見出し画像

彼の笑顔

昨日
何の気なしにこのタイトルでこれを書いた


今、ふと見て

豊前江が凛々しい顔で歌っていた姿が浮かんだ


俺たちはこの先へ進む!
みたいな

歌の歌詞がまさにこの

"その先へ"

だったんだ…
突然思い出しつぶやき記事
(しばらくはこんなふうな刀ミュ心覚振り返り記事的なものが増えます)

記憶にあるうちは
こんな事に縛られて居る私
ふと気付きつぶやく

心の気付きをここにアウトプットして
潜在意識へ移す

他所様からすればたかがエンタメ
私にとっては人としての教え
気付かぬまま過ごしてしまうには
勿体ないほどの価値がある
対価は払ってる時間も資金も
得るものはただの感動でもカッコ良さ
でもない

記憶に残る
意識に残る
残す
活かす

そして


満たされる

私なりの学び
私なりの生き方
これが私の人生



稲はなんとか順調に芽が伸びています

水を常にひたひたに
もうバケツの田んぼへ移しても良いのだけれど
もう少しこの芽が伸びてから移そうと思う

自然の凄さ

森羅万象を学ぶ時


良き経験から得た心の幸福感は
こうして少しずつ形になる
私なりのやり方で…

羽ばたく時が来る
その日まで…‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



なんちって(ノ≧ڡ≦)☆

この記事が参加している募集

最近の学び

思い出の曲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍