見出し画像

カミナリとマッドマックス怒りのデス・ロードのヘヴィメタ改造車は似ていると思った!!

先ほど、家の側をカミナリが通って行きました。

急に、大雨が降りだして強い風も吹いたのでメッチャ怖かったです。


その時に、思いました。

カミナリって、

まるで「マッドマックス怒りのデス・ロード」のヘヴィメタ改造車に似ているなと思いました。


映画自体は、ただのアクション映画ではなく人の心も描いている傑作だと思っています。

しかし、あんな太鼓をドンドコ叩いて、ギターから炎が飛び出すような改造車に突然襲われたら。

ビックリ処ではなく、目ん玉と心臓が同時に飛び出すぐらい怖いですよね。

多分、カミナリに襲われるのも、あのような改造車に襲われるのも、どっこいどっこいに怖いのではなかろうかと思ったのでした。

日本海側とは違って、これから太平洋側ではカミナリの季節です。

どうぞ皆様も、十分ご注意くださいませ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2022.6.2

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。