見出し画像

いつも恩恵を受けていて、存在しているだけで、幸せになっていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



今日、書いていますことは。

ふわふわと、していますので。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。



あたらしい時代は、意識の時代に。

なっていくと、いいますことを。

このところ、書かせていただいています。


意識というのは、みえない世界。

永遠のこと、なのだそうですが。

つかみどころがなくて。

わかりにくい、ものです。


そして、とても大変なことに。

意識、というのは。

脳で理解できることでは。

ないそうですので。


とまどってしまったり。

ない、ものだと、してしまったり。

信じられなく、なってみたり。

するそうなのです。



意識の時代に、はいっていくには。

どうすれば、いいか。

といいますことを。

今日は、書かせていただきたいです。



あたらしい時代にはいって。

2020年ごろから、どんどんと。

地球が、かるくなって、いっているそうです。


わたしたちは、地球にいて。

恩恵を、いつも受けていますので。


ほんとうは。

あたらしい時代や、意識の時代と。

いいますものに、ついて。


なにもしなくても。

いいのだそうです。



地球が、かるくなっていて。

わたしたちは。

恩恵を、受けている。

といいますのは。


うごく歩道に、のっているような。

感じ、なのだそうです。


うごく歩道のさきには。

純粋な気持ち、透明な意識の世界。


わたしたちは、うごく歩道のうえに。

のせられて、いますので。

なにもしなくても、いい。

ということ、らしいのです。


うごく歩道の、速度は。

2019年くらいから、速まり。

ますます、速くなっていくそうです。



なにもしなくても、いい。

といいますことは。

とても、大切で。


ふるい時代では。

幸せになるために。

なにかを、しなければならない。

といいますふうに、思われていましたので。


なにもしなくても、いい。

と、信じることは、すでに。

あたらしい時代を、感じている。

ということ、のようです。



なにもしなくても、幸せになることができて。

自由で、歓びいっぱいで、いることができる。


そのことを、体験していき。

希望、期待、信頼を。

していく、ということが。

わたしたちの、変化ということになり。


意識の世界を、信じている。

ということに、なるのだそうです。



うごく歩道にのって。

なにもしなくても、いいですし。

うごく歩道にのりながら。

歩いたり、走ったり、しても。

いいのだそうです。


それは、それぞれのお方々の。

性質に、よるそうです。


歩いたり、走ったりしても。

行きつくさきは、同じで。

速く着くことが。

できるわけではない、のだそうです。


歩いたり、走ったり、していたとしても。

そう、思っている、だけで。

その場で、歩いたり走ったり。

している、ということですので。

なにもしていないのと、同じ。

ということ、なのだそうです。



歩いたり、走ったりする。

といいますのは、たとえば。


手放そうとしたり。

分析してみたり。

といった。


意識の世界へと。

ふるい時代の感覚で。

がんばって。

はいろうとするようなこと。

なのかも、しれません。



あたらしい時代、意識の世界は。

とても平等に、なっていて。


わたしのように、すぐにつかれてしまって。

速く、たくさん。

がんばることが、できなかったとしても。


うごく歩道に、のせてもらって。

なにもしなくても。

純粋な気持ち、透明な意識に。

はいらせて、もらえるように。

なっている、そうです。



わたしは、わたしに。

向き合いますときに。


つらい想いを、もっていたんだね。

その気持ち、感情を。

すきなだけ、もっていてもいいよ。

いっぱい、あじわっていこうね。


といいますふうに。

ねぎらいのベールを。

かけるように、しています。


そうしますと、いつのまにか。

向き合っていた、ことが。

ふわっと、やさしく、さりげなく。

消えていたり、するのです。



肯定で、くるんで、くるんで。

ねぎらいのベールで、よりそって。


そのままで、いいよ、と。

ことばを、かけていきますことは。


なにもしなくても、いい。

そのままで、いい。

といいますことに。

なっている、ようなのです。



こうした、やさしいやりかたは。

ふるい時代には。

ありませんでしたので。


まわりに、おきていますことによって。

慣れさせて、いただいて。


やさしいやりかたを、つうじて。

純粋な気持ち、透明な意識の世界へ。

はいっていくことが、できるそうです。


もし、おつらいことが、おありのときに。

思いだしてみて、いただいて。

すこしでも、お気持ちが、かるくなって。

肯定感に、つつまれていただけますと。

とても、うれしいです。



すこしでも、響くことがありますと、とても幸せです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!