見出し画像

そのままの、ゆらぎを受けいれて、自由になっていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



わたしたち、人間は。

自然の一部で。

自然には、ゆらぎがあります。


わたしは、からだや、気持ちの。

ゆらぎが、ありますことを。

みとめて。

すごすように、しています。


ゆるゆると、ゆらゆらと。

ゆらぎのなかで。

からだの状態や。

気持ち、感情が。

ただよって、いますことや。


いまの気持ちに。

正直で、すなおでいることを。

ゆるして、います。


それで、ずいぶんと。

気持ちが、楽でいられるように。

なりました。



わたしの、わからないところで。

すべては、完璧で。

ゆらぎなども。

必要があって、おきている。


ゆらぎは、あってもいい。

というふうに、しますと。

エネルギーが、きれいに。

ながれていくように、感じます。


あるがまま、そのまま。

といいますのは。

そのような、状態で。


ゆらぎや、感情を。

そのまま、ゆるして。

みとめていく、ということ。

なのだそうです。



純粋な気持ち、透明な意識で。

自由で、あることは。


ありのまま、そのままで。

あるということ。


そこには、全体との、調和や。

愛と感謝による、循環が。

ありますので。


ありのまま、そのままで。

いるということは。

まわりのために、なっている。

ということ、なのだそうです。



たとえば、わたしが。

やりたいことを、せずに。

こうして、noteを。

書かずに、いたとしたら。


わたしも、エネルギーがとどこおって。

しんどく、なっていたでしょうし。

わたしが、なにかしらの。

幸せを、まわりに。

お届けできることが、できない。

というふうに、なっていたかもしれません。


いろいろな投稿を。

していきます、なかで。

ゆらぎが、あって。

それは、必要があって、そうなっている。

というふうに、感じていますので。

どうなりますかは。

神様に、ゆだねています。


そんなふうに、していきますと。

わたしも、自由で、いられ。

まわりのために、なることもできて。

祝福が、ひろがって、いくそうです。



お仕事などに、つきまして。

もし、どうしたらいいか。

まよわれているお方々が。

いらっしゃると、したら。


ありのまま、そのままの。

ゆらぎや、感情を。

みとめていく、ということから。

はじめてみられると、いいのかもしれません。


まず、感情をそのまま。

みとめていったり。

ゆらぎを、ゆるしていったり。

していきますことで。


寛容さや、ゆだねる、といった。

エネルギーが、はいってきて。

からだも、気持ちも、感情も。

やすまって、いって。


ちからが、ぬけていきましたら。

祝福の、循環のほうへと。

はいっていくことに、なるそうです。



自分を愛する。

ということを、していますと。

ゆらぎや、感情を。

そのままでいいよと。

してあげられるような、気がしています。


そう、すればするほど。

ゆらぎや、感情が。

でてくるかも、しれないのですが。


それらは、ずっと。

ためこまれてきた、もので。

気がつくタイミングと、なっていて。

まわりも、そのために。

協力を、してくれているのだそうです。



どんなゆらぎや、感情も。

ありのまま、そのままに。

愛して、みとめますことが。


純粋、透明、自由であることや。

無償の愛、といった。

ことなのかも、しれません。


わたしは、こんなふうに。

ふわふわ、ゆるゆると。

透明ななかで、ただよっていますのが。

とても、すきです。


あたらしい時代では。

こうしたことを。

たくさんのお方々が。

思いだして、いかれるそうです。



いつもみてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!