見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「現れた怪人✨🍀」

昭和っぽい情景の絵「現れた怪人」 - コピー

アクリル画 秋野あかね「現れた怪人」

「現れた怪人✨🍀」

9画像.htm

夕闇迫る 

街の中

怪しい 人影が伸びる・・・


出たなー 怪人!


戦うは 明智小五郎か!

いや 背中に

マントを ひる返し

片手に 銀玉鉄砲を 持った 

ジャーン♪

我は 月光仮面なり~!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

「月光仮面」は、昭和33年から34年にかけて

放送されたました。

僕は、実際に観た記憶はないのですが、

後にも様々な形でリバイバルされていますから

存在自体は知っています。

僕の世代よりも少し上の方たちは

実際にご覧になっていた方もいらっしゃると

思いますがテレビ自体も少なかったかもしれませんね。


僕の世代が観ていたものと言うと、

「忍者部隊月光」や


「実写版・悪魔くん」や「実写版・河童の三平」などです。


これらの作品は、独特な設定や世界観で

毎週ドキドキしながら観ていた記憶がありました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

うれしいお知らせを頂くことが出来ました🍀(^^)/、

スキを押してくださった皆様のおかげです<(_ _)>🌸。

有難うございました。

(画像を保存したら何故か下の部分が切れていました(@_@。)

画像4

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昭和っぽい情景の絵💖

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「茜色の記憶✨🍀」

画像3

32021.3.22 3.29加筆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。