見出し画像

「note川柳」の結果発表をします!!

企画として募集していた「note川柳」の募集期間が終了しました!



多くの方に川柳を詠んでいただき、夏らしい雰囲気を楽しむことができました😊


参加していただいた方も、興味を持っていただいた方も、みなさま、ありがとうございました😊


今回は!!!

ダカダカダカダカダカダカ〜〜〜

・・・ジャンっ!


結果発ッ表ォ〜〜〜〜〜!!


note川柳の受賞者などなどを発表していきます!

それでは、れっつご〜〜!!


🌈のべ16名さまが、87の川柳を読んでくださりました!


最初は「2、3人が参加してくれたら嬉しいなあ〜」と思っていた本企画ですが、

なんと!


のべ16名さまが参加してくださり、87もの川柳を詠んでくださりました!!


わ〜〜〜〜〜〜!!!!

うれし〜〜〜〜〜〜!!!😊



スクリーンショット 2021-08-01 18.45.40


🌈受賞作には何と・・・!?

✅「大賞」「個人的にスキです賞」の2つを用意します!

✅この2つに受賞された方には、プレゼントとして、15日間私の全ての記事に1つ記事を埋め込んで宣伝します!!


ではでは、その受賞作の前に、

「これはステキだな〜✨」と思った川柳を、いくつかご紹介します😊


よし出来た! 投稿したら 誤字だらけ
自信作なぜか伸びないスキの数
過去記事を ゴソゴソされて いい気分
人生で 初めてもらった 大声援
noteって、楽しんだもん勝ちで良くないか?
時間との 戦い続く 毎日だ
 note友さん リア友よりも 情報通


ステキな川柳をありがとうございました😊😊

「わかる〜〜〜!」と、ヘドバン並にうなづきました!!笑


🌈では、大賞の受賞作は・・・!


まず、「大賞」の発表です!!


ジャカジャカジャカジャカ・・・・

チャーーーーン!!


雪の記事 下書きに入れ 夏になる

「数理落語家 自然対数乃亭吟遊」さんです!!


「せっかく書いたけど下書きにしちゃった・・・」

「いつの間にか下書きが溜まっちゃう!」

などの「noteあるある」を組み込みながら、

その「noteあるある」を


「雪の記事」が「夏になる」と、季節の移ろいで表現。


なんと風流な一句なんでしょう!!!✨


思わず「すごい・・・!」と感動した一句でした😊😊


🌈「個人的にスキです賞」の受賞作は・・・!


続いて「個人的にスキです賞」の受賞作の発表です!


眠る前 noteに書ける ネタ探し

「ぱんだごろごろ」さんです!!


まさに私が「寝る前にネタ探し」する人だったので、

「うんうん!!するする!!」とうなづきすぎて、首がもげそうになりました!!笑


「やっぱり、他のnoteクリエイターさんもネタ探ししてるんだな〜」と嬉しくなりました😊


「数理落語家 自然対数乃亭吟遊」さん

「ぱんだごろごろ」さん


ステキな川柳をありがとうございました!!

ささやかながら、受賞のプレゼントとして、

8/1〜8/15の15日間、

私の全ての記事に1つ記事を埋め込んで宣伝させていただきます😊


🌈おわりに:川柳に 夏の通知を 受け取れり


思いつきで始めた「note川柳」——。

すっごく楽しいイベントになりました😊


私は川柳や俳句がすきで、たま〜に5・7・5を自分で考えたりしています。

そんな私にとって、みなさまの川柳を読むのは本当に楽しく、それと同時に夏を感じることもできました✨


風流なイベントになったんじゃないでしょうか! なったよね? ね!?笑


また機会があれば、第2弾もやってみたいな!と思っています😊


川柳に 夏の通知を 受け取れり


この度は、本当にありがとうございました!!✨


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

企画「note川柳」の受賞者さまをご紹介します!!!


#そらnote #毎日投稿 #毎日更新 #自己紹介 #毎日note #note #note大学 #note大学3150 #勉強 #教育 #ビジネス #ミニマリスト #フォロバ100 #スキしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^