見出し画像

内がわの変化が、かたちづくられるのを、しずかに、おだやかに、ながめている

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!




春分から、4月中旬にかけまして。

はいってきていました、エネルギーが。

おおきく、つよかったことや。


はいってきています、エネルギーの性質が。

わたしには、あまり、ない性質のような感じで。

なじむのが、とても、大変でした。


だんだんと、落ちついてきまして。

とても、ほっと、しています。



しんどかったり、もやもやされているお方々が。

もし、いらっしゃいましたら。


今週末や来週の満月、あたりから。

すこしずつ、ゆっくりと、できますように。

なっていくのかも、しれません。


いまは、どうぞ、すべてを、そのままでいいと。

ねぎらって、ふんわりと、受けいれて。

時間が、すぎますのを。

待ってみて、くださいね。




春分から、4月中旬ごろにかけて。

ありました、エネルギーは。

すこしのおもさやかるさが。

何倍にも増幅されて。

感情や、考えや、まわりのできごとに。

でてくるような、ものだったそうです。


あらゆることが、かたちに、なりやすかったそうですので。

このエネルギーを、ここちよくお感じの。

お方々にとっては。

どんどんと、かたちに、あらわれて。

おすごしになりやすい、ときだった。

ということでも、あったようです。



4月中旬を、とおりすぎて。

わたしたちは、すでに。

春分にくらべて、何倍にも。

かるくなっていて。


これから、そのことに。

気がついて。

さわやかに、おだやかに、すごすことが。

できていく、そうなのですね。


日々のできごとに。

対応を、していますうちに。

わたしたちは、宇宙と地球の循環のはたらきによって。

しらずしらずのうちに、かるくなっていて。


幸せや、歓びや、奇跡のようなことに。

4月下旬くらいから。

一致をしていく、ようなのです。




わたしは、ときどき。

ヴィジョンのように、未来のことが。

みえてくるときが、あって。


いまは、ハイハートが、とても落ちついていて。

未来が、クリアに、感じられています。


それが、どのような意味を、あらわしているか。

わたしには、わかってはいなくて。


ヴィジョンがみえても。

ほんとうに、おきるかどうかは。

わからなくて。

おきましたときに、とても、びっくりします。



わたしたちは、いま、にいて。

いつも、いつも、未来からやってきています。

エネルギーを、感じながら。

いま、やることを。

おこなっている、そうなのです。


いま、おこなっていますことの、根拠は。

地球が、天国のようになっています、未来から。

きています、エネルギーが。

もとに、なっていて。


すてきな未来から、いまへ。

エネルギーが、ながれこんで、きていますことで。

わたしたちが、日々、感じますことや、考え。

おこないます、ことなどが。

かたちづくられて、いるようなのですね。


わたしが、ヴィジョンとして。

感じて、いますのは。

未来から、いまへと。

ながれこんでいます、エネルギー。

のこと、なのだそうです。




わたしは、まわりに。

めまぐるしい、変化の。

できごとが、おきていますときに。


わたしは、台風の目の、真ん中で。

じっとしていて。

まわりが、変わっていきますのを。

しずかに、平和に、ながめている。

というふうな、イメージを、しています。


わたしが、内がわと、むきあって。

わたしから、出ていますふるえが、変わって。

パラレルワールドが、おおきく、移動しましたときに。


夢から、さめた、ときのように。

わたしは、混乱をすることが。

あるようなのです。


そんなときには。

台風の真ん中にいて。

さまざまなことが、早送りのように。

とおりすぎますのを。

待っているように、しています。


そうしますと。

わたしの気持ちと。

おきてきますことが。

だんだんと、一致して、くるように感じるのですね。




一時的に、いろいろな、状態になりながら。

宇宙と地球の循環のはたらきのなかで。

完璧に、計算が、されていて。


宇宙と地球の周期のなかで。

みえるもの、みえないものが。

響き合いながら。

天国のようになった、地球へと。

むかっている、のだそうです。



わたしたちは、地球にいて。

そうした、大周期の影響を。

受けて、いますので。

全体で、おきていますことは。

おおきすぎて、わからなくて。

混乱するときも、あるそうなのです。


そのときにも、宇宙と地球の循環のちからは。

いつも、はたらいていて。

わたしたちを、幸せで歓びにあふれた。

未来へと。

むかわせて、くれているそうです。


どんなときにも。

うまく、いっている。

ということを、信じる。



信じますことによって。

すこしずつ、すこしずつ。

思い出してくることが、あって。


そのうちに。

雲が、晴れますように。

タイミングが、きましたら。

青空と、太陽が。

のぞいて、くれることに。

なっている、そうなのです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!