見出し画像

やっぱ歌なんじゃん

わしが刀ミュ観て泣くのって
なんやかんや言って歌の歌詞なのよね〜

改めて知る
振り返れば刀ミュ観始めたのってコレだもんな

本編でも
ゲームでもない
多分アニメと同時かな…
時系列わかんないけど
アニメのこんなやったか!ってあれ?

アニメってやっさだ…あ…あれ?
ついうっかり加州な気がしてたけど
あ…加州が先に顕現してたよね?
でも番宣はやっさだだったんだ…
なんも知らんかったわ…😆
5年前か〜
同時進行かなぁ多分ミュとアニメ見たの

そう言えば、新シーズン始まるんだっけ?アニメ…よくわかんないけど
ほんとそういうの記憶しておくの苦手

最近ゲームもしてないし
ミュの本編見るより2部ライブ見るし
円盤も買わなくなったし
なんだろうな〜
現場に観には行くけど
ライビュは行かなくなったよね
家で配信見ちゃうから

歌はリピって聴くし
カラオケ行って歌うけどな〜
ってステの話はしないけど観てないの?
一通り観てるしたまに現場でも観るけど
やっぱミュの方が好きなんだよな〜
ライブあるから
最終的にそこなのよ
聴覚的刺激が満たされないと楽しめない
ストレートプレイの舞台観るより
ミュージカル舞台見る方が好きなんだよな
なんだかんだそこ

音楽🎶(歌)有りきかもね



サブスク配信始まったからリピってます

何度聴いても『問わず語り』は泣ける
最後の水心子正秀と源清麿のハモリが良きというか違うのよ源清麿のハモリの歌声がめちゃくちゃかわいいのよ。


(わし基本箱推しなんで良いと思ったらひたすらそこをワンプッシュしますので、気に入らない方は気に入らないでしょうね。知らんけど🙄)

とはいえ


本編のストーリーがあっての歌なのは分かってます
脚本書いてる人が良いんですよね
ソウデスネ(褒め方適当褒めても喜ばないし)
尊敬するけど褒めても喜ばないから勝手にどうぞらしいしそれでいいしそうなのね〜だし
良けりゃええわ本編悪くても歌よけりゃええわ
ええ
イケメン云々やないでー
歌やでー
イケボよりブサボのが好きやったりするでー


好みが変やねん!

というひとりごとを置いて終わり

前に書いたひとりごと置いとく
心覚公演中何度か書いてるね
アホみたいなひとりごとだけど

こんなのとか?

ほんと箱推しだからね
瞬間瞬間で観る人違うから
他にも心覚のは書いた気がするけど探すのめんどくさいからこのくらいで

って誰が読むんかなこれ
読む人おらんやろ?
なんだろうな

これは問わず語り
聞いて欲しかった
ひとりごと



これ聴いたら身体が踊ったよね
楽しかったんだもんペンライト振るの‪w
うぉおおおおおおおおうおっおーってところ←
分かんねーよ😝分かりにくーっ!

泣いたり笑ったりいっそがしいなぁ😆😆😆

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍