見出し画像

透明なひかりが、あるところ、2025年までのテーマ

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




瞑想を、していましたら。


『そのまま、ありのままの。

自分を、みとめたときに。

出てくるのが、ほんとうの、ひかり』


という、ことばが、はいってきました。


そのことに、つきまして。

書かせて、いただきたいです。




これまでの、ふるい世界には。

いい、わるいが、あって。


いいほうが、光。

わるいほうが、闇。

というふうに、思われて。

いたのかも、しれないそうです。


光と闇が。

対になって、いるのですね。



いい、わるいに、よる。

光と闇、といったものは。

対立を、うみ。

平和が、なく。

解決法が、みつからない。


そんな、光と闇を。

わたしたちは、おわりに。

するときが、きているのですね。




ひかりは。

透明で。

ふわふわと、していて。


やさしく、あらゆるものに。

癒しや、豊かさや、恵みを、もたらして。

はげまし、元気づけ。


そのまま、ありのままで。

いられるように。

みちびいて、くれるもの。



そのまま、ありのまま。

透明で、澄んだ世界は。

そのような、ものと。

なっている、そうなのです。


わたしたちは、愛のない世界を。

体験して、みたくて。

いいわるいと、いう。

光と闇の、対立を。

うみだして、いたのですね。



いまの、時代は。

そのまま、ありのままの。

透明で、澄んだひかりを。


はなっていくことが。

できる時代と、なっている。


希望と、祝福の時代。

ということ、なのですね。



こうした、ことは。

2025年までの、テーマ。


日々の、なかで。

ハートが、おしえてくれる。

感覚を、大切にしていますと。


そのまま、ありのままへ。

みちびかれて、いくそうです。




今日は、みじかいのですが。

みじかい、ことばの、なかに。


たくさんの、エネルギーが。

つまって、いるようです。



わたしは、わたしが、大好きです。


そのまま、ありのままの。

透明で、澄んだ世界が。

ひろがりますように。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。

とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日もありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!