクリーンショット 2021-03-28 12.22.25



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^