見出し画像

【募集終了!】 【感謝❤️】「ご覧のスポンサー」企画をやります!!

【この企画は募集終了しました】

応募してくださった方も、
興味を持ってくださった方も、
ありがとうございます!!😊😊

なんと!

募集開始12分で!!

スポンサーが2人決まりました!!!✨✨

ありがとうございます!!!😊

「ご覧のスポンサー企画」 第2回 も4月に行おうと思いますので、

興味を持ってくださった方は、またよろしくお願いします!!!

(2021年3月21日、21時55分に加筆)


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


わーい!! あなたが見てくれて、とっってもうれしいです!!✨✨

最近、多くの方から嬉しいコメントをたくさんいただいています!!


❤️「絵文字のお話でしたが、
こちらの記事の改行の仕方や言葉選びや
文章1つ1つの長さに目がいってました。

とっても読みやすくて、絵文字より、こっちの方が参考になりました!
ありがとうございました。」


❤️「今日もめっちゃ参考になりました!!
成長記録をこれから毎週更新してみます!😊✨」


本当に本当に嬉しいです!!

上記のコメントは、このお二人からいただきました😊

本当にありがとうござます!!😊😊


これ以外にも、嬉しいコメントをたくさんいただいています!

いつもありがとうございます!😊


そんな「ありがとう!」の気持ちから、

今回、こんな企画を思いつきました!


「ご覧のスポンサー企画」❤️❤


この企画であなたに恩返しをします!😊


🌈 《ご覧のスポンサー企画》の内容


✅ 4/1から4/15までの15日間、

✅ 私が投稿する記事「すべて」に、

✅ あなたの記事を1つ貼ります!


テレビで、「ご覧のスポンサーがお送りしています!」的なやつ、ありますよね!

アレです!!


スクリーンショット 2021-03-27 16.38.53


↑こんなイメージです!↑


私が記事を投稿するたびに、あなたの記事を「ご覧のスポンサー」として共有します!✨✨

(※「つぶやき」は除きます)


🌈 《ご覧のスポンサー企画》のメリット


✅ 記事の宣伝になる!

✅ つながりが生まれる!

✅ 「あなたの記事が話題です!」の嵐!


プロデューサーのあなたには、こんなメリットがあります!


❤️ まず、あなたの記事の宣伝になります!

画像4

スクリーンショット 2021-03-27 16.01.01

現在、私のnoteは《月間で1.5万PV》《全期間で2.5万PV》あります!

あなたの記事を私の記事に貼ることで、


もしもあなたが 月間5,000PVなら、普段の3倍の集客力

月間10,000PVなら、普段の1.5倍の集客力が見込めます!


あなたのPVのアップに協力させてください!😊


❤️ あなたの記事の宣伝力が増えることで、読者とのつながりが生まれやすくなります!

新しいフォロワーさんが増えたり、これまでのフォロワーさんがファンになってくれたりする可能性が高まるんです!


❤️ さらに、「あなたの記事が話題です!」と、毎回通知がきます!

毎日のように「あなたの記事が話題です!」と通知がきたら、それだけでも嬉しいですよね? ね? ね!?笑


こんな感じで、《プロデューサー企画》はやって損はしません!!😊😊


🌈 《ご覧のスポンサー企画》の参加方法!


✅ メッセージに「スポンサー希望」と書き、

✅ 紹介してほしい記事のURLを貼って、

✅ 「サポート」のメッセージで送信!


❤️先着2人❤️
❤️応募期限は、3/31まで❤️

としようと思います!

(締め切り次第、この記事のタイトルに【募集終了】の文字を加えます!)

スクリーンショット 2021-03-27 16.30.37

「サポート」とは、記事の下にあるコレです!


この記事のメッセージ欄でやり取りするのは恥ずかしい!
という人も
いると思うので、

形だけ「サポート+メッセージ」という形式を取らせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

金額は問いません!0円で良いくらいです!

迷わず100円にしちゃってください!笑
(おやつのプリンを買います!!!笑)


ただ、私の記事に毎回あなたの記事を貼って拡散しますので、

損はしないと思います!😊😊


もしも応募のメッセージに、紹介してほしい記事のURLがなかった場合は、

私が「一番いいな!」と思った記事を選んで、私の記事に貼らせていただきます!


🌈 おわりに:感謝を添えて


今回の《ご覧のスポンサー企画》では、少しでも多くの人に「ありがとう!」の気持ちを届けたいな!と思っています😊😊

その手段として、
あなたの記事を、私の記事で、毎回紹介させていただきます!


もう一度、企画の内容とメリット、応募方法をまとめます!


❤️【企画内容】
✅ 4/1から4/15までの15日間、
✅ 私が投稿する記事「すべて」に、
✅ あなたの記事を1つ貼ります!

❤️【メリット】
✅ 記事の宣伝になる!
✅ つながりが生まれる!
✅ 「あなたの記事が話題です!」の嵐!

❤️【参加方法】
✅ メッセージに「スポンサー希望」と書き、
✅ 紹介してほしい記事のURLを貼って、
✅ 「サポート」のメッセージで送信!(100円でOK!)


これを機会に、少しでもnoteの輪が広がればいいなあ!と思います😊


重ねてになりますが、

いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!😊😊


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^