見出し画像

つらかった時に、やってみたこと、気がつくことが、できたこと

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2019年6月に、父のことがあったあと。

1か月、咳がとまらなくなったり。

声がでなくなったり。

車を、ぶつけたり。


そのほかにも、保険会社との交渉事。

実家のことなど。

山のように、いろいろなことが。

たてつづけに、おきた時期がありました。


2020年6月ごろ、すこし。

落ちついてきた、きざしが。

みえはじめた、ときに。


わたしの、からだが。

どうにもならなく、なりました。



レイキヒーリングで。

からだを、ヒーリングしますと。

どんどんと、悪化していくのです。


レイキというのは。

自己治癒力で。

宇宙の循環のはたらき、ですので。


レイキヒーリングを、しますと。

治るのだからと、信じていました。


でも、悪化していく。

わたしのからだに。

なにが、おきているか、わからなくて。

とても、こわかったです。


レイキは、自然治癒力で。

宇宙が循環する、ちから。

なのでは、あるのですが。


わたしが、わたしを、愛して。

受けいれることが、できる分。

はたらくことに、なっているようです。


わたしが、打ちけしていると。

あっても、ないことになってしまう。

という、ことなのですね。


わたしは、そのとき。

わたしの、病気のからだが、きらいで。

早く、けしたい。

と、思っていました。


こんなからだ、なくなってほしい。

健康なからだに、なってくれたら。

そんな気持ちで、いました。


レイキヒーリングを、しますと。

悪化したように、みえたのは。

わたしが、わたしのことを。

どう、思っているか。

気づかせて、くれるため。


わたしが、そのままで。

愛されて、いるのだと。

教えてもらう、ためでした。



わたしが、わたしの。

からだの状況を、受けいれて。

それでいい、これでいい。

と、思いはじめたときに。


原因が、わかっていき。

快方へ、むかっていきました。




みたくないもの、つらいことを。

それでいい、とみとめることは。

とても、しんどいです。


でも、それを、するために。

できごとが、おきるときが、あります。


もっと、受けとって。

愛されて、いくために。

つらいできごとが、おきたりします。



わたしは、2018年くらいから。

おきた、できごとを、とおして。

とても、いろいろな、ことを。

受けいれることが、できるように。

なった、気がします。


それまでは、きれいごとを。

ならべることが、できていて。

正常性バイアス、みたいなもので。

世の中をみていた、のかも、しれません。



いまは、ほんとうに、くるしい方が。

もし、いらっしゃった、ときには。


なにも、しなくていいよ。

いるだけで、しんどいよね。

それでも、がんばっていて、えらいね。

自分のことが、きらいなら。

それでも、いいよ。

そんな気持ちを、そのまま。

持っていて、いいよ。

そのままで、大丈夫だから。


というふうに、寄りそうような。

お声かけが。

できるような、気がしています。



だれもが、がんばっていて。

つらいときが、あって。

そんなときには。

そのままで、いいのだと、思うのです。


外がわに、むけて。

がんばったら、いいことがある。

というふうに、いわれていた、時代は。


自分を、いつわっていた、時代。

なのかも、しれません。



がんばる、ときに。

内がわに、むけて。

そのままで、あることを。

がんばって、みますと。

それは、やさしさや、あたたかさ。

といった、ものに。

変換が、されていくようです。


からだが、ゆるんで。

リラックスをして。

からだを、あたたかいものが。

ゆっくりと、じんわりと。

やさしく、ながれていくような、気がします。



そして、内がわに、自分に。

やさしさや、あたたかさが、ある方は。

まわりに、対しても。

そのような、目で。

みることが、できるのかも、しれません。



そのままで、いいよ。

つらかったら、泣いて。

しんどいときには、しんどいと。

言っていいよ。

ゆっくり、やすんで。

うごきたくなるときが。

きっとくるから。

それまで、ゆっくりと、やすんでいてね。


そんなふうに。

わたしにも、まわりにも。

思うことが、できたとき。


わたしは、なにか、おおきな流れから。

外れていったような、気がしました。


そうした、おおきな流れから。

外れて、いったとき。


わたしの、ここちよさ。

わたしの、ペースでいこう。

といった。

そのまま、ありのままで。

幸せに、なっていくという。


きよらかで、自由で、寛大な。

べつの、おおきな流れに。

はいっていくことが、できたように感じます。



すなおに、正直に。

いることができる、よろこびは。

とても、おおきいです。


そのまま、ありのままで。

いていいと。

わたしに、許可を、している。

宇宙で唯一無二の、わたしを。

大好きだと、愛していると。

態度で、あらわしている、ことだから。


いるだけで、幸せで。

宇宙の循環の、はたらきの。

ながれに、のせてもらっていて。


まわりにも、幸せを。

あたえていきたいと。

こころから。

思うことが、できるのです。



今年に、はいって。

うれしいこと、幸せなことが。

いっぱい、あって。


2月になってからは。

もっと、わたしを、いたわって。

がんばってるね、すごいね、と。

思うように、しています。



ひとつ、ひとつの。

ちいさな、幸せや、よろこびに。

気がついて。

感謝ができるようで、ありたい。


ほんとうに、しんどかった、ときに。

こんなふうに、幸せでいられると。

思っては、いなくて。


なにもない、平和な日が。

来てほしいと、願っていたから。


あのとき、のぞんでいた。

ちいさな幸せや、よろこびを。

いま、幸せで、あったとしても。

気がついて、いられるように。

感謝をして、いられるように。

わたしを、愛していたいです。


なにか、すこしでも。

こうした、わたしの体験が。

お役にたっていますと、うれしいです。




すこし、お知らせを、させてください!

2022年3月1日(火)、東京の、新宿または池袋のカフェにて、個人セッションを3枠くらい、させていただけたらと思っています。

詳細を、ご希望の方がもしいらっしゃいましたら、こちらまで、どうぞご連絡ください。

また今後、東京にて、レイキ伝授のご希望がありましたら、こちらもご連絡ください。

公民館など、小さな会議室がかりられたり、ご自宅を提供してくださる方が、いらっしゃいましたら、大変ありがたいです。


3名様以上のご希望がありましたら、レイキ伝授をさせていただきに、まいります。

レイキ伝授、ワークショップ(宇宙語など)、個人セッションなどの、組み合わせも、大丈夫です。


1月8日に、ひさしぶりに、レイキ伝授をさせていただく機会にめぐまれて、ほんとうに、幸せです。

あまり更新ができていませんが、個人セッション(Skype)などはこちらから↓

https://www.celestysonii.com/


すこしずつ、わたしにできることをとおして、いろいろなことを、こつこつと、おとどけしていきたい、と思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



いつも、みてくださり、ありがとうございます!

すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!